<   2011年 12月 ( 21 )   > この月の画像一覧

消費増税「14年4月8%・15年10月10%」 民主決定  :日本経済新聞
民主党は29日、税制調査会・一体改革調査会の合同総会を開き、消費増税について執行部への一任を取りつけた。総会に出席した野田佳彦首相(党代表)は2段階で消費税を引き上げる時期をそれぞれ半年遅らせ、2014年4月に8%、15年10月に10%とする案を提示した。増税の地ならしとして、国会議員の定数削減法案を来年1月召集の通常国会に提出することも表明した。
民主税調の税制抜本改革案要旨  :日本経済新聞
消費税増税の景気条項、数値明記せず 引き続き議論  :日本経済新聞

今年最後の記事が増税かよ
一通り読んだけど、これで国会通ると思えないわ。最低限、議員公務員のリストラ案がないと話にならんだろ。
衆院80減、参院40減を先に国会に出すらしいよ
どう考えても、比例削減は公明が乗れないって。無茶にも程がある。
この案は水面下で他党と話し合ったりしていないように見えるんだけど
強行突破のイメージだなぁ。リストラ案と景気条項は最低限入れなきゃ話にならんだろ。
また首のすげ替えする気なんだろうか。野田がやめる代わりに通すとか
民主内部の筋書きが読めないわ。ただ、自民は谷垣だから、増税案に理解があると思ってるんだろう。
考えられるパターンは?
1.強行突破、強行採決で、成立と同時に辞任
2.世論が「消費税必要、野田がんばれ」となるように祈る
3.谷垣にたのみこむ
4.2013年の衆院選前に実施して信を問うことを条件とする
このまま素直には行かないよね。霞ヶ関のコンセンサスは増税必要という路線だろうけど、民主の強行というストーリーにしないと、誰も黙認できないだろ。
強行採決するにも、2/3がないんだよね
望みは、野田が全部責任かぶるのであれば、野党も増税させちゃった方が後がやりやすいと思っている点だけ。
なんというか末期的ですな
でも、公務員改革と混ぜて、衆院選前に実施するなら成立しそうな気はするんだよね。これ。
えーっ
村山の時も、淡々と増税決めて、さっさと辞めたから。何となくアレを思い出す。
あの時は、橋龍が引き継いだから、橋龍が最後に責任取ったけどな
で、この増税は、選挙後の実施だから、次の政権に丸投げと。
さすがにその逃げは許されないでしょ
その責を全部背負って3%上げるのが、野党黙認の条件なのではないかな。
------------------------------------
暗い話題で閉じるのもアレですが、本年の富士そば談義はこれにて終了です。
ご覧頂きありがとうございました。来年のスタートは未定です。
良いお年をお迎えください。

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへにほんブログ村 ニュースブログ 面白ニュースへにほんブログ村 株ブログ 専業投資家へ
[PR]
by fujisobadan | 2011-12-30 16:47 | 雑談
『飲料メーカー初!Wi-Fi搭載自動販売機の展開を開始』|ニュースリリース 2011年|会社情報|アサヒ飲料
http://www.asahiinryo.co.jp/company/newsrelease/2011/pick_1227-2.html
アサヒ飲料株式会社(本社 東京、社長 菊地史朗)は、アサヒカルピスビバレッジ株式会社(本社 東京、社長 桑原 慶三)の展開する自動販売機において、無料ワイヤレス通信サービス「FREEMOBILE」を採用し、自動販売機周辺を無料Wi-Fiスポットとする機能を搭載した自動販売機を、2012年から、飲料メーカーとして初めて展開します。
かなり前にPHSの基地局になるとか言うのがあったけど
コカコーラでそんなのやってた気がする。まぁ時代的にWiFiに訴求力があるということでしょう。
なんか、儲かりそうな気がしないぞ、これ
光回線をバルクで買ったら月5000円くらいだから、ちょっと目立ったらペイできるでしょ。自販機なんか見てくれは似たり寄ったりなんだから。
確かに、WiFi探すために、自販機をチェックするくせをつけさせると思えば悪くない投資なのか
屋内外問わず、公共施設、商店街、交通拠点など多くの利用客が見込めるロケーションを中心に展開を予定しています。
展開エリアは、仙台、首都圏、中部、近畿、福岡の5エリアを中心に、順次全国に拡大していく予定です。
初年度は、1,000台の設置を目標に展開、5年以内に10,000台超への規模拡大を目指します。
1000台設置くらいだと、そんなに目立たないよな
確率的にはスターバックスの日本の店舗が1000店くらいだから、多いと見るか少ないと見るか。
少ないなぁ。スターバックスは看板が目立つけど、自販機じゃ電波探すのにも苦労するな
大きな町に1つあるかどうかくらいの密度だな。
そもそも、フリーモバイルという会社すら怪しいのに
アサヒが関わるんだから、相当細かくインスペクトしてるでしょ。それほど無様なマネはしないと思うけど。

