「ほっ」と。キャンペーン

<   2011年 06月 ( 25 )   > この月の画像一覧

シュタゲはまゆりがどんどん不幸に
このままエンドレスエイトみたいになってもつまらないから、そろそろ次に行って欲しいな。
黙ってても次に行くだろうけど、今日はOPネタ
微妙に流行から取り残されてる感じがするのは気のせいか?
ま、業界用語で言うとネタがないという状況
ということで、アニメOPに変な動画を重ねましたシリーズ。どうぞ。

Steindo Gate

STEINS;GATE OP

このネタ、イカ娘のOk,Goに似てる
おっさんが切れのいいダンス踊ってると面白いよな。パパイヤ鈴木的ネタだけど。
インドの映画って、こういうの多いよね
インドは映画産業がすごいから、ネタには困らない。

インドの映画 - Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%89%E3%81%AE%E6%98%A0%E7%94%BB
インドは年間映画制作本数も映画館観客総数も世界一多い映画大国である(2003年には877本の長編と1177本の短編が公開された)。
多くは3時間前後の大作で、わかりやすいストーリーの娯楽作となっている。ストーリーの途中で、歌舞伎の『だんまり』のように場面ががらりと変わり、原色の豪華な衣装、多数のバックダンサーによるミュージカルシーンが挿入されており、歌や踊りを十二分に堪能する事ができる。多様な要素を含んだ映画で、これらは日本で「マサラムービー」と呼ばれ近年人気が上がっている。
年間2000本ってすごいなぁ
週に40本って、AV並だなww。
AV大国日本を舐めたらいかんぜよ。週に数百本出てるわ
d0156892_18235590.jpg

週300本って余裕でインドに勝ってるじゃないですか。さすがHentaiの国ニッポン。
Hentai禁止

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへにほんブログ村 ニュースブログ 面白ニュースへにほんブログ村 株ブログ 専業投資家へ
[PR]
by fujisobadan | 2011-06-30 18:25 | 雑談
http://www.bandai.co.jp/press/images/3/61971.pdf
バンダイ、“ことばアート”ステッカー入りチョコレート菓子第2弾「イチハラヒロコ恋みくじチョコ」を発売
2011年7月上旬 話題のコミュニケーションツール菓子が内容を一新して登場!

今回発売するステッカーは「よそはよそ。うちはうち。」「わたしの扱い、なんか雑。」他全30種(うち1枚付属)です。今回、内容を一新して発売する本商品のステッカーには、イチハラ氏の著作で未収録の作品や初公開の作品も多数ラインナップしています。
イチハラヒロコ恋みくじチョコ/バンダイキャンディトイ
http://www.bandai.co.jp/candy/products/2011/695598.html


糸井重里と相田みつをを混ぜたような感じ。
一言で斬るなよw
「ことばアート」って、これ、アートなの?
この字体や表現方法を含めてアートなのかね
芸術性の有無はともかく、こんなチョコが売れるのか?
夏に売り出すくらいだから、かなり強気なんじゃね?
口溶け悪そう。
でも、80円でシールがついたチョコ売るなら、そこそこまともな商売だと思われ
確かに神社のおみくじよりは、まともだな。

ユーモアのなかにドキリとするひと言が! 布忍神社の『イチハラヒロコ恋みくじ』 : マイスピ | 幸せになりたいすべての女性を応援するスピリチュアルサイト
http://www.myspiritual.jp/2010/08/post-1850.html
例えば、こちらの恋みくじの一例。「男に抱かれる気配なし」や「撤収」など、思わず「えっ!」とふいをつかれてしまうことや、「結婚したい。結婚したい。結婚したい」とまるで心の奥を見透かされたような言葉が連呼されていたり(笑)。


うーん。なんかどうでもいい。
まぁ、どうでもいいことしか書いてないけど
これを引きにわざわざ松原くんだりまで行く根性というのは、体のどの辺から出てくるのだろう? 大脳? 子宮? ひらめ筋?
言い方ひどいなー。松原ってそんなに大阪から離れてないじゃない
なんか「タモリ倶楽部のソラミミに投稿するために、日夜音楽を聴く」くらい無駄な行動力だと思う。
スイーツ(笑)への罵倒は容赦ないな
びっくりするのは、これを売ってる店がある。

shop_イチハラヒロコ
http://www.kamakura-g.com/KG-html/shop/ichihara_shop.htm
d0156892_1850496.jpg

