<   2010年 12月 ( 31 )   > この月の画像一覧

なかでも特に話題となっているのが、テレビ東京系の子供向け番組『ピラメキーノ』などに出演中の子役の少女・春名風花ちゃん(9歳)のツイッターでの発言だ。女の子でありながら、自分のことを「ぼく」と呼ぶ春名風花ちゃん、通称・春風ちゃんはこうつぶやいた。
はるかぜちゃん (harukazechan) on Twitter
http://twitter.com/harukazechan
-------------------------------------
とうとうpart3に突入
前代未聞。
はるかぜちゃん、twitter今日で一旦卒業らしい
harukazechan/はるかぜちゃん2010/10/11(月) 16:07:29 via Keitai Web hamatani77宛
@hamatani77 ツイッター楽しいんだけど事務所で禁止なって、12月までしかついれないです(ω)こどもは規制がおおくてやんなちゃいます(ω)早くでかくなりたいです(ω)
harukazechan/はるかぜちゃん2010/12/30(木) 11:42:38 via Keitai Web
ぼくは今日と明日でついれる期間が終わるけど、ちょうちょうたくさんの人としゃべれて楽しかったです(ω)

残念だなぁ。9歳でここまで面白い子ってまずいないし。
母親代理説はどうする?
どうでもいいや。本人であるかないかに関わらず、ネタが面白いから。お母さんが代打ちしてもここまでリアルっぽいのであれば、芸の一つとして成立してるんだし。
ま、本人かどうか解ってもtweetがさらに面白くなるわけでもないし、どうでもいいか
harukazechan/はるかぜちゃん2010/07/20(火) 22:19:09 via Keitai Web
ままに、あたししかない個性ある(ω)って聞いたら、きょう本屋で、「執事が好き」ってゆう本を1600円もはらって買ったところ。とゆわれました(・ω・)

いい!! 最高!! 面白すぎ!!
小4で「執事が好き」はないなー。

これ買ったんだもん。すごいぞ小4。
完全に嗜好が腐女子です。本当にどうもありがとうございました

Amazon.co.jp: カスタマーレビュー: 執事が好きっ!(エンターブレインムック)
http://www.amazon.co.jp/product-reviews/4047265624
カスタマーレビューより:☆4
こちらの通販で購入しました。大判フルカラーで、とてもきれいな作りです。
私は黒執事が大好きだったので購入したのですが、メル友さんから普段聞いていた執事喫茶の中を垣間見ることができ、好奇心も満たされてとても満足しました。

すっごくワクワク感が伝わってくるレビューだな。
しかし、この子、本当に役者とか、個性とかにこだわってるんだね
女優を目指す彼女は、凡人の我々とは熱意が違うよな。
harukazechan/はるかぜちゃん2010/07/20(火) 22:02:18 via Keitai Web
オーディションにおちまくりで自信が、なくなってきます(ω)でも、あきらめません(ω)
harukazechan/はるかぜちゃん2010/07/20(火) 22:08:51 via Keitai Web
うまれてからずっとしごとしてるから芸歴9年めなのに(ω)さいきんはじめた子たちにどんどんぬかされてきます(ω)げいのうかいはきびしいです(ω)
harukazechan/はるかぜちゃん2010/07/20(火) 22:15:30 via Keitai Web
あたしよりかわいい子も演技うまい子もい~ぱいいるから、ふつうにがんばってもだめと思う(ω)なんかあたしにしか、できない演技をさがしたいです(ω)
harukazechan/はるかぜちゃん2010/08/04(水) 16:10:36 via Keitai Web
自分ではいい演技できたと思うのに何にも仕事とれない(ω)なきそう
harukazechan/はるかぜちゃん2010/08/05(木) 15:29:33 via Keitai Web
なんかこのままじゃダメとおもう、あたしにできること得意なこともっと見つけたい(ω)負けたくない
harukazechan/はるかぜちゃん2010/08/05(木) 15:30:42 via Keitai Web
ふつうに演技をがんばってるだけじゃ顔がかわいいこにかなわない(ω)あたしらしさがほしい(ω)
harukazechan/はるかぜちゃん2010/08/05(木) 15:31:33 via Keitai Web
このまま消えたくない(ω)

この焦りはすごい。9歳だよ? 性格なのかな? いつもオーディション受けてるとこう考えるようになるのか
女優ってやっぱり大変だよね。AKBなんかも選挙だのなんだのっていつも競争してるし。好きじゃなきゃ出来ないよ。
俺たちが会社で特許ノルマとか新製品ノルマとかやらされてた時の心境だな
あれはほんとにきつい。24時間フルに悩むしハゲる。
まぁ、それが組織に属することだからな。自由人になった今となっては、給料なんてないんだし、もっときつい
でも自分で100%マネージしてると失敗した時に言い訳出来ないから逆に楽。
楽?
もう、誰にはばかることなく仕事が出来る。必要以上に人間関係にこだわらなくても済むし。
まぁ、ノルマで嫌々ながら仕事するより、後腐れはないか。でも、成績出ないとマジできつい。それでも自由は最高だけど
harukazechan/はるかぜちゃん2010/07/23(金) 23:28:32 via Keitai Web
ちいきのカラオケ大会で、ひぐらしのなく頃にを歌おうと思ったらままにとめらりました(ω)

はるかぜちゃんが「ひぐらしのなく頃に」を歌ってみた(ω)

あー、このビデオすごいよね。衣装はひぐらしの罰ゲームコスプレらしい
もう2本あるけど、あまり好きじゃない動画なので、これだけにしよう。
これも、結構ひどいけどな。声が子役で「ひぐらしのなく頃に」ってあまり似合わない
ノリノリだから困るよな。司会が扱いに困ってる感じ。
でも、個性は出てる
なんか、しょこたんぼっちを思い出して泣けるよ。
d0156892_81532.jpg

harukazechan/はるかぜちゃん2010/07/29(木) 00:17:32 via web
こんな時間までカラオケに、いました(ω)よあそび ひぐらしの歌はぜんぶすごい泣けるのでぜんぶうたいました(ω)「好き好き∞にーにー」がとくに、とくいです(ω)ほとんどせりふばかしだから演技のれんしゅうになります(ω)おやすみなさいまし(ω)
harukazechan/はるかぜちゃん2010/07/29(木) 00:18:08 via web
ひぐらしのなく頃には、しじょうさいこうのアニメです(ω)
harukazechan/はるかぜちゃん2010/07/29(木) 00:19:39 via web
1 ひぐらしのなく頃に 2 黒執事 3 少女革命ウテナ 4 ローゼンメイデン があたしの好きなじゅんばん(ω)