FREEMOBILE http://www.freemobile-wifi.com/
d0156892_228420.jpg

今のところ名古屋限定サービスって感じ
5年後本当に10000台設置されたら、かなり使えるサービスになりそうだけど。
そこまでこの会社が持てばいいけど
期待しましょう。

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへにほんブログ村 ニュースブログ 面白ニュースへにほんブログ村 株ブログ 専業投資家へ
[PR]
by fujisobadan | 2011-12-29 22:09 | 雑談
乙女ゲーム・オブ・ザ・イヤー2011
http://ogy.jp/history/2011/
乙女ゲーム・オブ・ザ・イヤー2011 人気乙女ゲームベスト10(総合)
1位.恋戦隊★LOVE&PEACE(モバイル) 株式会社エミック
2位.うたの☆プリンスさまっ♪ Repeat(PSP) 株式会社ブロッコリー
3位.恋愛人形(モバイル) 株式会社エミック
4位.AMNESIA(PSP) アイディアファクトリー株式会社 オトメイト
5位.薄桜鬼 随想録 DS(DS) アイディアファクトリー株式会社 オトメイト
6位.薄桜鬼 黎明録 ポータブル(PSP) アイディアファクトリー株式会社 オトメイト
7位.幕末志士の恋愛事情(モバイル) 株式会社タイトー
8位.薄桜鬼 ~新選組奇譚~(モバイル) アイディアファクトリー株式会社 オトメイト
9位.CLOCK ZERO ~終焉の一秒~(PS2/PSP) アイディアファクトリー株式会社 オトメイト
10位.うたの☆プリンスさまっ♪(モバイル) 株式会社エミック
うたプリ、薄桜鬼は少し見たけどまんま少女漫画でワロタ
あれを最後まで見続けられるのはやっぱりすごいよな。性差を感じる。
ジュエルペット並に見にくいよな、あのキラキラ感は
キラキラに鬱展開混ぜるとウケるらしいよ。
さて、それでは、うたプリ・薄桜鬼以外を見てみよう
今回はアニメ出てるやつはパスということで。

・恋戦隊★LOVE&PEACE

キラキラにケモノも入ってるwww
属性揃えてますな。まぁ、オーソドックスな感じだけど、ケモノが入るのは意外だわ。
何かが起こると平凡な人が変身する、ってシチュエーション萌えだな
いつも優しいあの人がオオカミに!!。
って別にケモノ化しろとは言ってないのに
石野真子時代から進歩してないな、この業界。
古っ

・恋愛人形
GREE『恋愛人形~Sweet Kiss~』 人形に、恋、しちゃうなんて…… - ファミ通.com
http://www.famitsu.com/news/201109/03049572.html
◆物語
ある日、迷い込んだアンティークショップで怪しい店主から“恋愛人形”を押し付けられた主人公。なんと、この人形は紅茶を入れると人間になるという不思議な人形だった。
そんな不思議な人形があなたの為に心から尽くし、優しく癒されるという夢のような同棲生活! やがて二人は人と人形との禁じられた恋を乗り越え、真実の恋へと落ちてゆく……。美しくもせつない、ロマンティックラブストーリー。

ねーよwww
まぁ、どこぞの小学生が魔法で世界を救うアニメ見てるんだから、これくらい。というか、ローゼンメイデンに恋愛要素を混ぜたんだろ。
人形との同棲とか言われてもなぁ
乙女の憧れのシチュエーションなんでしょ。
どの絵を見ても、裸執事と区別が付かない件
人間、興味のないものの区別は出来ないものなのだよ。AKBが誰だか解らないとか。

・AMNESIA

PSPは乙女ゲーム多いよね
記憶喪失から、いきなりハーレム。夢が詰まってる感じですなぁ。
このPVみたいなベタベタなやつがいたら面白いだろうな
奇跡は起こらないから奇跡って言うんですよ。