60万ワロス 美術品は怖いな
相田みつをなら解るけど、テキストをMACで出力して、美術的に価値があるのかしら。
実は精巧に作った手書きだったりして

イチハラヒロコ - Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A4%E3%83%81%E3%83%8F%E3%83%A9%E3%83%92%E3%83%AD%E3%82%B3
作品には主に写植、モリサワのゴシックMB101を用いる。

なんか掃いて捨てるほど行き渡ってるフォントらしいですぜ。
ま、どんなのがあるのかはバンダイのリリース見ると書いてあるから、とりあえずこれを見て気に入ったら買えばよろし

いらねー。チロルかびっくりマン買うわ。
これはバンダイのリリースにあるようにコミュニケーションツールとしての菓子だから、一匹狼のトレーダーには使い道がないだけ
知り合いが、こんなシール喜々として見せてきたら「へ ー お も し ろ い ね ー 」って無表情でスルーしてやる。
そんな知り合いいないくせに

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへにほんブログ村 ニュースブログ 面白ニュースへにほんブログ村 株ブログ 専業投資家へ
[PR]
by fujisobadan | 2011-06-28 18:52 | 雑談
旺文社、「プロダクションI.G」とのコラボ第2弾「教科書よりやさしい日本史ノート」を発売
http://www.obunsha.co.jp/files/document/110623B.pdf
教育出版の株式会社旺文社(本社:東京都新宿区、代表取締役赤尾文夫)は、学習参考書とアニメ制作会社の異色コラボ参考書第2弾、『教科書よりやさしい日本史ノート』を7月15日に刊行します。
昨年刊行し、大変ご好評をいただいている参考書『教科書よりやさしい日本史』の続編となります。
『教科書よりやさしい日本史』と同様、著名アニメーター西尾鉄也氏の手により日本史上の主要人物を魅力的なイラストで表現し、活躍した時代順に紹介しています。
『教科書よりやさしい日本史』の登場人物15人に大久保利通など9人を追加し、合計24人をイラスト化しました。本文部分は高校日本史の基本用語を書き込みながらおぼえるノート式の参考書です。イラストを楽しみながら、無理なく高校日本史の基礎的な内容を学習できるノートとなっています。
d0156892_15352914.jpg

かっこいいイラスト多すぎ
さすが腐向けIGここにあり。
プロダクションIGって懐かしいな
昔、一瞬株主だったことがある。
超ねがさ株だったよね。100万円越えてたし
2005年の公開時180万円。最高値330万円。その後いい所なく現在4.7万円。
d0156892_15363065.jpg

途中3分割してるから、今公開価格の1/15くらいだな。
当たり外れのある株は怖いねぇ
東電だって似たようなものだけどな。2007年に4530円だったものが、この前148円まで下がったんだから。
1/30だな。まぁ、株価の話はどうでもいい。でも、なんだかんだ言っても生き残ってるよなIG
BASARAとかBLOODあたりの腐女子向けが調子いいみたい。
あれって、腐向け?
割とトランスセクシャルっぽい雰囲気がある気がする。
その辺ごちゃまぜにしたら芸術っぽくなるんだぜ
やつらの武将ブームとか気持ち悪いんですけど。カップリングすんなよ。
なんで腐女子ってカップリングさせたがるんだろうな
解らねー。カップリング妄想だけはなかなか男には理解出来ない。男向けのハーレムアニメもどうかと思うけど。
ま、理解したくもないからどうでもいいが
これ、サンプルページもあるよ。
http://www.yasanichi.jp/tachiyomi/hint02.pdf
d0156892_15421352.jpg

ゆとりすぎワロス
ふりがな多すぎ。
最近の暦女ブームなんかも、半分くらいはカプコンとIGが加担してるんだろ?