ひぐらしの歌は全部泣けるとな
なんか色々出てるからな。アニメだとみやえい中心だけど。ま、「奈落の花」を歌うよりはいいか。
アニメの趣味が渋い
ひぐらし以外は、ゴシックっぽいセレクトだけど。割とストーリーもあるし動くのが多いから、いいチョイスではある。レーティングの問題は別にして。
しかしなー、小4で0時まで起きてるってどうなのよ
もう、役者に関することであれば、自分で管理、フリーダムって雰囲気だな。
harukazechan/はるかぜちゃん2010/08/08(日) 14:19:26 via Keitai Web itu_mono宛
@itu_mono あたしは声がアニメ声だからドラマでういてしまうとゆわれました(ω)でもあたしにもあう役がくるまでがんばりまん(ω)
harukazechan/はるかぜちゃん2010/09/21(火) 00:09:24 via Keitai Web yongdragoon宛
@yongdragoon 声優学校をさがしてる時、プロダクションエースでおしえてる先生のところに金田かんとくのってたのみっけたんだけど、エースは14さいからだし、他の事務所に入ってたらだめでざんねんでした(ω)
harukazechan/はるかぜちゃん2010/09/21(火) 00:29:37 via Keitai Web
子役は、じぶんの顔と、ねんれいとかイメージにあう役しかできないけど、声優は演技力があれば男の子とか大人の役もできます(ω)やってみたいです(ω)
harukazechan/はるかぜちゃん2010/10/16(土) 20:09:07 via Keitai Web
しょこたん先生はぶろぐで、絶対明るい話しかしないってきめてるから、ぼくもしょこたん先生についてくときめたからそこをもっと見習わなきゃなのです(ω)

色々大変だな
彼女を女優の世界に引き込むものがなんなのか、よく解らないけど。
harukazechan/はるかぜちゃん2010/12/28(火) 22:44:39 via Keitai Web
ぱぱは、ぼくがお芝居がすきだからあきらめてるけど、本当は、芸能界おそろしや(ω)早くやめてくれ(ω)と、思ってます(ω)
harukazechan/はるかぜちゃん2010/12/28(火) 22:46:46 via Keitai Web
ままは、お芝居で、自分とぜんぜんちがうものの考え方や、もののみかたをする人間を演じることは、もし大きくなって芸能人にならなくても、ぜったい将来のぼくたちのためになるといいます(ω)
harukazechan/はるかぜちゃん2010/12/28(火) 22:50:26 via Keitai Web
でも、お芝居はいいと思うけど、仕事にするにはそれなりのリスクがあるから、そゆうのにたえられない子は、学校の演劇部でやるほうがいい(ω)仕事にするかは、ぼくたちが決めればいいとゆってます(ω)
harukazechan/はるかぜちゃん2010/12/28(火) 22:52:22 via Keitai Web
ぼくはそんなに強くないけど、すきなことをやるんだったら、一流になりたいので、仕事をつづけたいです(ω)
harukazechan/はるかぜちゃん2010/12/28(火) 23:01:17 via Keitai Web
ぼくは顔もよくないし、演技もうまくないけど、使ってくれる監督がたまにいます(ω)もっともっとうまくなって、使ってくれた監督や、みてくれた人たちにでかい恩返しをしたいです(ω)それまではぜったいやめません(ω)
harukazechan/はるかぜちゃん2010/12/28(火) 23:05:07 via Keitai Web
それと、演技をするってちょうおもしろいです(ω)ほかの人の視点で、いろいろ考えてると、1つのものが1つじゃないことがあって、ちょうおもしろいです(ω)やめたくてもやめられないです(ω)

面白いんだとさ
しかし、この子ほんとに大人だなー。ものすごく考えて仕事してる。久々にすごいもの見せてもらったよ。
件のマンガ規制の話以降は、極めて珍しい独演会だったな。マンガ論から、人生論まで、幅広く書いてるし
こんなにマジメにtweetしてる人ってそんなにいない。数が多いし、内容が深いし。素晴らしい。
これだけ自己主張してても嫌味を残してないしね。末恐ろしい小4
子供だけど、難しい仕事してるからか相当鍛えられてるなぁ。素晴らしい。

Twitterプライバシーポリシー
http://twitter.com/privacy
児童による利用についての対策
われわれのサービスは、13歳未満の子供を利用対象としていません。

ま、これも含めて自己管理ですか
これだけ発言してうまく収まってるんだから、別にいいと思うけど、女優さんならある程度の神秘性は欲しい気もする。
隠す部分も少しないとね
でも、たまに戻ってきて仕事やマンガアニメの話をして欲しい。
影ながら、生暖かく見守っております
最後に、twitterの似ているユーザーネタ、ドン。
d0156892_873854.jpg

ワロタ。杉作J太郎大先生に似ているはるかぜちゃん
梶研吾って脚本書いてる人じゃなかったっけ?
どちらにしても渋すぎる
ということは、はるかぜちゃんのファンって、タモリ倶楽部大好き系の変態ってことか。
そうでしょう、そうでしょう、我々が面白いと思ったくらいなんですから
----------------------------------
「富士そば談義」本年の営業は、ここまでです。
ご覧頂き、ありがとうございました。
個人的趣味性に基づくレイアウトの長すぎる駄文ではありますが、GWにスタートしてから毎日欠かさず書くことができました。
応援ポチありがとうございました。ようやく週に1ポチくらいは頂けるようになりました。ヒット数も3桁で安定するようになり、暇人の多さに感激しております。
正月は休むかもしれません。ヒマすぎて休まないかもしれません。未定です。いずれにしても、3日には帰ってくることでしょう。
来年は、ヒット数倍増と1日1ポチくらいを目標にがんばりたいと思います。

今後とも宜しくお願い致します。
===================================
part1 http://fujisoba2.exblog.jp/12597614/
part2 http://fujisoba2.exblog.jp/12602945/
part3 http://fujisoba2.exblog.jp/12606980/

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへにほんブログ村 ニュースブログ 面白ニュースへにほんブログ村 株ブログ 専業投資家へ
↑上はランキング入口。人気記事にはたまに入ってるので、順位を見たい暇人向け。
↓下の広告はエキサイトが勝手に入れてるので、俺は知らん。変なのは押すな。
[PR]
by fujisobadan | 2010-12-31 08:09 | 雑談
なかでも特に話題となっているのが、テレビ東京系の子供向け番組『ピラメキーノ』などに出演中の子役の少女・春名風花ちゃん(9歳)のツイッターでの発言だ。女の子でありながら、自分のことを「ぼく」と呼ぶ春名風花ちゃん、通称・春風ちゃんはこうつぶやいた。
はるかぜちゃん (harukazechan) on Twitter
http://twitter.com/harukazechan
---------------------------------------------
ついにツンデレ論以来のpart2に突入
いやー、面白いよこの子。
harukazechan/はるかぜちゃん2010/09/17(金) 22:23:34 via Keitai Web
もう四年生も半分おわっちゃた(ω)せいがのびてきちゃったから、ローゼンメイデン実写版に出る夢がきえました(ω)はうん
arukazechan/はるかぜちゃん2010/09/17(金) 22:24:57 via Keitai Web
まだ水銀燈だったらぎりぎりいけます(ω)