・幕末志士の恋愛事情

こういうのが好きな人が「暦女」とか名乗るのはどうかと思う
戦国乙女を見て「歴史大好き」って言うやつはいないから、それはないだろ。
恋姫無双を見て日本人の変態性を議論してる中国人になった気分だぜ

ひでぇwww
今日の結論。日本人は男女ともヘンタイ。
だな

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへにほんブログ村 ニュースブログ 面白ニュースへにほんブログ村 株ブログ 専業投資家へ
[PR]
by fujisobadan | 2011-12-27 16:37 | 雑談
2012年1月頃 - しょぼいカレンダー
http://cal.syoboi.jp/quarter/2012q1

テレ東 アクエリオンEVOL
独立U Another 
独立U あの夏で待ってる
TBS アマガミSS+
TBS 妖狐×僕SS
TBS キルミーベイベー
独立U 戦姫絶唱シンフォギア
独立U ゼロの使い魔F
MX 探偵オペラ ミルキィホームズ第2幕
テレ東 男子高校生の日常
テレ東 夏目友人帳 肆
独立U 偽物語
独立U パパのいうことを聞きなさい!
独立U BRAVE10
独立U モーレツ宇宙海賊
テレ玉 リコーダーとランドセル
MX 輪廻のラグランジェ

良さそうなの多いじゃん
バカ度が下がってるな。量産型萌えアニメも減ってる。
えっ?
じゃ、とりあえずPV見て検証しますか。

・ゼロの使い魔F

無難だなー。量産型だろ、これ
これはオンリーワンの境地に達してるからいいの。
この無難さは水戸黄門的。安心の量産型
今回は作者が大変なことになってるし、ストーリー的にはきちんと落としてくれるのでは。
2,3部がひどく半端だったからな

・アマガミSS+

これも量産型萌えアニメなのでは?
ザクとは違うのだよ、ザクとは。PV中にも「紳士」という素適ワードが入ってるし。
前作より甘くなるんじゃだるくて見てられないな
ドリクラはまり中の身としては、見ざるを得ないアニメ。
視聴者層もまさしく量産型ではないか

・偽物語

これは楽しみ!!!
量産型萌えアニメじゃねーか
いやいやいや。ハーレムではあるけれど、萌えとは少し違うだろ。もう少し文学的というか。
あらららさんがマゾだから萌えじゃないとか?
今回も血しぶき多そうだし。あと、なぜか、忍野忍の声が坂本真綾に差し替えになってたり、裏事情も色々面白そう。
忍って平野綾だったよな。また誰かとケンカしたのかしら?

・パパのいうことを聞きなさい!

ダメだろ、これ
いや、パパ目線だから!! そこらの量産型ロリアニメと違うから!!。
でもまぁ、今期腐向けも多いからどっちもどっちだけどな
そういう妙な両成敗にしないでくれる?。

・妖狐×僕SS

大体、タイトル読めないし。厨二設定にしてもひどい。
「いぬぼくシークレットサービス」と読むんだと
読めねーよwww。でも、腐向けかと思ってたけど、PV見る限りそうでもないのか?。
下僕役だけどハーレム展開って、執事系だと基本だからな。まぁ、黒執事とタイアップしてるし、腐向けだと思うけど
夏目友人帳 肆も字が読めない。何でこんな字を使うのか。
壱弐参肆なんだって。金肆万円也とか書く時に使うらしい
香典でも祝儀でも、四を使う機会なんかないからな。
さて、来期まで残り少なくなってきましたが、来期の展望、いかがでしょう?
鉄板がここまで敷かれていると、ゼロ魔Fと偽とアマガミSS+見ておけばまず外れはないでしょう。他は見てから切ればいい。
5分物も適度に作られてるよな
男子高校生の日常は、あれだけニコニコで流してて、本番どうするんだろう?。
世の中にはニコニコが見られない人も多いのだし、いい傾向じゃない
あと、なぜか埼玉と京都だけで「リコーダーとランドセル」という5分作品がスタートする。
謎な組みあわせだなwww タイトルヤバそうだけど
見た目はおっさんだけど、ランドセル背負ってリコーダー吹いてる絵が公式にあるから、エロゲっぽくはないぞ。
ダメだろこれwww。設定は面白そうだけどwww
楽しみだね。

