579話 めった刺しで局部切除だけど自殺かも

局部切除の男性遺体 自殺の可能性 | 日テレNEWS24
http://news24.jp/articles/2012/01/18/07198342.html
16日に東京・昭島市のアパートで死亡しているのが見つかったタクシー運転手の男性(49)は自殺の可能性が高いことが、警視庁への取材でわかった。
男性は胸などに刺し傷があり、局部が切り取られた状態で、死因は多数の傷による出血性ショックだった。しかし、部屋の中や外に何者かが血を踏んだような跡がないことなどから、事件の可能性は低いとみられるという。
すげぇwww
他殺っぽい気がするけど、断定できる証拠がないんだろうか。
多数の傷に、局部切除だからなぁ。普通は自殺じゃないだろうよ
平成の阿部定って言われてたのがすっかり消えてるのが不思議。

女に殺される…局部切断男性が同僚に語る - 社会ニュース : nikkansports.com
http://www.nikkansports.com/general/news/p-gn-tp0-20120118-891211.html
東京都昭島市のアパートで死亡していたタクシー運転手矢口行さん(49)の遺体を発見した同僚男性が17日、日刊スポーツの取材に応じた。
男性は16日午前10時過ぎ、矢口さん宅を訪れ、布団が敷かれていないパイプベッドの上で、大の字になっている矢口さんの遺体を発見した。「部屋は血の海で、タンスがなく生活感が全く感じられませんでした」。矢口さんは全裸で紺色の靴下のみ履いており、部屋はふすまが倒れ、カーテンが破られていたという。
男性によると昭島市出身の矢口さんは08年ごろ、食品会社からタクシー会社へ転職した。仕事は、無事故無違反でクレームもなくまじめだったという。また、同社のボウリング部に所属していた。女性関係は派手ではないが、これまで会社に交際中と思われるヒステリックな女性から2、3回ほど、おかしな連絡があったという。別の同僚は「(以前)矢口さんが『女に殺されるかもしれない。自家用車のフロントがゴルフクラブでボッコボコにされちゃったよ』と冗談交じりに話していたのを覚えています」と話した。
この日、警視庁捜査1課は、矢口さんの司法解剖の結果、胸や腹の傷による出血性ショックと発表した。同課は、傷の位置から自分で刺すことも可能といい、自殺と他殺の両面で調べている。

平成の阿部定!?局部刃物で切り取られた遺体発見 ― スポニチ Sponichi Annex 社会
http://www.sponichi.co.jp/society/news/2012/01/17/kiji/K20120117002444930.html
同じ頃、激しく言い争う声なども聞かれるようになった。「女性が一方的に怒鳴り、男性がたまに言い返す感じだった。“またやってんだ”と噂になっていた」と近所の女性は証言。昨年夏には、矢口さんが部屋から閉め出した際、女性が強引に侵入しようとしてトラブルになり「だれか警察を呼んでください」と矢口さんが叫ぶ騒動もあった。
また、1カ月ほど前には路上で女性と取っ組み合いの大げんかをする矢口さんが目撃されている。「他に女がいるのか!」と大声でわめく女性に対し、矢口さんが「いねぇ!」と反論していたという。
最初は「この女じゃねーの?」って雰囲気だったけど
このネタ出してるのはスポーツ新聞メインなのが面白い。
下世話だし、世論誘導的だから、なかなかクオリティペーパー(笑)系大手は書けないよね
この報道が先に出たから、カウンターで「自殺の可能性」をリークしたとか。
自殺の「可能性」だから、まだ何とも言えないか
血を踏んだ痕跡がないから、としか言ってないし。後でどうにでもなりそうな報道だよな。
めった刺しの程度が解らないけど、自殺で局部切り取りはさすがに無理だろwww
▽阿部定事件 1936年(昭11)5月18日、東京市(現東京都)荒川区尾久の待合旅館で、仲居の女性・阿部定(あべ・さだ=当時30)が勤め先の料理店主人で愛人(当時42)を性交中に絞め殺し、局部を切り取った。定は逮捕されるまでの3日間、切断した局部を雑誌の表紙に包んで持ち歩いた。「彼を殺せば他のどんな女性も二度と彼に触ることができないと思って殺した。局部は一番かわいい、大事なもの」などと供述した。
深いなぁ。
殺したいほどの愛って男には良く解らないよな
解らないな。寝取った相手を殺すというのはいくらでもあるだろうけど。

“チンチン切断殺人”深まるナゾと交際女性との愛憎劇 - 政治・社会 - ZAKZAK
http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20120118/dms1201181131008-n1.htm
捜査関係者によると、矢口さんがアパートで発見された当時、タンスはなく、ふすまは倒れ、カーテンが破られていた。玄関ドアの内側は煤で真っ黒になったような跡が残っていたという。
プロか女の両面で捜査なら解るけど、自殺というのはどうなのかなぁ
明らかなメッセージを残すのは、ものすごくプロっぽいよな。
局部も凶器も現場にないんだろ? 自殺のはずがないだろうが

FNNニュース: 東京・昭島市アパート...
http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00215355.html
昭島市のアパートの一室で、この部屋に住む矢口 行さんが、血を流して死亡しているのが見つかった。
警視庁によると、矢口さんは首や胸、下腹部など4カ所に刺し傷があり、さらに、局部が切り取られていたという。
男性は全裸で、あおむけの状態で発見され、切り取られた局部は、ベッド付近の床に落ちていたほか、隣の部屋では、凶器とみられる文化包丁が落ちていた。
亡くなった矢口さんの自宅は、アパートの1階部分にあり、近所の人によると、言い争うような声を、たびたび耳にしたという。
どうやら、凶器も局部も現場においてあったらしい。
4ヶ所を致命的に刺した後に、局部を切り取って、包丁を隣の部屋に投げて、失血死か。ねーよwww
謎が謎を呼んでいる。
そうだすな
今後の報道に注目だす。
最近更新滞ってますな
メチャメチャ忙しいので、しばらくこのくらいのペースだす。
正常化までしばらくお待ちくださいm(_ _)m
 
にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへにほんブログ村 ニュースブログ 面白ニュースへにほんブログ村 株ブログ 専業投資家へ
[PR]
by fujisobadan | 2012-01-18 15:12 | 雑談