ネタが面白い。でも、売り込みすごいな
ローゼンの実写なんてあり得ないだろ。
ま、そこも含めてボケネタとして面白い
harukazechan/はるかぜちゃん2010/09/22(水) 16:01:45 via Keitai Web
今日からままがすき家でバイトなんだけど、制服もってかいってくるかな(ω)あたしもすき家コスしたいな(ω)
harukazechan/はるかぜちゃん2010/10/05(火) 21:27:54 via Keitai Web hanashikasan宛
@hanashikasan ぼくは友だちをつくるのがとくいじゃないと自分では思うんだけどなんか友だちが多いです(ω)ありがたいなのです(ω)
harukazechan/はるかぜちゃん2010/10/06(水) 06:25:59 via Keitai Web
深夜にすき家ではたらいてるままがかいってきました(ω)ままおかいり(ω)強盗入らなくてよかたね(ω)

話が大人すぎ。
ママはすき家で深夜バイト・・・どんな設定やねん
濃いなぁ。でも、バイト初日で「制服持って帰るかな?」って子供が想像するってなんか話がおかしいぞ。
ママ説濃厚か?
で、9月まで一人称を「あたし」としていたのが、10月から「ぼく」に変わってる。気づいた?
属性を付加することにしたのかな
まぁ、気分で変わることもあるからな。おじさんはやさしいから生暖かく見守ってるよ。
キモっ
masumi_hayami/速水真澄 公式ツイッター2010/09/30(木) 00:02:21 via Twitpic [ RT by harukazechan ]
速水だ。ついに「ガラスの仮面」45巻発売だ! 私が苦心して撮影した写真を送ろう。そして、帯の方はこちらだ・・・! http://twitpic.com/2t32kb

ガラスの仮面公式をRTする小学4年生
うーん。ちょっと設定が厳しいよね。色んな人格混ざってる気がする。
でも、ママだとしてもネタが面白い
読んでて面白いよね、基本的に。
harukazechan/はるかぜちゃん2010/10/12(火) 17:42:59 via Keitai Web
乳歯がぜんぜんぬけないのに大人の歯がいっぱいはいてきてちがうとこからこんにちはだから乳歯をぬいてもらいまくりです(ω)
harukazechan/はるかぜちゃん2010/10/12(火) 17:44:01 via Keitai Web
ぼくの乳歯はぼくとさよならするのがさみしいからがんこなのです(ω)なかなかぬけないのです(ω)
harukazechan/はるかぜちゃん2010/10/12(火) 17:48:25 via Keitai Web
ぼくも乳歯とわかれわかれはさみしいのですがこんままだとこどもの歯と大人の歯が両方はいて口が歯だらけになるからたいへんなのです(ω)

素晴らしい
ネタの切れがいいなー。
リアルで小4だったら、驚愕だぞ、これ
俺たちは奇跡を見ているのかもしれない。
yamamoto1208/山本敏晴2010/10/21(木) 21:35:22 via web [ RT by harukazechan ]
「怠惰は魅力的に見えるけど、満足感を与えてくれるのは働くこと」 アンネ・フランク(Annelies Marie Frank、1929-1945年)。ユダヤ系ドイツ人の少女。「アンネの日記」の著者。「今でも信じています。たとえ嫌なことばかりだとしても人間の本性はやっぱり善なのだと」


harukazechan/はるかぜちゃん2010/10/23(土) 21:27:14 via Keitai Web
@yamamoto1208 山本さんのツイートいつもためになります(ω)感動したやつをリツイトさしてもらいました(ω)ままに山本さんの本をたくさんもらいました(ω)がんばってください(ω)ぼくは四年生になりましたよ(ω)

この山本RTシリーズのチョイスはすごいな
意味をきちんと解ってるとしたらすごい。俺たちだと小4なら一休さんが哲学リミット。
古っ。でも、なんか、もはやどうでもよくなってきた。面白ければいいじゃん
飽きるの早っ。
harukazechan/はるかぜちゃん2010/11/12(金) 17:02:14 via Keitai Web
電車にすわってなうなんだけど、前にたってるおじさんが大の字でたっててぼくの顔の前にちょうどおじさんのおまたがあるから早くおりたいです(ω)

ワロタ。それ押し付けてるんだよww
いや、それはないだろ。でも、子供らしいといえば子供らしいよね。
おっさんの心をつかむのうますぎ
harukazechan/はるかぜちゃん2010/12/06(月) 06:14:29 via Keitai Web
今日の満員電車もくさい(ω)
harukazechan/はるかぜちゃん2010/12/06(月) 06:15:06 via Keitai Web
マスク2枚かさねで、たえるのです(ω)
harukazechan/はるかぜちゃん2010/12/07(火) 08:26:53 via Keitai Web
満員電車で前にたってるおじさんがおならした(ω)
harukazechan/はるかぜちゃん2010/12/07(火) 08:27:42 via Keitai Web
ひどい(ω)くさい(ω)ぼくの顔におならした(ω)かかった(ω)風がきた(ω)くさい(ω)
harukazechan/はるかぜちゃん2010/12/07(火) 08:28:05 via Keitai Web
くさいよ~(ω)くるしいよ~(ω)
harukazechan/はるかぜちゃん2010/12/09(木) 00:20:46 via web naomiku1228宛
@naomiku1228 おじさんのおならですか(ω)本当に、すご~いくさかったし、風がぶわーときて、最悪でした(ω)ちょうど、顔のとこなのに、おじさんのおしり(ω)

ネタが素晴らしいな。「ひみつのお仕事で朝に乗る満員電車がくさい」ということらしいけど
本人は「マジ勘弁」モードだろうけど、まぁ、感覚が敏感なお年頃だから。しかし、文がうまいな。ツイートがきちんと起承転結っぽくなってるし。4コマ漫画的TL。
「~です」って言い方は、ひぐらしの影響かな
妙に似合っててかわいいよね。
これは小学生でもアリかな。ボクもまぁ結構いる。おならの話も小学生っぽい。でも、全体を見るととても小4が書いたようには見えない
結局、キャラが面白すぎるのが問題なんだな、この子。すごく大人っぽい面白さ。
素晴らしいなぁ
-------------------------------------
15kb超えたので、part2はここまで
いつまでやるのか、はるかぜちゃん。
今年はこの子で〆ようかなと
まぁ、いいけどさ。このネタでブログ初のpart3か。まぁ、いいけどね。
===================================
part1 http://fujisoba2.exblog.jp/12597614/
part2 http://fujisoba2.exblog.jp/12602945/
part3 http://fujisoba2.exblog.jp/12606980/