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへにほんブログ村 ニュースブログ 面白ニュースへにほんブログ村 株ブログ 専業投資家へ
[PR]
by fujisobadan | 2011-12-26 20:54 | 雑談
公開霊言「北朝鮮―終わりの始まり―」(金正日・金正恩守護霊の霊言)

大川先生wwww
新ネタですね。
「いよいよわしの代が来た」とか、ネタにしてもどうなのよ
まぁ、面白いからいいわ、これで。
「はよ死んでくれないと困る」から暗殺したとか言ってるしwww
向かう所敵なしの妄想。
今回は、インタビュアーが活躍してるよな
いつもただ聞いてるだけだったのに、ちゃんとネタ振りしてるじゃん。
コントとして少し前進した感じだね
インタビュアーの臭い演技のおかげで、大川先生のボケが引き立つな。
しかし、Vita買ってからブログぜんぜん捗ってないみたいだけど、どうしたのよ
あと3日くらいでドリクラ行けそうだから、それまで待ってて。
また、雪ちゃんに捕まってるのか
理保の出番が・・・。でもロード短いから快適。
フリーズすごいって噂らしいけど
今まで1回あっただけだな。なんかスリープがらみのトラブルような気がするけど、電源長押しで復帰したぞ。
マニュアルが片手落ちとか
あー、あれはないわ。iPodみたいにいくつか同時にボタンを押すと再起動とか、そのくらいのシステムは入れてマニュアルに載せておくべきだったな。

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへにほんブログ村 ニュースブログ 面白ニュースへにほんブログ村 株ブログ 専業投資家へ
[PR]
by fujisobadan | 2011-12-22 23:56 | 雑談
特報 12:02 金正日総書記が死去
17日8時頃 国内視察中の列車内で死去


北朝鮮の朝鮮中央放送など、特別放送を予告 : 国際 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20111219-OYT1T00375.htm

北朝鮮の金正日総書記が死去  :日本経済新聞
http://www.nikkei.com/news/latest/article/g=96958A9C9381959FE3EBE2E09C8DE3EBE3E0E0E2E3E3E2E2E2E2E2E2
北朝鮮の金正日総書記が死去
2011/12/19 12:07
【ソウル=島谷英明】北朝鮮メディアは19日、金正日総書記が17日午後8時半に死去したと報じた。

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへにほんブログ村 ニュースブログ 面白ニュースへにほんブログ村 株ブログ 専業投資家へ
[PR]
by fujisobadan | 2011-12-19 12:15 | 雑談
やること多いので、しばらく更新止まります。

・PS Vita発売記念キャンペーン
探してゲット応募券まとめ

vita ゲーム 銅① 銅② 銀③
体験版 銅③
PV 銀② 塊魂pv内→銀①
アプリケーション 銅④
PCエンジンアーカイブス 銅⑤
さがす→メーカー→ソニー 金

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへにほんブログ村 ニュースブログ 面白ニュースへにほんブログ村 株ブログ 専業投資家へ
[PR]
by fujisobadan | 2011-12-18 15:02 | 雑談
物欲に負けてVitaを買ってしまった訳ですが、Wifiにつなぐといきなりファームウェア更新を要求してたりして、設定が解りにくいので、PlayStation Networkにつなげるまでの注意事項を備忘として書きます。

・Wifiの設定をすると、ファームウェアの更新を要求されますが、そこから先に進みません
ここは最初に戸惑う場面でしょう。
PSNのアカウントは後で設定できるので、「PSNアカウントは持っていません」として、さっさと次に進んでしまいましょう。

・ファームウェアダウンロード中に1~2分画面が消えて沈黙しますが、触らずに放って置きましょう
これも、いきなり消えるのでビビります。
そのまま放置で画面復帰します。

※その他気になる仕様
・USBケーブルには裏表がありますが、裏向きでもVitaに刺さるので注意

普通PC用ケーブル類は逆に刺さらないような形になっていますが、VitaのUSBケーブルは逆に刺さっても違和感がないので、気づきにくいです。そのままだと充電も通信もできません。
PSマークが画面側に来るように刺しましょう。

・DLNA未対応
現状DLNAには未対応のようですので、Vita用にエンコできる知識のある人、もしくは多少画質が悪くなってもリモートでトルネが見たい、という人向けです。

・リモートプレイの画質は480p?
リモートでトルネを見ると画質がかなりボケます。PSPより少し色はいい感じですが。
d0156892_21341297.jpg

d0156892_21343387.jpg

また、PS3でDLNA再生してリモートでVitaで見ると、480pくらいの額縁で再生されます。
額縁の中はかなり綺麗なので、潜在能力は十分あるでしょう。自己エンコ推奨。
d0156892_21345578.jpg

