567話 来期アニメ

2012年1月頃 - しょぼいカレンダー
http://cal.syoboi.jp/quarter/2012q1

テレ東 アクエリオンEVOL
独立U Another 
独立U あの夏で待ってる
TBS アマガミSS+
TBS 妖狐×僕SS
TBS キルミーベイベー
独立U 戦姫絶唱シンフォギア
独立U ゼロの使い魔F
MX 探偵オペラ ミルキィホームズ第2幕
テレ東 男子高校生の日常
テレ東 夏目友人帳 肆
独立U 偽物語
独立U パパのいうことを聞きなさい!
独立U BRAVE10
独立U モーレツ宇宙海賊
テレ玉 リコーダーとランドセル
MX 輪廻のラグランジェ

良さそうなの多いじゃん
バカ度が下がってるな。量産型萌えアニメも減ってる。
えっ?
じゃ、とりあえずPV見て検証しますか。

・ゼロの使い魔F

無難だなー。量産型だろ、これ
これはオンリーワンの境地に達してるからいいの。
この無難さは水戸黄門的。安心の量産型
今回は作者が大変なことになってるし、ストーリー的にはきちんと落としてくれるのでは。
2,3部がひどく半端だったからな

・アマガミSS+

これも量産型萌えアニメなのでは?
ザクとは違うのだよ、ザクとは。PV中にも「紳士」という素適ワードが入ってるし。
前作より甘くなるんじゃだるくて見てられないな
ドリクラはまり中の身としては、見ざるを得ないアニメ。
視聴者層もまさしく量産型ではないか

・偽物語

これは楽しみ!!!
量産型萌えアニメじゃねーか
いやいやいや。ハーレムではあるけれど、萌えとは少し違うだろ。もう少し文学的というか。
あらららさんがマゾだから萌えじゃないとか?
今回も血しぶき多そうだし。あと、なぜか、忍野忍の声が坂本真綾に差し替えになってたり、裏事情も色々面白そう。
忍って平野綾だったよな。また誰かとケンカしたのかしら?

・パパのいうことを聞きなさい!

ダメだろ、これ
いや、パパ目線だから!! そこらの量産型ロリアニメと違うから!!。
でもまぁ、今期腐向けも多いからどっちもどっちだけどな
そういう妙な両成敗にしないでくれる?。

・妖狐×僕SS

大体、タイトル読めないし。厨二設定にしてもひどい。
「いぬぼくシークレットサービス」と読むんだと
読めねーよwww。でも、腐向けかと思ってたけど、PV見る限りそうでもないのか?。
下僕役だけどハーレム展開って、執事系だと基本だからな。まぁ、黒執事とタイアップしてるし、腐向けだと思うけど
夏目友人帳 肆も字が読めない。何でこんな字を使うのか。
壱弐参肆なんだって。金肆万円也とか書く時に使うらしい
香典でも祝儀でも、四を使う機会なんかないからな。
さて、来期まで残り少なくなってきましたが、来期の展望、いかがでしょう?
鉄板がここまで敷かれていると、ゼロ魔Fと偽とアマガミSS+見ておけばまず外れはないでしょう。他は見てから切ればいい。
5分物も適度に作られてるよな
男子高校生の日常は、あれだけニコニコで流してて、本番どうするんだろう?。
世の中にはニコニコが見られない人も多いのだし、いい傾向じゃない
あと、なぜか埼玉と京都だけで「リコーダーとランドセル」という5分作品がスタートする。
謎な組みあわせだなwww タイトルヤバそうだけど
見た目はおっさんだけど、ランドセル背負ってリコーダー吹いてる絵が公式にあるから、エロゲっぽくはないぞ。
ダメだろこれwww。設定は面白そうだけどwww
楽しみだね。

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへにほんブログ村 ニュースブログ 面白ニュースへにほんブログ村 株ブログ 専業投資家へ
[PR]
by fujisobadan | 2011-12-26 20:54 | 雑談