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへにほんブログ村 ニュースブログ 面白ニュースへにほんブログ村 株ブログ 専業投資家へ
↑上はランキング入口。人気記事にはたまに入ってるので、順位を見たい暇人向け。
↓下の広告はエキサイトが勝手に入れてるので、俺は知らん。変なのは押すな。
[PR]
by fujisobadan | 2010-12-30 16:52 | 雑談
漫画規制条例に子役少女がツイッターで猛反発 - 速報:@niftyニュース
http://news.nifty.com/cs/technology/techalldetail/r25-00004757/1.htm
なかでも特に話題となっているのが、テレビ東京系の子供向け番組『ピラメキーノ』などに出演中の子役の少女・春名風花ちゃん(9歳)のツイッターでの発言だ。女の子でありながら、自分のことを「ぼく」と呼ぶ春名風花ちゃん、通称・春風ちゃんはこうつぶやいた。(以下すべて原文ママ)
「都条例について(ω)ぼくは、ひぐらしがなく頃にですごく感動してなみだとまらなくなりました(ω)殺しも、えっちいのも出てくるけど、人のいたみや、人が人を殺すことについてとか、どうすればつらさをのりこえられるかとか、友達のそんざいとか、大切な感情をおしえてくれた作品です(ω)」
「もしぼくたち子供から、いっさいの、きたないものやこわいものをかくしてしまうと、ぼくたちは本当に人をきずつけないとわからなかったり、きずつけてしまってもその大きさがわからなかったり、する大人になるかもしんないと思う(ω)」
「ぼくたちはいいまんがも、悪いまんがも、ちゃんと自分でえらべます(ω)」
「都条例ぷんすか(ω)」
はるかぜちゃん(春名風花)の画像・写真集【ピラメキーノ】 [NAVER まとめ]

聞いたことない名前だけど、9歳って、小学3年生?
2月生まれらしいから4年生かな? 発言が本物なら、魔王クラスの逸材。
大人の空想上の産物である可能性も否定できない、か
しかし、2001年生まれ。設定にしてもすごい。ボクっ娘、マンガヲタ、9歳、大人っぽいセリフ、ひぐらし大好き、声優目指してる。
属性ネタ積み込んでるな。やり方が汚い。でも、まぁ、マーケティングにしてもうまくやってるじゃん
これで名前が爆発的に売れちゃってもおかしくない。
原典を当たってみよう

はるかぜちゃん (harukazechan) on Twitter
http://twitter.com/harukazechan
harukazechan/はるかぜちゃん2010/08/08(日) 11:29:49 via Keitai Web
ちゅうちゅうちゅぶりらちゅぶりらら~(ω)パピコをちゅぶりらちゅぶりらら~(ω)あたしの代表作です(ω)
harukazechan/はるかぜちゃん2010/08/08(日) 11:31:16 via Keitai Web
パピコの撮影のとき4歳のおたんじょうびでした(ω)
harukazechan/はるかぜちゃん2010/08/08(日) 11:32:37 via Keitai Web
そんときはいっぱい仕事あったけど、あましありがたさがわかってなくて、ちょっと休みたいとか思ったりしてました(ω)
harukazechan/はるかぜちゃん2010/08/08(日) 11:33:51 via Keitai Web
いま仕事がすごいしたいのに仕事がないから、休みたいとか思ったのをはんせいしています(ω)


この15秒目に出てくる女の子かっ!!
すごいなぁ。子役が大きくなった姿ってなかなか見られない。
この子がボクっ娘、ひぐらし好きに育ったわけね
感慨無量。
harukazechan/はるかぜちゃん2010/08/13(金) 10:47:45 via Keitai Web kuroshitsuji2宛
@kuroshitsuji2 小野さん大好き(ω)セバスチャンだしひぐらしの赤坂だし声かっこいすぎです(ω)きゃ

おおお、腐属性もありなのか?
ただの声優ファンじゃないの?
しかし、黒執事やらひぐらしを見て悶えてる9歳
始まりすぎだぞ日本。
harukazechan/はるかぜちゃん2010/08/20(金) 11:27:50 via Keitai Web
ものもらいなおんないからオーディションにシエル風のコスで行こうかな(ω)
harukazechan/はるかぜちゃん2010/08/20(金) 11:28:28 via Keitai Web
眼帯キャラは萌えだけど眼帯は前がみにくいし大変です(ω)
harukazechan/はるかぜちゃん2010/08/22(日) 11:40:09 via Keitai Web
ものもらいの手術がんばったから、すこし早くものもらいなおりました(ω)今日眼帯なしで仕事いけそうです(ω)
harukazechan/はるかぜちゃん2010/08/22(日) 11:41:24 via Keitai Web
眼帯なしでいけそうだけど、一応シエルのコスも持ってきちゃた(ω)

発言がすごいな。どんだけ黒執事好きなんだよ
でも、こんなのズラズラ出ると、お母さんがやってるようには見えない気もする。
えー、大人の会話っぽいけどなぁ
harukazechan/はるかぜちゃん2010/08/24(火) 21:59:34 via Keitai Web
学校にかっこい男子がいないからやる気があがりません(ω)
harukazechan/はるかぜちゃん2010/08/25(水) 15:12:55 via Keitai Web PMB_Project宛
@PMB_Project 学校の男子はすごい子供なのです(ω)むう
harukazechan/はるかぜちゃん2010/08/25(水) 17:01:23 via web
ひぐらしとうみねこの新刊がですぎでお金がたりないです(ω)きゃ

いやー、小4で黒執事のコスとか、うみねこの新刊とか、あり得ないから
話が合うやつがぽんぽんいたら怖いぞ。
harukazechan/はるかぜちゃん2010/08/26(木) 22:14:17 via Keitai Web
あたしがアニメすきとゆうとエヴァンゲリオンとかすきですかとよく言われるけどあたしはエヴァンゲリオンより、少女革命ウテナはです(ω)
harukazechan/はるかぜちゃん2010/08/26(木) 22:14:34 via Keitai Web
ウテナはすばらしいアニメです(ω)
harukazechan/はるかぜちゃん2010/08/26(木) 22:16:12 via Keitai Web
ウテナとローゼンメイデンと黒執事とガンツとひぐらしとパタリロさいこう(ω)

エヴァはともかくウテナを知ってる小4ってあり得ないだろ
パタリロって。80年代だろ? 生まれる20年前のかよ。すごいな。
俺たちですら、もはや中身忘れてるのに
母親がツイートしてるかどうかは解らないけど、絶対近親者にマンガアニメ好きがいて、相当影響受けてるな。
harukazechan/はるかぜちゃん2010/09/15(水) 14:37:58 via Keitai Web
ひとりで横浜のおうちからTBSまできてTBSの近くのまんが喫茶に入りました(ω)あたしおとなみたいウフフ(ω)
harukazechan/はるかぜちゃん2010/09/15(水) 19:00:17 via Keitai Web
あたしはさいふに千円しか、入ってないからだいじょうぶですウフフ(ω)まんが喫茶さいこう(ω)またいきたいよ~

