566話 大川隆法の新ネタ、金正恩の守護霊

公開霊言「北朝鮮―終わりの始まり―」(金正日・金正恩守護霊の霊言)

大川先生wwww
新ネタですね。
「いよいよわしの代が来た」とか、ネタにしてもどうなのよ
まぁ、面白いからいいわ、これで。
「はよ死んでくれないと困る」から暗殺したとか言ってるしwww
向かう所敵なしの妄想。
今回は、インタビュアーが活躍してるよな
いつもただ聞いてるだけだったのに、ちゃんとネタ振りしてるじゃん。
コントとして少し前進した感じだね
インタビュアーの臭い演技のおかげで、大川先生のボケが引き立つな。
しかし、Vita買ってからブログぜんぜん捗ってないみたいだけど、どうしたのよ
あと3日くらいでドリクラ行けそうだから、それまで待ってて。
また、雪ちゃんに捕まってるのか
理保の出番が・・・。でもロード短いから快適。
フリーズすごいって噂らしいけど
今まで1回あっただけだな。なんかスリープがらみのトラブルような気がするけど、電源長押しで復帰したぞ。
マニュアルが片手落ちとか
あー、あれはないわ。iPodみたいにいくつか同時にボタンを押すと再起動とか、そのくらいのシステムは入れてマニュアルに載せておくべきだったな。

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへにほんブログ村 ニュースブログ 面白ニュースへにほんブログ村 株ブログ 専業投資家へ
[PR]
by fujisobadan | 2011-12-22 23:56 | 雑談