上杉謙信


ひどいなぁ
実際、上杉謙信女性説もあるんだけどさ。

豊臣ヒデヨシ
d0156892_15472413.jpg

カタカナにすればいいってもんじゃねーぞ
というわけで、腐向けも男向けもみんなキモいということで。

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへにほんブログ村 ニュースブログ 面白ニュースへにほんブログ村 株ブログ 専業投資家へ
[PR]
by fujisobadan | 2011-06-27 15:48 | 雑談
H.I.S.団体旅行:「男の娘」オトコノコ 温泉バスツアー 1泊2日ツアー
http://www.his-j.com/kanto/corp/group/event/otokonoko/
d0156892_13114434.jpg
☆女装ニューハーフプロパガンダ主催!1泊2日の女装満喫温泉ツアー☆
◆参加者・スタッフ全員が女装子・男の娘な安心のツアー!
◆行き帰りのバスも貸し切り、温泉も貸し切りで女装を満喫!
◆大自然をバックに女装旅行の記念写真を撮り尽くそう!
◆女装子さん同士で大広間での美味しい郷土料理と大宴会!
◆河口湖の大自然を自由に散さく&美味しい料理も楽しめます!

※温泉貸切タイム(24:00~26:00 予定)あり
最少催行人員 35名様
定員     80名様
出発日   2・3名1室 4名1室 相部屋
8月6日(土) 32,800円 29,800円 27,800円
募集締切   2011年7月22日(金)

d0156892_13132290.jpg

うわっ。色々な意味で痛い
どうなんだろう。一般募集するものなのかなぁ。
一応、これは女装する男性限定ということでいいのかな
大体ニューハーフって言われてもさぁ、近くにいないし、良く解らないんだよね。

ニューハーフ - Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8B%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%83%8F%E3%83%BC%E3%83%95
また、一般人が混合しやすいゲイ(ホモ)やレズビアンやバイには、はっきりとした区別がある。ゲイは男性同性愛者、レズビアンは女性同性愛者、バイは両性愛者という区別がある。
ニューハーフは異性愛者の男性との恋愛を望んで、心身ともに女性化を志向するのである。
相手としてノーマルな男性を選ぶ男性か。なんか定義が微妙なんだよね。
そうか? はっきりしてると思うが?
だって、恋愛の対象が女性好きな男性と言うけど、そんなの他人の意識の問題だし、はっきり解るなんてあり得ない気がするんだよな。読心術でも使うのかと。
むー
逆にその相手の男性にしても、ニューハーフであるということを知っていて好きになったくせに、私は女性のみが恋愛対象です、というのはホンマかいな、と思わない?
男の娘とぐちゃくちゃにしてるのはどうかとは思うが
男の娘ってのは、我々の認識だと、性的嗜好に関係なく女の子に見える男の子、というイメージなのだけど。ニューハーフとは違いすぎる種族。
基本的に、小学生くらいまでの、女装が似合う男の子だよね。少なくとも、成人してるのに男の娘というのはあり得ないよな
「40代女子」以上の違和感がある。少なくとも自分で名乗る名称ではない。
で、これを主催してるのが、女装ニューハーフプロパガンダだと

女装ニューハーフ プロパガンダ|都内最大女装ニューハーフイベント
http://propaganda-party.com/

要するに新宿のゲイ関係な人々が、男の娘ブームに目をつけて客引きしようというしてる感じ。見ていて薄ら寒い。
アキバ系に媚売ってるけど、やつら3次元なんてお呼びでないだろう。ターゲットは女性ではないかと
まぁ、昔から、女性比率高い分野ではある。腐女子も、その手の妄想大好きだし。
でも、こいつら実際に温泉に行こうとするのがすごいよね。これ見たら女性は行かないだろうし。女装野郎だけで温泉ですぜ
何が起こるのかさっぱり解らない。女装子ということは、ゲイもバイも入るわけで、それで宴会やって、夜中に貸しきり風呂とかあり得ないよなwww。
「男の娘安心のツアー」じゃねーよ。もしいたら一番危険じゃねーかww
新しい人材を掘り起こしたいのかね。
色々な意味で掘り起こしそうな予感
イベントが事件事故なく無事終了することをネットの片隅より祈っております。

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへにほんブログ村 ニュースブログ 面白ニュースへにほんブログ村 株ブログ 専業投資家へ
[PR]
by fujisobadan | 2011-06-26 13:21 | 雑談
6月25日(土) 曇時々雨
最高気温(℃)[前日差]
26 [ -12 ]
最低気温(℃)[前日差]
18 [ -7 ]
d0156892_1713651.jpg