マンガ喫茶って小学生OKなのか?
親同伴ならOKだけど小学生単独はダメとか、時間制限はあるけどOKとか、適当らしい。
しかし、つくづく危ない所を渡る子だな、この子
harukazechan/はるかぜちゃん2010/09/16(木) 11:55:22 via Keitai Web
子役オーディションでよくきかれるシリーズ(ω)かんとく「学校では何がはやってますか」だいたいの時のあたしのこたえ「はやりにのれてないからしりません」
harukazechan/はるかぜちゃん2010/09/16(木) 11:57:55 via Keitai Web
オーディションでよくきかれるシリーズ2(ω)かんとく「ふだん友達となにしてあそんでるの」あたし「友達とあそぶのはめんどくさいので本をよんでいます」
harukazechan/はるかぜちゃん2010/09/16(木) 12:00:00 via Keitai Web
オーディションでよくきかれるシリーズ3(ω)かんとく「しょうらいどんなふうになりたいとかある」あたし「かこい執事をやといたいです(ω)」
harukazechan/はるかぜちゃん2010/09/16(木) 12:01:10 via Keitai Web
正直にしつもんにこたえるとだいたい落ちるのです(ω)

オチがいちいち面白いぞ
うちらよりよっぽど漫才の才能がある。
-------------------------------------------------
書いてたら、10KBになっちゃったから、ここでpart1終了
面白すぎるぞ、はるかぜちゃん。
===================================
part1 http://fujisoba2.exblog.jp/12597614/
part2 http://fujisoba2.exblog.jp/12602945/
part3 http://fujisoba2.exblog.jp/12606980/

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへにほんブログ村 ニュースブログ 面白ニュースへにほんブログ村 株ブログ 専業投資家へ
↑上はランキング入口。人気記事にはたまに入ってるので、順位を見たい暇人向け。
↓下の広告はエキサイトが勝手に入れてるので、俺は知らん。変なのは押すな。
[PR]
by fujisobadan | 2010-12-29 18:46 | 雑談
「ミロ」をココアにすり替え、サギの喫茶店を摘発 | マレーシア発ニュース速報 | マレーシアナビ!
http://www.malaysia-navi.jp/news/101222060016.html
ペナン州国内取引共同組合消費者省は、麦芽飲料「ミロ」を注文した客にココアを出していた複数のコーヒーショップを摘発した。

え? ウソニュースじゃないの?
マジらしいぞ。
素晴らしいなぁ。というかミロって今ひとつ製法が解らない。麦をどうしてるんだ?

原材料表示
混合麦芽エキス、砂糖、ココアパウダー、脱脂粉乳、植物油脂、乳清カルシウム、炭酸カルシウム、炭酸マグネシウム、
ビタミンC、pH調整剤、ピロリン酸鉄、レシチン(大豆由来)、ナイアシン、ビタミンB1、酸化防止剤(ビタミンE)、
ビタミンB2、ビタミンA、ビタミンD

要するにココアに麦粉を混ぜたもんだな。混合麦芽エキスのうち、麦芽エキスは麦芽糖水飴で、それに麦茶の麦を混ぜたようなものだから、焦がした麦の粉入りのココアと言ってもそんなに間違いではない。
麦芽エキスって健康に良さそうなイメージがある
一応、アミラーゼ入ってるっぽいから、消化にはいいのかもしれない。胃薬に入ってたりするし。
ということは、どこから見ても麦の粉が入ってるミルクココアじゃない
まぁ、すり替えるほどミロに人気がある土地ならいざ知らず、日本じゃそんなことするまでもなくココアで売った方が売れる。
でも、マレーシアではミロが人気なんだよなー。不思議な世界だ
コクが強いからうまいけど、すり替えるほど人気あるのはすごいわ。

ネスレ・ミロ - Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8D%E3%82%B9%E3%83%AC%E3%83%BB%E3%83%9F%E3%83%AD
ミロはマレーシアでは大変ポピュラーな飲料であり、チョコレート飲料の9割を占め、ミロの消費量も世界一とされる。マレーシアではネスレの売り上げの2割をミロが占めており、シンガポール、タイ、インドネシア、フィリピン、米国にも輸出をしている。
粉末ココア価格は「ミロ」より30%程度安いため、味が似ているのを利用して店側がココアを「ミロ」と偽り、差額を不当に儲けていた疑いがもたれている。これまでにセベラン・プライやバタワース、ブキ・メルタジャムで少なくともコーヒーショップ5カ所が捜索を受け、成分分析のために少なくとも7つの「ミロ入り」容器を押収した。違反が確認された場合、10万リンギ以下の罰金もしくは3年以下の禁固刑が科せられる。

こう言われると、ものすごい悪質な犯罪っぽいよな。麻薬密売みたいな。
表現がいちいち大げさ。でも、偽ミロを売ったら禁固3年。すごい重罪。日本じゃ過失致死クラスの刑罰だよ
10万リンギって、300万円くらいか。こんな罰金見たことないぞ。
でも、まぁ、ミロと偽ったのであれば、偽ブランド商品みたいなもんだけど
罰金だよな? これとは別にネスレに賠償金を払うんだよな?
そうだろうな。社会通念的には
ひどい話だ。イスラム風厳罰なのかな。
それほどの国なのに偽ミロに走るとは。ミロはうまいとは思うけど、作るの面倒なんだよな
あの粉はそのまま食えるから、適正な量が今ひとつ解りにくい。きなことココアが混ざったような味だし。
世界一の消費量なら、ミロ風味の粉末として売れば別に問題ないと思うんだけど。「マロ」とか言って売ればいいのに
誰かやってるんじゃないの? ココアより高いなら、そこそこ高級なものだし。
マレーシアはココアの生産量が多いから、安いんじゃないのかな
旅の記録を残している人のサイトを見ればいいか。

おこづかい帳:トイレのうず/旅:9泊10日 マレーシア・ジャングル探検:おこづかい帳
http://www.1010uzu.com/travel/tamannegara/money.html
ミロ RM1.5
コーラ RM2.5
水 1.5L RM1.95
ナシゴレン RM5

安いなぁ。ミロが40円、コーラ60円、ナシゴレンが130円くらいか。
安くてうまいからみんな飲んでる感じだね
どこで何が根付くのか解らないもんだな。
しかし、マレーシアの刑罰はすごいな
鞭打ちが残ってる国だし。イスラム戒律破ったら鞭打ち刑とか。
焼きトン食べながら酔っ払ってたら、殺されそうな勢いだ
俺たちなら、千回くらい死刑になってるな。
よかったな日本人で

