「ほっ」と。キャンペーン

573話 今年のバレンタインは逆チョコがブーム?

森永製菓、男性から女性にあげる逆チョコ用のデザインパッケージ3品種を数量限定発売
バレンタインに、『男性から女性への“逆チョコ”』が定着!
今年も『逆ダース』『逆小枝』『逆カレ・ド・ショコラ』3品を数量限定発売!!
http://www.morinaga.co.jp/company/20120105_02.pdf
d0156892_15464354.jpg
ワロスww
面白いけど、逆チョコブームなんて無理だろwww。
まぁ、目立てばなんでも良し、みたいな企画だよね
確かに、これ、ちょっと現物を見てみたい気はするよな。
ただ、これを買う男って少ないだろう
いかにも、休憩所で女性の話のネタにされるのを狙ってる感じ。
d0156892_15475920.jpg
なんかSAN値がガンガン削られるパッケージだよな
長時間見てたら頭がおかしくなる。
d0156892_1549846.jpg
カレ・ド・ショコラってうまそう
フランス産ミルクを使用って書いてある。まぁ珍しいかな。
森永のチョコってたまに安売りで出るけど、結構おいしいと思う
ミルクチョコは明治ほど苦くないけどロッテほどクドくない感じかな。凡庸だけど外れが少ないから、自分で食べるにはいいよね。
これ300円なんだけど、高いんだか安いんだか良く解らないよな
チョコレートはものすごく儲かるよ。100円のチョコで原料原価は10円くらい。
それもすごいけど、百貨店に行ったら、似たようなのが1500円くらいするのがチョコレートのすごさだよな
あれも中身なんかそんなに変わらないんだけどな。化粧品と似たような売り方ができる数少ない食品だよね。
やっぱり、砂糖を脂で固めてミルクと混ぜるダイエットの敵みたいな配合が人気の秘訣かね
あと、カカオ豆の呪術的効果も素晴らしい。アステカの秘境で採れる秘薬みたいな味だし。
まぁ、ヤモリの丸焼きと大して変わらないよな
なぜこの画像を貼るのだ?。
深い意味はない。結構うまいんだぜ、ヤモリ
でも、ヤモリを見ると少しだけSAN値が回復する気がするから不思議!!!

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへにほんブログ村 ニュースブログ 面白ニュースへにほんブログ村 株ブログ 専業投資家へ
[PR]
by fujisobadan | 2012-01-06 15:55 | 雑談