タグ:アニメネタ ( 93 ) タグの人気記事

乙女ゲーム・オブ・ザ・イヤー2011
http://ogy.jp/history/2011/
乙女ゲーム・オブ・ザ・イヤー2011 人気乙女ゲームベスト10(総合)
1位.恋戦隊★LOVE&PEACE(モバイル) 株式会社エミック
2位.うたの☆プリンスさまっ♪ Repeat(PSP) 株式会社ブロッコリー
3位.恋愛人形(モバイル) 株式会社エミック
4位.AMNESIA(PSP) アイディアファクトリー株式会社 オトメイト
5位.薄桜鬼 随想録 DS(DS) アイディアファクトリー株式会社 オトメイト
6位.薄桜鬼 黎明録 ポータブル(PSP) アイディアファクトリー株式会社 オトメイト
7位.幕末志士の恋愛事情(モバイル) 株式会社タイトー
8位.薄桜鬼 ~新選組奇譚~(モバイル) アイディアファクトリー株式会社 オトメイト
9位.CLOCK ZERO ~終焉の一秒~(PS2/PSP) アイディアファクトリー株式会社 オトメイト
10位.うたの☆プリンスさまっ♪(モバイル) 株式会社エミック
うたプリ、薄桜鬼は少し見たけどまんま少女漫画でワロタ
あれを最後まで見続けられるのはやっぱりすごいよな。性差を感じる。
ジュエルペット並に見にくいよな、あのキラキラ感は
キラキラに鬱展開混ぜるとウケるらしいよ。
さて、それでは、うたプリ・薄桜鬼以外を見てみよう
今回はアニメ出てるやつはパスということで。

・恋戦隊★LOVE&PEACE

キラキラにケモノも入ってるwww
属性揃えてますな。まぁ、オーソドックスな感じだけど、ケモノが入るのは意外だわ。
何かが起こると平凡な人が変身する、ってシチュエーション萌えだな
いつも優しいあの人がオオカミに!!。
って別にケモノ化しろとは言ってないのに
石野真子時代から進歩してないな、この業界。
古っ

・恋愛人形
GREE『恋愛人形~Sweet Kiss~』 人形に、恋、しちゃうなんて…… - ファミ通.com
http://www.famitsu.com/news/201109/03049572.html
◆物語
ある日、迷い込んだアンティークショップで怪しい店主から“恋愛人形”を押し付けられた主人公。なんと、この人形は紅茶を入れると人間になるという不思議な人形だった。
そんな不思議な人形があなたの為に心から尽くし、優しく癒されるという夢のような同棲生活! やがて二人は人と人形との禁じられた恋を乗り越え、真実の恋へと落ちてゆく……。美しくもせつない、ロマンティックラブストーリー。

ねーよwww
まぁ、どこぞの小学生が魔法で世界を救うアニメ見てるんだから、これくらい。というか、ローゼンメイデンに恋愛要素を混ぜたんだろ。
人形との同棲とか言われてもなぁ
乙女の憧れのシチュエーションなんでしょ。
どの絵を見ても、裸執事と区別が付かない件
人間、興味のないものの区別は出来ないものなのだよ。AKBが誰だか解らないとか。

・AMNESIA

PSPは乙女ゲーム多いよね
記憶喪失から、いきなりハーレム。夢が詰まってる感じですなぁ。
このPVみたいなベタベタなやつがいたら面白いだろうな
奇跡は起こらないから奇跡って言うんですよ。

・幕末志士の恋愛事情

こういうのが好きな人が「暦女」とか名乗るのはどうかと思う
戦国乙女を見て「歴史大好き」って言うやつはいないから、それはないだろ。
恋姫無双を見て日本人の変態性を議論してる中国人になった気分だぜ

ひでぇwww
今日の結論。日本人は男女ともヘンタイ。
だな

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへにほんブログ村 ニュースブログ 面白ニュースへにほんブログ村 株ブログ 専業投資家へ
[PR]
by fujisobadan | 2011-12-27 16:37 | 雑談
2012年1月頃 - しょぼいカレンダー
http://cal.syoboi.jp/quarter/2012q1

テレ東 アクエリオンEVOL
独立U Another 
独立U あの夏で待ってる
TBS アマガミSS+
TBS 妖狐×僕SS
TBS キルミーベイベー
独立U 戦姫絶唱シンフォギア
独立U ゼロの使い魔F
MX 探偵オペラ ミルキィホームズ第2幕
テレ東 男子高校生の日常
テレ東 夏目友人帳 肆
独立U 偽物語
独立U パパのいうことを聞きなさい!
独立U BRAVE10
独立U モーレツ宇宙海賊
テレ玉 リコーダーとランドセル
MX 輪廻のラグランジェ