なんだよこの予報はwww
最高気温、26℃前日比-12℃って。フレキシブルだなぁ。
フレキシブルというのか
こりゃ、来月には氷点下だな。
50℃ちゃうんかい

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへにほんブログ村 ニュースブログ 面白ニュースへにほんブログ村 株ブログ 専業投資家へ
[PR]
by fujisobadan | 2011-06-24 17:07 | 雑談
埼玉・熊谷市で39・8度…6月の国内最高気温 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20110624-OYT1T00507.htm
東北地方に停滞する梅雨前線に向かって暖かい空気が流れ込んだ影響で、関東地方は24日、北部を中心に気温が上昇し、気象庁によると、埼玉県熊谷市で39・8度(午後2時20分)を観測し、6月中に観測された気温としては国内最高となった。
従来の最高は1991年6月27日、静岡市で記録された38・3度。
あつはなついでんなー。
・・・
まだ6月だぞ。このままだと、8月には50℃に達してしまう。ババン。
・・・
少し寒くなった?
もう少しがんばれよ
熊谷は本当に暑いなぁ。なんで暑いのか。

なぜ、熊谷市は日本一暑いといわれるのでしょうか? - Yahoo!知恵袋
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1161439211
熊谷市が暑くなるのは、前の方の回答にある東京都心のヒートアイランド現象による熱気が海風で北上し、一方で秩父山地からフェーン現象により温められた熱風が下り、それが日中に熊谷市付近で交差するためと考えられています。
本当かなぁ?
ガリガリ君を作りすぎて、廃熱がひどいんだよ
気象台があるから、昔から名が通っているけど。
なんか風があまり吹いてない気がする

気象庁 | 観測史上1位の値 更新状況
http://www.data.jma.go.jp/obd/stats/data/mdrr/rank_update/d00.html
観測史上1位の値 日最高気温の高い方から
栃木県 鹿沼 37.0] 13:55] 36.4 2007/08/16
鹿沼では、最高気温の新記録だ。おめでとう!!
この]は何?
暫定値。データが揃いきってないとのこと。
鹿沼では、クソ暑かった2007年の8月より暑いんだぜ。6月なのに
これで8月には50℃に。
・・・
観測史上1位の値 24時間降水量の日最大値
秋田県 矢島 234.0] 14:30 153 1990/06/28 1976年
山形県 酒田* 178.0] 01:30 164 1977/08/09 1976年
山形県 差首鍋 219.5] 01:50 209 1990/06/27 1976年
山形県 金山 204.0] 01:40 162 2004/07/18 1976年
山形県 瀬見 141.5] 02:00 134 1981/08/23 1976年
秋田山形では、雨量の史上最高記録更新
天変地異が多いなぁ。菅が居座るからこんなことに。
6月の1位の値 日最高気温の高い方から
福島県 船引 32.9 ] 12:50] 32.5 1987/06/07 1977年
福島県 東白川 34.8 ] 15:09] 34.3 1987/06/07 1977年
茨城県 大子 36.5 ] 15:35] 35.8 1987/06/06 1978年
茨城県 常陸大宮 34.5 ] 15:51] 34.2 1987/06/06 1979年
茨城県 日立 33.6 ] 16:00] 32.7 1991/06/13 1978年
茨城県 笠間 35.3 ] 14:21] 34.6 2011/06/22 1978年
茨城県 古河 37.9 ] 15:47] 35.5 1997/06/27 1978年
茨城県 下館 34.6 ] 14:31] 33.5 2004/06/24 2002年
栃木県 大田原 34.8 ] 13:57] 34.5 1987/06/06 1976年
栃木県 今市 35.1 ] 13:28] 32.6 1987/06/06 1979年
栃木県 塩谷 35.0 ] 14:34] 33.7 2005/06/25 1979年
栃木県 鹿沼 37.0 ] 13:55] 33.6 2011/06/22 1978年
栃木県 宇都宮* 37.5 ] 15:44] 34.9 1990/06/22 1891年
栃木県 真岡 37.3 ] 15:38] 34.9 1987/06/06 1978年
栃木県 佐野 38.4 ] 14:47] 35.4 1990/06/22 1978年
栃木県 小山 38.5 ] 15:04] 34.8 2011/06/22 1978年
群馬県 前橋* 38.3 ] 12:54] 37.1 1987/06/06 1897年
群馬県 桐生 37.6 ] 14:37] 35.8 1979/06/25 1976年
群馬県 上里見 39.0 ] 12:35] 37.5 2004/06/22 1978年
群馬県 伊勢崎 38.2 ] 10:55] 36.2 2011/06/22 1999年
群馬県 館林 39.3 ] 14:58] 36.5 2011/06/22 1979年
埼玉県 寄居 39.2 ] 12:26] 37.2 1987/06/06 1978年
埼玉県 熊谷* 39.8 ] 14:20] 37.4 1997/06/27 1897年
埼玉県 久喜 35.7 ] 13:59] 35.5 1997/06/27 1978年
埼玉県 秩父* 38.3 ] 12:31] 37.3 1990/06/22 1926年
埼玉県 鳩山 39.4 ] 15:23] 37.1 1987/06/06 1978年
東京都 青梅 37.0 ] 15:41] 35.7 2005/06/28 1977年
山梨県 甲府* 36.8 ] 14:18] 36.5 1997/06/27 1895年
山梨県 切石 36.6 ] 13:49] 36.2 1991/06/27 1978年
・・以下略
6月の1位ということは、6月だけを見て記録更新しているところだな
鹿沼ほどではないが、今日の記録はすごい。
埼玉の川越から北は栃木グンマーに入れるべきだな
埼玉でも久喜はちょっと東にあるからそんなに暑くないんだな。とは言っても35.7℃だけど。
江戸川が近いからマシなのかも。もともと沼だった所だし
しかし、気温はグンマーさいたま強いなぁ。
栃木より頭一つ抜けてるな
このペースなら8月には50℃に。
もうええっちゅーねん
d0156892_16291442.jpg