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへにほんブログ村 ニュースブログ 面白ニュースへにほんブログ村 株ブログ 専業投資家へ
↑上のランキングは気に入ったら押してくれ。金にはならん。単なる自己満足だ。
↓下の広告はエキサイトが勝手に入れてるので、俺は知らん。変なのは押すな。
[PR]
by fujisobadan | 2010-12-28 11:55 | 雑談
TBS「がっちりマンデー!!」
http://www.tbs.co.jp/gacchiri/
・12月26日(日)放送当日午後2時以降~夜中12時まで一品買って
 「がっちりマンデーを見た」と言えばジューシーチキンセレクト1本無料プレゼント
※マクドナルド商品をお買い上げのお客様に1本進呈いたします。
※全国のマクドナルド店舗のうち、ジューシーチキン販売店舗のみ実施します。
※各店舗、なくなり次第終了させていただく場合がございます。

なんか買わないとダメなのか
ま、いらんけどね。
あのチキンは悪くない出来だぞ
だから書いてるんだけどね。
おヒマで、小腹が空いてたらどうぞ
あと、恥じらいとか捨てないと。「がっちりマンデーを見た」とか言えないよ。
あ、ちなみに2時以降だからね。気をつけて、さもないとフルリレローになっちゃうから
あったなー、フルーリー割引券ネタ
       ____
     /_ノ ' ヽ_\
   /(≡)   (≡)\
  /::::::⌒(__人__)⌒::::: \   「フールリーレロー!!」
  |     |r┬-|     |
  \      `ー'´     /        
店員「お客様、クーポンサービスは5月からです…」
           ___
       /      \
      /ノ  \   u. \ !?
    / (●)  (●)    \ 
    |   (__人__)    u.   | クスクス>
     \ u.` ⌒´      /
    ノ           \
  /´               ヽ

         ____
<クスクス   /       \!??
      /  u   ノ  \
    /      u (●)  \
    |         (__人__)|
     \    u   .` ⌒/
    ノ           \
  /´               ヽ



にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへにほんブログ村 ニュースブログ 面白ニュースへにほんブログ村 株ブログ 専業投資家へ
↑上のランキングは気に入ったら押してくれ。金にはならん。単なる自己満足だ。
↓下の広告はエキサイトが勝手に入れてるので、俺は知らん。変なのは押すな。
[PR]
by fujisobadan | 2010-12-26 12:49 | 雑談
2011年・女性の理想は「クリーミー系男子」! - [恋愛(島田佳奈)] All About
http://allabout.co.jp/gm/gc/374147/

すっごくいらつく文章。All aboutってこんなにひどい文を載せるのか
「頑張った後、一息ついた時に最も癒してほしい男性有名人は誰?」→「ところでスイーツはクリーム系が癒されるよね」→「2011年はクリーミー系男子」って文章としてどうなのよ。
論理が破綻してる。「クリーミー系」って言葉からしておかしいけど。普通「クリーム系」だろ?
ケータイ小説とか書いてるらしいぞ、この人。国語が残念な人だったんだよ、きっと。
これで営業できるんだから大したもんだ
せっかく、クリーチャー系男子かと思って最後まで読んだのに。残念すぎる出来の文章。
d0156892_19145266.jpg

お、参考画像に結構かっこいいの選ぶんだな。こんなキモかっこいいのじゃクリーチャー系男子とはいえない
ところでクリーミー系男子の定義は?

■外見は甘い。
可愛い顔立ち、優しそうな笑顔、肌がきれい、ソフトな髪型など。
有名人では向井理、相葉雅紀、小池徹平、三浦春馬、玉山鉄二など(敬称略)。
■中味はしっかり。
やりがいのある仕事をしている、ライフワーク級に打ち込んでいる趣味やスポーツがある。
■優しさ標準装備。
女性をたてる、優しく話を聞いてくれる、時にはツッコむお茶目なところも。
■男らしさのエッセンスも適度に。
時には厳しいこともちゃんと言ってくれる、いざというときは男らしく守ってくれる。

こんなやつ、おらんやろ。少なくとも、このスペックで今まで見向きもされなかったということはあり得ない
間違いなく人気物のスペック。このスペックでお前を選ぶなんてあり得ないぞ、三十路女。
バブル期の人でしょ、この人。もう三十路も卒業してるよ
これに共感する人ってホストに入れ込むタイプだな。マンガの読みすぎ?
というか、まんまホストだよな、これ。少女漫画の読みすぎ。モテるやつの女の捨て方ってすごいの知らないのかね
まぁ、夢として理想に思ってても別に構わないけどさぁ、「恋愛」じゃねーだろ。少なくとも。

ガンバル女子を癒すのは「クリーミー系男子」? | リサーチのrTYPE[アイシェア]
http://release.center.jp/2010/12/2201.html
優しく包んでくれそうだから(40代)
この俳優さん自身が努力家で、役の作りこみに拘っているので、頑張る人への理解が深そうだから。逆に努力が足りないところは叱咤してくれそうだから(30代)
かっこよすぎず緊張せずに癒されそう(20代)
適度に抜けてて天然系の可愛さがあるから(40代)
気さくな感じで小動物系の可愛らしさがあるので(30代)
ピュアな笑顔を見ていると癒されるから(40代)

ガンバル女子ww
向井理って、1982年生まれなんだな。まだ20代なのに、いくらなんでも40代はないだろー
なんで40代なんだろうな。女子とか言ってるし。ふざけてんの?
大体、独身で家事とか言ってもたかが知れてるよな。まさか既婚者がこんなアンケートに答えてるわけないだろうし
憧れの男性の一つのパターンとしてなら理解できるけど、肉食とか草食とかと同列に並べるのはおかしい。
頭悪いんだろうな、こいつら。それにアンケートと結論がめちゃめちゃ
「癒し系の男性で思い浮かぶ有名人は?」というアンケートの答えから、「女性の理想はクリーミー系男子」という結論を導くなんておかしいよな。アンケートの意味がないじゃん。「理想のタイプはどんな人?」だったら話がつながるけど。
クリーミーって言いたいだけちゃうんか、これ
理想と妄想と混ぜて文章にするのが商売だとしても、この混ぜ方はちょっといただけない。
信じちゃう馬鹿がいるからこんな恥ずかしい文章を書くんだろうけど
やってらんねーな。こんなの相手にしなきゃいけないのかよ。
いや、別に相手にしなくていいと思うぞ
確かに。いくらクリーチャー系男子だとは言っても、頭がクリーチャーなやつを相手にしなきゃいけないという法はない。
ま、確率論的には当たりを引くことが多いけどね
ひどすぎる人生。

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへにほんブログ村 ニュースブログ 面白ニュースへにほんブログ村 株ブログ 専業投資家へ
↑上のランキングは気に入ったら押してくれ。金にはならん。単なる自己満足だ。
↓下の広告はエキサイトが勝手に入れてるので、俺は知らん。変なのは押すな。
[PR]
by fujisobadan | 2010-12-26 12:21 | 雑談
■売れ残り■割引クリスマスケーキ情報■半額■ 14
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/candy/1293172392/
お菓子板恒例の行事だな
これってニワカばっかりだから。
クリスマスでケーキ食うほど落ちぶれちゃいない
まぁ、あそこにはイベントなくても1日1個食べちゃうような人が生息してるから。

■売れ残り■割引クリスマスケーキ情報■半額■ 13
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/candy/1261819138/
1:無銘菓さん:2009/12/26(土) 18:18:58 ID:???
クリスマスから正月にかけ割引クリスマスケーキのロマンを求めるスレです。

前スレがちょうど1年前。14もすぐ埋まるだろう
結局毎年大した成果はないんだけど。
当たり前だけど、クリスマスケーキ半額の情報交換しても99.9%の人間には役に立たないんだよね
「運良く宝くじが当たりました」程度の報告でしかない。後で買いに行っても普通は間に合わないし。
でも、なぜか、このスレは見てしまうんだな
行く年来る年みたいな感じ?
そうそう、なんか、これを見ないと締まらない感じ
ヤマザキと不二家とセブンは買う人多いね。
やっぱり量産できる設備を持っていると違うよね
一番売れてるのは、「かまくら」だろうか?