PS3程度のDLNA能力が付けば、最強のアニメ鑑賞機器になるのですが。

・電池の持ち
すごくタフです。3時間くらい動画とリモートプレイを動かしても、60%くらい残っている感じ。かなり長時間使える印象です。

・現状判断
専用のゲームはとても綺麗ですので、ゲームをやりたい人は買いでしょう。PSPソフトも異次元の綺麗さで、アナログコンがとても使いやすいです。
ただ、トルネ期待で買いたい人は、ファーム更新を少し待ってもいいくらいの出来だと思います。
ファームウェアでかなり変わる機械でしょうが、AV用途でVitaを買うのは少し早い気がします。
あと、セキュリティーが固くて、ファイルの転送がとても面倒です。音楽ファイルを大量に転送する気にはなれません。
素質は素晴らしいハードだと思いますので、今後の成熟に期待ですね。

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへにほんブログ村 ニュースブログ 面白ニュースへにほんブログ村 株ブログ 専業投資家へ
[PR]
by fujisobadan | 2011-12-17 22:08 | 雑談
累計販売個数1億個を突破した“Big America”旋風再び! 今度はアメリカのツアースポットがテーマに!!
(1)「グランドキャニオンバーガー」(2)「ラスベガスバーガー」
(3)「ブロードウェイバーガー」(4)「ビバリーヒルズバーガー」
第一弾「グランドキャニオンバーガー」2012年1月4日(水)から全国販売開始!!
http://www.mcd-holdings.co.jp/news/2011/promotion/promo1215a.html

(1)「グランドキャニオンバーガー」2012年1月4日(水)~1月下旬(予定)
重なり合うビーフパティとステーキフィリングが特徴的な「グランドキャニオンバーガー」。アメリカ西部の世界遺産・グランドキャニオンの岩肌、地層をイメージした3段バンズと、色違いの2種類のチーズ(チェダーチーズ&モツァレラチーズ)、エッグ、ビーフパティが高くそびえ立つ、迫力満点の一品です。味の決め手となるステーキソースは、オニオンの具材感と風味、醤油、スモーク風味を組み合わせ、日本人が大好きなステーキ風味に仕上げました。
d0156892_15353347.jpg
なんかそびえ立ってますな
なんだかんだ言っても、この手の企画は、一番いい物を一番最初に出す。つまりグランドキャニオンバーガーは多分外れない。
ツアースポットにちなんでって言いながら、中身メチャメチャ適当になってる気がする
もう「でかけりゃいいじゃん、アメリカなんだから」みたいな、いい感じの鷹揚さが好ましい。
大きな肉+タマゴ+チーズ2種類+新ソース+3枚バンズ。これで売れなかったらマクドナルドは頭抱えるだろうな
まぁ、絶対売れるよね、これ。
カロリー736(kcal)、タンパク質40.4(g)、脂質42.0(g)、炭水化物48.3(g)、食塩相当量3.6(g)
ダイエットなんかクソ食らえ、と言わんばかりの素晴らしい栄養バランスですね
マクドナルドはこれでいいんだよ。胸が焼けるほどのジャンクを求めて行くのだから。
ちなみにポテトMコーラMのセットだと、こうなる
カロリー1330(kcal)、タンパク質45.7(g)、脂質66.2(g)、炭水化物137.1(g)、食塩相当量4.1(g)
メガ超え余裕だな。いいぞ、みんな豚になれ。
どう見ても3食食べる人向けの食事じゃないよね
どのメニューもポテトM付けたら、1食抜いて食べないとダメ。
サイドサラダは売り切れ多いから、ついポテトを食べちゃうんだよなぁ。いかんいかん

(2)「ラスベガスバーガー」2012年1月下旬から~2月中旬(予定)

マクドナルドが誇るビーフ100%の1/4ポンドビーフパティに、スパイシーに味付けしたビーフとオニオンを乗せ、濃厚なクリームチーズソースを贅沢に絡めました。

まんまプルコギバーガーじゃんwww
KBQってやつだっけ、食べてないけど。
ま、華麗にスルーだな

(3)「ブロードウェイバーガー」2012年2月中旬~3月上旬(予定)