新しいコラできてんのかww
d0156892_1650366.jpg

今日は電力ギリギリだったな
このままなら今年は大丈夫なのかも。
連日続いたらエアコンつける人が増えるだろうけど

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへにほんブログ村 ニュースブログ 面白ニュースへにほんブログ村 株ブログ 専業投資家へ
[PR]
by fujisobadan | 2011-06-24 16:29 | 雑談
サークルKサンクス、仕上げのひと焼きを店舗で行い提供する「焼きとり」の取り扱い開始
http://www.circleksunkus.jp/system/__upfile__/pressrelease/p9061.pdf
株式会社サークルKサンクス(本部:東京都中央区、代表取締役社長:中村元彦)は、高まる一般家庭での惣菜需要にお応えするため、仕上げのひと焼きを店舗で行い提供する「焼きとり」の取扱いを7月12日(火)から全国のサークルとサンクス6,265店舗(2011年5月末現在)にて開始します。なお、コンビニ店舗で「焼きとり」を焼いて提供するのは業界初の取り組みとなります。
うわー、とうとうコンビニ店頭で焼鳥を焼くってよ
サンクスってそんなにヒマなのか。ハセスト以外じゃできない技だろう。
バイト大変だな
それもそうだが、店の中、煙でえらいことになるぞ。
閉鎖空間で焼いたら大変なことになるな
d0156892_16563780.jpg