あーセブンのやつね。うまいよね。そんなに高くないし
コンビニケーキも侮れないよな。
プロの作品だし。下手にシロウトが作るより安くてうまいよ
予約すれば何でも手に入るし。すごいなぁ、コンビニ流通網。
デパ地下スイーツも花盛りだし、東京近郊の女性のトランス脂肪酸摂取量がWHO勧告を超えてるのも納得
一人用クリスマスケーキ 画像コレクション [NAVER まとめ]

うまそうだよね。1人用だけど
こんなの見たらケーキ食べたくなっちゃう。
人気店のケーキの画像2010もあるぞ
クリスマスケーキ2010年の人気注目店の商品画像 [NAVER まとめ]

うひょー。ずるい。こんな芸術品食べちゃうなんて。
さっき偵察に行ったら、まだ2割引くらいだったな。というか、半額にする前になくなりそう
その代わり、丸鳥2kgくらいのが640円だったから、つい買っちゃった。
そんな鳥どうするのよ?
茹でる。シャトルシェフで。
配合は?
丸鳥1羽、日本酒4合、長ネギ1本、ニンジン1/2本、塩30g、胡椒小さじ1、生姜適量、ローリエ1枚。
男前な配合だなー
とりあえず野菜を腹に詰めて、30分煮て1時間保温して冷却。多分朝にはしっとりしてうまいはず。
で、これ温めなおして、パーティーってやつですね?
近所で、焼酎を愛でる会をやるので、それの持ち寄りにするわ。茹で鳥。
スープで茶漬けが楽しみだなぁ
ケーキは、なかったらなかったで、スイスロールに半額の生クリーム塗ってブッシュドノエルにすればいいし。予算500円で外れなし。
でも、「かまくら」が手に入ったら嬉しいな。半額で
半額で買うところに意義があるからな。ケーキがうまいかよりも半額であるかどうかの方が大事だ。
定価で買うくらいなら、来年まで待つ所存でござる

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへにほんブログ村 ニュースブログ 面白ニュースへにほんブログ村 株ブログ 専業投資家へ
↑上のランキングは気に入ったら押してくれ。金にはならん。単なる自己満足だ。
↓下の広告はエキサイトが勝手に入れてるので、俺は知らん。変なのは押すな。
[PR]
by fujisobadan | 2010-12-25 00:10 | 雑談
2011年も“Big America”がやってくる!
“Big America2”キャンペーン
(1)「テキサス2バーガー」 (2)「アイダホバーガー」
(3)「マイアミバーガー」 (4)「マンハッタンバーガー」
第1弾「テキサス2バーガー」、1月7日(金)より全国販売開始
http://www.mcd-holdings.co.jp/news/2010/promotion/promo1221b.html

テキサスバーガー2じゃないのか?
テキサス2バーガーって書いてあるな。
第1弾「テキサス2バーガー」
あの「テキサスバーガー」がよりワイルドな味わいに進化した「テキサス2バーガー」。3段バンズにトッピングされた粉チーズと、刺激的な香りが食欲をそそるホットなチリビーンズが、オニオン・ベーコン・粒マスタードレリッシュとともに、ジューシーでボリュームあるビーフパティの味わいを引き立てます。香り立つスパイシーな味わいをお楽しみいただける一品です。



前のテキサスと何が違うんだ?
チリビーンズをソースに使っているらしい。
うまそうじゃん。味が唐辛子色に染まりそうだけど
テキサスは何が良かったんだろ? フライドオニオンとベーコンかな?
ハワイなんかもう印象ない。月見バーガーもどきでうまかったけど


アイダホでポテトか。安直だな。でも、うまいかもしれない
ハッシュドポテト入れちゃうってすごいわ。絶対アイダホでこんなのやってないだろ。
「馬鹿にするな」って怒られそうだよな
「アイダホという地名から妄想しました」ってことで間違いないだろう。
そう考えると、テキサスも意味不明ではある
前のテキサスはいまいちピンと来なかったけど、テキサス2はチリビーンズが入ってTex-Mexっぽいかも。


でも、マイアミバーガーって、タコスを入れてるから、こっちがまさしくTex-Mex
えー、あそこはフロリダ半島だし。メキシコっぽいイメージはあんまりないなぁ。
なんか適当だな、これ


マンハッタンバーガーは、パストラミビーフを挟んでるのね
これはうまいでしょ。
パストラミの出来次第だろうな
極薄のパストラミビーフが10枚くらい挟んであればもっとうまいだろうに。
それじゃハンバーガーじゃないって
マクドナルドって一応「サンドイッチ屋」だもん。パストラミサンドくらい作ってくれてもバチは当たらないだろう。
確かにあそこのメニューにはサンドイッチって書いてあるけどさ
アービーズとか、来ないもんかね。

ローストビーフサンドかぁ。うまいよな
ハンバーガーはマクドナルド以外の選択肢がないのが悲しいよな。
いや、モスとか
話にならん。客待たせすぎ。
ロッテリアとか
悪くないけどポテトが嫌い。マクドナルドのコピーには用がないし。
フレッシュネスとか
おしゃれすぎ。小さいし高いし。
我らのドトール
あー、あそこは確かにサンドうまい。ミラノサンドもホットドッグもうまい。
クロックムッシュがいい。あれはなかなか食べられないし
近所の店なんか、びっくりするくらい客がいない。
あれで成り立ってるのがすごいよね
ローストビーフサンドもあるし、コーヒーもうまいし、いいお店なんだけど。

あー、うまそうだが、480円か
クリスマスだし、奮発すれば?
奮発してドトールってのもどうなのかなぁ
ま、クリスマスはともかく、ドトールは株が安いぞ。お買い得かもしれない。
どうせ、後で考えたら1杯1万円くらいするコーヒー飲まされるんだから止めとけって
優待銘柄に碌なのないからな。