華やかな彩り野菜をはじめ、こだわりのパストラミベーコン、マスタードソースが引き立てる濃厚なクリームチーズソースといった、個性的な素材を組み合わせ、世界中からさまざまな才能が集うミュージカルの街を表現しました。

パストラミビーフか。この前もあったよね
ニューヨークだっけ? なんかすごくしょっぱかった。
ま、これも華麗にスルーだな

(4)「ビバリーヒルズバーガー」2012年3月上旬~3月下旬(予定)

ビバリーヒルズがあるカリフォルニア発祥の「シーザーサラダ」をコンセプトに開発しました。ジューシーなビーフを、レタスとオニオンが引き立てる、サラダ風味の爽やかなおいしさが特徴です。
セレブが暮らす憧れの高級住宅街のイメージを、マクドナルド商品としては初めて使用するアボカドソースと、濃厚なシーザーサラダソースで表現した一品です。

うおーアボカドかよ。これは危険
アボカドは当たり外れが大きいからな。変なの使ったら速攻でゴミだな。
アボカドって当たり引いても大したことないんだよ。誰の好みなんだか今ひとつ解らない食べ物だわ
ただ、これはスルーはもったいない気もする。ネタ的に。
マクドナルドはBLTやりたくないのかね。トマト成分が絶望的に足りない
トマトのオペレーションが大変だからやりたくないらしいよ。嫌いな人も多いし。
最初のシリーズにはあったけどな

ぱっと見て、組み合わせ適当に変えただけと言われても仕方ないよね
ポテト入れちゃってアイダホとかアホメニューが望まれる所だな。
アボカドが定着するのか、楽しみですね

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへにほんブログ村 ニュースブログ 面白ニュースへにほんブログ村 株ブログ 専業投資家へ
[PR]
by fujisobadan | 2011-12-16 15:39 | 雑談
“電動巻取り”機能を備えた多機能キーボード発売――上海問屋 - ITmedia +D PC USER
http://plusd.itmedia.co.jp/pcuser/articles/1112/13/news052.html
DN-SKB-MF02は、USB接続に対応したキーボードで、円筒型のユニークなデザイン筐体を採用したモデル。円筒筐体の中にキーボードが収納してあり、電動で排出/格納できるギミックを搭載した。
また円筒の左右部分にステレオスピーカーを内蔵。さらにキーボード手前側には、microSDカードの再生に対応したMP3プレーヤーも搭載している。キー配置は英語90キー配列を採用。収納時の本体サイズは435(幅)×76(奥行き)×78(高さ)ミリ、重量は約1.35キロ。

隙間(すきま)キーボードじゃないのね
簀巻き(すまき/スマキ)。よく玄関に転がってるやつ。
d0156892_2321529.jpg
あー、こんなアニメあったな。最後ぐだぐだで意味が解らなかったけど
今のアニメって起承転結の結がないのが多い。
いつも落ちのない話を延々書いてるお前が言うな
しかし、この無駄機能ぶりはすごいな。全然コンパクトになってないのがすごい。
これ、キーボードの位置を動かしたい時に邪魔だよね
スピーカーとmicroSDが付いてて、MP3プレーヤーにもなると言われてもなぁ。

【楽天市場】アクティブスピーカー?! MP3プレーヤー?! なんと電動USBキーボードです!! パワードロールアップ スピーカーキーボード(シルバー) 上海問屋 DN-SKB-MF02 [★]:上海問屋
http://item.rakuten.co.jp/donya/67375/
しかも英語キーじゃないですか
もう、日本で売るつもりで作ったもんじゃないよね。

予想以上にメカメカしくてワロスwww
ここまでやってくれて、5000円なら割と納得の一品かも。
売れないだろこれ。いかにもブラックフライデーのジョークプレゼント用に作って、余ったのを日本に持ってきた感じだし
まぁ、50ドルのプレゼントなら、笑い飛ばせる出来。
でも、こんなキーボード使いたくないよね
曲がりなりにもデスクトップPCを使ってるんだから、キーボードにはこだわりたいよな。
正直、あと30ドル足してKindleくれる方が嬉しいよな
見た瞬間、「今週のびっくりドッキリメカ」ってフレーズが思い浮かんでしまった人も多いだろう。
古っ


にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへにほんブログ村 ニュースブログ 面白ニュースへにほんブログ村 株ブログ 専業投資家へ
[PR]
by fujisobadan | 2011-12-14 23:08 | 雑談