なんだホットプレートかよ。まぁ、これなら煙で燻されることはないけど
覚悟が足りないよな。焼鳥と名乗るからには、店で焼いてくれないと。

[HD]函館名物、ハセガワストアのやきとり弁当

すごいなー。豪快すぎるだろう、ここ
ハセスト火力がすごいわ。肉から火が出てるし。これ、生の肉を焼いてるらしいね。
素晴らしい
しかも、焼鳥とか言いつつ豚バラなんだよな。
串に刺さってたら焼鳥という地方が割とある
東松山も焼鳥とかいいつつ、豚のカシラ肉が出てくるし。
あれはうまい。ジューシーだし
豚かどうかはともかく、こんな本格的な焼鳥を都会の真ん中でやられたら、絶対買うよな。
そこまでやらないところが、いつまでも2流なサンクスらしさではある
プレスリリースを見ると、既にホットプレートは各店に備えてるらしいな。
またサークルKサンクスでは、これまでホットプレートを使用した商品として「ジャンボフランク」等を販売しており、今回の「焼き鳥」でもこのノウハウ・インフラを活用することができます。
バイト諸氏には同情を禁じ得ない
しかも、ホットプレートでタレを絡ませて焼くって尋常じゃないぞww。
その上、セールで88円って、すごいなぁ
もう、学園祭のノリで店舗運営してるだろう。
d0156892_17531475.jpg
◆「焼きとりキャンペーン」について
① 対象の「コカ・コーラ社商品」、「サントリー社商品」2 本購入のお客様に「焼きとり」の無料引換券(レシートクーポン105 円分)をレジ精算後に発行します。その場で引換、または次回来店時に使用可能となります。
⑤下記期間の木曜日から土曜日の3 日間、通常価格
から88 円に値引きして「焼きとり」を販売します。
対象期間:8 月4 日(木)~8 月6 日(土)
8 月11 日(木)~8 月13 日(土)
8 月18 日(木)~8 月20 日(土)
8 月25 日(木)~8 月27 日(土)
クソ暑い季節にホットな焼鳥のフェアやるなんて、頭おかしいんじゃないの?
お盆の季節ですぜ。飲料でもソフトクリームでも売ればいいのに
そこが、いつまでも2流な(ry
コーラ2本で焼鳥くれるってよww
太っ腹すぎる。これでうまけりゃいいのだが。
コーラ1ケース売るのに、焼鳥10本くらい焼かなきゃいけない店員は悲惨だな

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへにほんブログ村 ニュースブログ 面白ニュースへにほんブログ村 株ブログ 専業投資家へ
[PR]
by fujisobadan | 2011-06-23 16:59 | 雑談
自民・甘利氏ら「さいこう日本」立ち上げ - MSN産経ニュース
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110621/stt11062101210001-n1.htm
自民党の甘利明元経済産業相が新政策集団「さいこう日本(にっぽん)」を立ち上げることが20日、分かった。甘利氏が所属する山崎派(近未来政治研究会)の議員を中心に、無派閥を含む派閥横断の衆参両院議員20人が参加し、22日に設立総会を開く。山崎派からの実質的な分派との見方も強く、派閥再編につながる可能性もある。
新集団には、山崎派(14人)の所属議員9人を中心に、衆院議員14人、参院議員6人が参加する予定で、落選中の同派前衆院議員2人も加わる。
名称は、国民の信頼を回復するための政治の「再考」、東日本大震災からの復興を含む日本経済の「再興」を通じ、世界に誇る「最高」の日本文化と日本製品を世に送り出す-との設立趣旨から名付けた。経済「再興」戦略として、国家プロジェクトや産官学連携のあり方などを研究していくという。
名前を再考したほうがいいんじゃないの?
立ち枯れといい、さいこーといい、名前に理念が入ってないとアホに見えるよな。
例えば?
なんちゃら政策研究会とか、○○会とか。政策研究なら、それらしい名前があるだろ。
別に山崎派なら近未来政治研究会引き継げばいいのにね
山拓が辞めないんじゃないの?
選挙落ちて、参院選にも出られず、立ち枯れにも行けず、派閥会長はそのまま。どうすんのよこれ
山拓は亀井みたいなパフォーマンスができないから、ここから再起は難しい。なんで戦線縮小しないのか不思議ではある。
まるで菅直人じゃないですか。ま、エロ拓なんかどうでもいいけどな
でも、山崎派には武部と甘利と石原伸晃がいるから、割と動きは面白くなりそうだな。
伸晃が山崎派に入った時は結構びっくりしたよね
ネームバリューが圧倒的だし、変な会でも作って分派しないと石原派になりかねないと思ってるのかも。
しかし、いくらなんでも「さいこう日本」はないだろう
福永法源じゃないんだからwww。
一瞬でも、あの宗教団体風詐欺師を思い浮かべるネーミングはセンスないとしか言いようがないよな
ま、新政党作れるほどのメンツでもないし、政党名じゃないからどうでも良いのだけど。
分裂して政局ってほどのメンバーではないよな。しかし、菅はまだ辞めないのかねぇ
面白いほど粘ってるよなwww。
これ、岡田が迷走してる印象
あいつ戦略なさそうだし。正面突破しようとしていつも失敗するパターンが多い。

衆院、国会会期70日間延長議決…与党賛成多数 : 政治 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20110622-OYT1T00787.htm