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへにほんブログ村 ニュースブログ 面白ニュースへにほんブログ村 株ブログ 専業投資家へ
↑上のランキングは気に入ったら押してくれ。金にはならん。単なる自己満足だ。
↓下の広告はエキサイトが勝手に入れてるので、俺は知らん。変なのは押すな。
[PR]
by fujisobadan | 2010-12-24 18:01 | 雑談
2011年1月頃 - しょぼいカレンダー
http://cal.syoboi.jp/quarter/2011q1
TBS IS<インフィニット・ストラトス>
独立U お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!
日テレ 君に届け 2ND SEASON
独立U これはゾンビですか?
テレ東 GOSICK -ゴシック-
独立U ドラゴンクライシス!
独立U フリージング
日テレ べるぜバブ
フジ 放浪息子
TBS 魔法少女まどか★マギカ
BS,MX みつどもえ 増量中!
TBS 夢喰いメリー
テレ東 レベルE

なんか、ものすごく期待出来そうなのがない
フリージングって声優豪華だなぁ。
PVがすごい。能登麻美子vs花澤香菜の対談2本。「ぶらり途中下車の旅」風味
TVアニメ「フリージング」公式サイト
http://freezing.tv/


無駄にクオリティー高いな。この対談。
髪型の話はいいぞ。素晴らしい
床から1cm浮いてる感じって、幽霊っぽいって事だよなw。静かに罵倒してる。素晴らしい。
チベットからの来訪者が、カニの話するなよ
ガールズトークw。腫れ物に触るようなトークだなー。
なんかタクシーに乗って食いに行ってるぞ、おいwww。ぶらりとし過ぎ
焼肉食うなよwww。あー、韓国原産のアニメなのね。
あまりにのんべんだらりんとし過ぎてて、バトルアニメであることを忘れてしまう
経費使いすぎだろー、これ。
お兄ちゃん(略 ってこの手の多いなぁ
どうせkiss*sisと俺妹を混ぜたようなやつだろ。大外しはないとしても、どうなのかな。
2期は「君に届け」と「みつどもえ」か
まどかマギカってレンタルマギカの親戚じゃないの?
どうも違うらしい。PVは、「なのは」と「ネギま」を混ぜたような雰囲気
声優は豪華だな。なんか、嫌な予感するけど。当たればいいな。
ゴシックは、原作売りか

うーん。悪くはなさそうだけど、見て判断だな。外すと眠いパターン。
ゾンビですか?もなんか微妙
エログロであるのは間違いなさそう。石原1000本ノック系。
ドラゴンクライシスは、シャナ風味だけど、なんかヤバそう
いらんなー、恐らく。
放浪息子は、女装もの?
ショタものっぽいけど。トランスセクシャルってやつ?
なんか、各方面から罵倒されそうな雰囲気

これは期待できそう。ストーリーありそうだし。
レベルEは、ギャグアニメなのかな?
荒川みたいな感じなのかな。売れなさそう。
結局、来期の期待は、君に届け、みつどもえ、放浪息子?
あとは1話見てからだな。
どうせ録画しても1/3も見ないのに

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへにほんブログ村 ニュースブログ 面白ニュースへにほんブログ村 株ブログ 専業投資家へ
↑上のランキングは気に入ったら押してくれ。金にはならん。単なる自己満足だ。
↓下の広告はエキサイトが勝手に入れてるので、俺は知らん。変なのは押すな。
[PR]
by fujisobadan | 2010-12-23 17:19 | 雑談
タマノイ酢株式会社:ニュースリリース
http://www.tamanoi.co.jp/company/release/2010/20101217_remon.htm


この酸っぱさがやみつきに…『のむのむレモン』タマノイ酢㈱から新発売
㈱タマノイ酢クロスメイツ(タマノイ酢㈱子会社 代表取締役社長 播野 勤)は、「のむのむレモン 125ml BP」を3月31日より全国で新発売します。

またけったいな飲料? でもないか
ただ酸っぱいだけのどうでもいい飲料っぽい。が。
が?
リリースがいい。すごくいい。
【開発背景】
「激辛つけめん」「激辛カレー」といったように、明らかにそれが強い刺激であると分かっていても、人はそれに対して興味を持ち、ついつい手を伸ばしたくなる、という傾向があります。また、タブレット等の清涼菓子に多くみられる爽快さをおいしいと感じるようになり、いつしかそれが習慣化する、といった経験もあるのではないでしょうか。

はっは。笑わせる。動機が不純
思いっきり酸っぱくすれば話題になって売れるだろう、としか考えられない割り切り。素晴らしい。
でも、これ、売れないだろう
ネーミングもパッケージもひどいよね。
単純でいいのかもしれないけど、ちょっと古いか
飲めないくらい酸っぱければ酸味ヲタにウケるかも。
吸い込んだとたんにむせるレベルならいいね
「怖くてストローなんか使えねぇ」「でも、紙パックだからストロー使わないと飲めないウラメシヤ」みたいなのなら、お笑いとしては面白い。
【製品特徴】
①レモン15個分のビタミンC配合。
②クエン酸2000mg配合。
③りんご酢入りでおなかも元気に。

凡庸だなぁ
聞き飽きたセリフだよな。レモン15個分のビタミンCとか。
キレートレモンの方が濃いし


果汁20%も入ってるんだな、これ。
なんか昔、レモン果汁30%くらい入ってるのもあったような気がするけど、検索しても出てこないんだよなー。忘れた。結構うまかったんだけど
凡庸な開発方針だよな。盛りで勝負してるラーメン屋と変わらない。
このリリースを見ると、このキレートレモンよりマズそう
2010年の流行語大賞トップ10に「食べるラー油」がノミネートされたように、刺激がくせになる商品が求められています。今回発売する「のむのむレモン 125ml BP」は、レモンをかじるような強烈な刺激で、「飲むレモン」として消費者への習慣化を目指します。見た目の爽やかさとは裏腹な酸味は、ギャップと驚きも与えます。

見た目の爽やかさとは裏腹の酸味、強烈な刺激って
とりあえず、「うまい」と一言も書いてないのがポイント高いな。
「マズい、もう一杯」ってやつね

懐かしい。
要するにこれはクエン酸とビタミンCとリンゴ酢とレモン果汁10%を配合した、ただ酸っぱいドリンクだろ。リリース倒れっぽい気がする
ただ酸っぱいだけでおなじみのアセロラドリンクよりマズいのかな?
ひでぇ。ファン多いのに
しかしリリース早過ぎるだろ、これ。来年3月末の発売だぜ? これからお酢を仕込むような勢い。
相当期待を込めてるんじゃないの? 知らんけど

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへにほんブログ村 ニュースブログ 面白ニュースへにほんブログ村 株ブログ 専業投資家へ
↑上のランキングは気に入ったら押してくれ。金にはならん。単なる自己満足だ。
↓下の広告はエキサイトが勝手に入れてるので、俺は知らん。変なのは押すな。
[PR]
by fujisobadan | 2010-12-22 18:05 | 雑談