70日延長とか、よくやるよなぁ。参院で問責やるのかね?
法案を強行採決したらやるんだろうね。もう、菅は、法案は全て強行突破、ダメなら解散とか考えてるんじゃないかと。

続投執念の首相に反発、民主に早期退陣要求噴出 : 政治 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20110621-OYT1T00939.htm

菅以外はすべて敵という、まさしく三木おろし的展開。
総理100人力だな
24日に民主の両院議員総会があるから、そこで何が飛び出すかだけど。どちらにしろ、こんな政局読めないよ。
内閣不信任以外で辞める気はさらさらないという感じ
見苦しいけど、権力闘争なんてこんなもんだから仕方ないか。
今の時期にやるなとは思うけどな
無能で味方を撃つんだから危なくて仕方ない。

IAEA福島事故検証作業部会、菅首相の政治介入を批判+(1/2ページ) - MSN産経ニュース
http://sankei.jp.msn.com/world/news/110621/erp11062120280008-n1.htm
原子力安全に関する国際原子力機関(IAEA)閣僚級会合で20、21日、福島第1原子力発電所事故を検証する非公開の事務レベル作業部会が行われ、政治介入が現場の事故対応を無用に混乱させたとの指摘が相次いだ。原子炉への海水注入や格納容器のベント(弁開放による排気)をめぐって介入を繰り返した菅直人首相を批判した格好だ。

作業部会で、日本での調査を担当したIAEA調査団長のウェイトマン英原子力主席検査官が162ページに及ぶ報告書を発表し、原子力安全規制をめぐる「日本の複雑な体系と組織が緊急時の意思決定の遅れを招く恐れがある」と指摘した。
さすがサンケイ。記事が恣意的ww
他の新聞社はここまでひどく書いてないよな。

読売 加盟国から事業者責任のあいまいさを批判する声が相次ぐ
http://www.yomiuri.co.jp/science/news/20110621-OYT1T00402.htm
朝日 日本に厳しい質問相次ぐ
http://www.asahi.com/international/update/0621/TKY201106210597.html

ま、言いたいことは同じだろうけど
これを見てもなお、支持率20%あるんだから、ある意味驚異的。
メディアが味方をするとこうなるといういい例だな
漢字書けなかった人の方が圧倒的に有能だったけど、メディアが叩いて下ろしちゃったからな。
バーで飲んでもダメとかwww
菅は毎日のように高級店グルメ三昧な訳だが。
焼き鳥屋に行かないところに、このペテン師の真髄があるよね

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへにほんブログ村 ニュースブログ 面白ニュースへにほんブログ村 株ブログ 専業投資家へ
[PR]
by fujisobadan | 2011-06-22 17:28 | 雑談
日本コカ・コーラ|ニュースリリース:詳細
http://www.cocacola.co.jp/corporate/news/news_20110621_02.html
この夏、ちょっと懐かしいレトロでクールな炭酸飲料が再登場!
80年代の人気の「メローイエロー」 と「スプライト」
当時をほうふつとさせる味とパッケージで新発売


メローイエロー懐かしいな
もうちょっとデブっちいパッケージだったような気がするけど。

懐かしい メローイエロー1リットル瓶・スーパー300ml瓶・250ml缶・350ml缶 - 懐かしいコーラ瓶 & コニファーガーデン - Yahoo!ブログ
http://blogs.yahoo.co.jp/hondacp77/41232541.html
d0156892_1713180.jpg
あー、これこれ。瓶に発泡スチロールみたいなの巻いてあったやつ。
今思うと、なんであのパッケージだったのだろう?
単純にペットボトルが普及してなかったからではないかと。

ペットボトル - Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9A%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%9C%E3%83%88%E3%83%AB
ペットボトルは日本ではキッコーマンが、1977年にしょうゆの容器として初めて使用し、その後1982年に飲料用に使用することが認められ、同年よりコカコーラ(1983年より全国展開)、1985年からはキリンビバレッジが1.5リットルペットボトル入り飲料を発売開始。以来、多くのメーカーで使われるようになり、これまでガラス瓶入りが主流であった1リットル以上の大型清涼飲料の容器はペットボトルに取って代わられる。1996年には自主規制の緩和で500ミリリットル以下の小型サイズも解禁された。
そうだ、最初は1.5Lペットボトルは出てたけど、500mlくらいの容器はペットボトル禁止だった
懐かしいな。缶を使えって、10年くらい小型ペットボトルを規制してたんだよね。
解禁されてからは、一気に普及したよな
蓋が出来るから便利だし。重い瓶はなくなっちゃったよね。350mlを一気に飲む人々にはどうでもいいことだけど。
ところで、スプライトって、もうなかったんだ
いやー、さすがにスプライトは消えてないでしょ。ただ単に衣装を復刻しただけで。
あまり売れてなかったのかな
ペットボトル時代になって、炭酸は減った印象。お茶を選ぶ人が多いような気がする。
三ツ矢サイダーは良くリリースで新味追加して延命してたけど、スプライトはやらなかったし
味の冒険はファンタの役割だもんな。

もう一度飲んでみたいソフトドリンクランキング - グルメランキング - goo ランキング
http://cache001.ranking.goo.ne.jp/crnk/ranking/013/remember_drink
1.メローイエロー
2.はちみつレモン
3.アンバサ
4.スプライト
5.7up
6.きりり
7.紅茶花伝
8.マウンテンデュー
9.ドクターペッパー
10.ハイシー
11.プラッシー
12.ミリンダ
13.コカコーラライト
14.ピコー
15.ファンタメロン
16.ゲータレード
17.力水
18.紅茶貴族
19.シャッセ
20.ミスティオ
21.903
22.フキゲン
23.マックスコーヒー
24.バヤリースメロン
25.タブクリア
26.ペプシブルー
27.メローレッド
28.サスケ
29.ごめんね。
30.マサイの戦士
残ってるの多いけど、売れ筋から外れるとなかなか手に入れられないからな
今は、ネットで販売情報が流れるし、ネット通販も多くなってるから、マイナーヲタにはいい環境だ。
なんか飲みたいのはある?
炭酸はコカコーラゼロで間に合ってるしなぁ。スプライトは売ってたら買うかも知れないけど。

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへにほんブログ村 ニュースブログ 面白ニュースへにほんブログ村 株ブログ 専業投資家へ
[PR]
by fujisobadan | 2011-06-21 16:50 | 雑談
AKB48推し面メーカー|あなたがつくるデジタルAKB48
http://www.icenomi.com/oshimen/index.html
d0156892_17402965.jpg

近頃話題の(笑)、江口愛実。
ただのデジタル福笑いじゃねーか
アイスの実って、久しく食べてないから、定番強化のCMとしてはうまくやってる気がする。
そんなにうまくないじゃん、あれ
ただ丸いだけだもんな。

これを「噂のCM」とか言って注目させる戦略だったみたいだけど
食べ物のCMには合わないよね。
暑苦しいんだよな
下地に守銭奴秋元が見え隠れするし。
というか、アイス売る気ないでしょ、これ
で、今度は、このCMの福笑いをみんなで作りましょうという企画。
どうなのかなぁ、これ
d0156892_17414085.jpg

http://www.icenomi.com/oshimen/index.html?id=2065
これが推し面ランキング1位、木嶋里子
まぁ、ネタだよね。
どこかで見たことありそうな顔ではある
掃いて捨てるほどいるゴリラ顔。
d0156892_17423286.jpg

http://www.icenomi.com/oshimen/index.html?id=13177
3位。大谷美佐
素晴らしい。
これをAKBファンは許すのだろうか?
心が海のように広そうだから大丈夫じゃないの?
同じCDを何百枚も買ったり、かなり訓練されているから、この程度じゃ何ともないのかな
普通のヲタでも許されるのは3枚までだよな。
さて7位、近山あすか
d0156892_17433673.jpg

http://www.icenomi.com/oshimen/index.html?id=17050
うーん、見たことある気がする顔
目の大きさを半分にすれば、クラスに1人はいた顔。
悪意を持ってセレクトしてるけど、ランキング見ても半分はネタだな
しかも、ギャー おもしろいー って騒ぐほど面白くないし。どうするよ。
マジでどうでもいい

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへにほんブログ村 ニュースブログ 面白ニュースへにほんブログ村 株ブログ 専業投資家へ
[PR]
by fujisobadan | 2011-06-20 17:44 | 雑談