良さそうなの多いじゃん
バカ度が下がってるな。量産型萌えアニメも減ってる。
えっ?
じゃ、とりあえずPV見て検証しますか。

・ゼロの使い魔F

無難だなー。量産型だろ、これ
これはオンリーワンの境地に達してるからいいの。
この無難さは水戸黄門的。安心の量産型
今回は作者が大変なことになってるし、ストーリー的にはきちんと落としてくれるのでは。
2,3部がひどく半端だったからな

・アマガミSS+

これも量産型萌えアニメなのでは?
ザクとは違うのだよ、ザクとは。PV中にも「紳士」という素適ワードが入ってるし。
前作より甘くなるんじゃだるくて見てられないな
ドリクラはまり中の身としては、見ざるを得ないアニメ。
視聴者層もまさしく量産型ではないか

・偽物語

これは楽しみ!!!
量産型萌えアニメじゃねーか
いやいやいや。ハーレムではあるけれど、萌えとは少し違うだろ。もう少し文学的というか。
あらららさんがマゾだから萌えじゃないとか?
今回も血しぶき多そうだし。あと、なぜか、忍野忍の声が坂本真綾に差し替えになってたり、裏事情も色々面白そう。
忍って平野綾だったよな。また誰かとケンカしたのかしら?

・パパのいうことを聞きなさい!

ダメだろ、これ
いや、パパ目線だから!! そこらの量産型ロリアニメと違うから!!。
でもまぁ、今期腐向けも多いからどっちもどっちだけどな
そういう妙な両成敗にしないでくれる?。

・妖狐×僕SS

大体、タイトル読めないし。厨二設定にしてもひどい。
「いぬぼくシークレットサービス」と読むんだと
読めねーよwww。でも、腐向けかと思ってたけど、PV見る限りそうでもないのか?。
下僕役だけどハーレム展開って、執事系だと基本だからな。まぁ、黒執事とタイアップしてるし、腐向けだと思うけど
夏目友人帳 肆も字が読めない。何でこんな字を使うのか。
壱弐参肆なんだって。金肆万円也とか書く時に使うらしい
香典でも祝儀でも、四を使う機会なんかないからな。
さて、来期まで残り少なくなってきましたが、来期の展望、いかがでしょう?
鉄板がここまで敷かれていると、ゼロ魔Fと偽とアマガミSS+見ておけばまず外れはないでしょう。他は見てから切ればいい。
5分物も適度に作られてるよな
男子高校生の日常は、あれだけニコニコで流してて、本番どうするんだろう?。
世の中にはニコニコが見られない人も多いのだし、いい傾向じゃない
あと、なぜか埼玉と京都だけで「リコーダーとランドセル」という5分作品がスタートする。
謎な組みあわせだなwww タイトルヤバそうだけど
見た目はおっさんだけど、ランドセル背負ってリコーダー吹いてる絵が公式にあるから、エロゲっぽくはないぞ。
ダメだろこれwww。設定は面白そうだけどwww
楽しみだね。

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへにほんブログ村 ニュースブログ 面白ニュースへにほんブログ村 株ブログ 専業投資家へ
[PR]
by fujisobadan | 2011-12-26 20:54 | 雑談
TVアニメ「男子高校生の日常」公式HP
http://www.danshinichijyo.net/
男子高校生よ、バカであれ。
真田北高校(男子校)に通うタダクニ、ヒデノリ、ヨシタケを中心に、とてつもなくバカだけど、なぜか愛らしい男子高校生たちが繰り広げるハイスクールリアルライフコメディ!
2012年1月9日(月)よりテレビ東京系、AT-Xにて毎週月曜日深夜2時から放送開始!

男子高校生の日常 - 漫画 - ガンガンONLINE -SQUARE ENIX-
http://www.square-enix.com/jp/magazine/ganganonline/comic/danshinichijyo/
【ニコニコ動画】「男子高校生と文学少女」

これはwebマンガで読んだ。
割と面白いよな、これ
でも、さすがにアニメになるとは思わなかった。
杉田の空回りがいいよね
「今日は風が騒がしいな」
「でも少しこの風泣いています」
「風が良くないものを運んできちまったようだ」
「急ごう。風がやむ前に」
いいなー。うまい。あり得なさが心地いい。
杉田はキョン的な役がはまってるよね
ほどよい配役だな。

【ニコニコ動画】男子高校生の日常 男子高校生と旅立ちの朝

RPGネタですな
面白いよね。
というか、俺たち高校生の時ってこんなにバカだった?
さすがにゆとりと比べられてもwww。中学生だったらこんなもんだと思うけど。
ひのきの棒の取り扱い方は、どちらかというとタモリ倶楽部的な感じ
ものすごくおっさん入ってるよな。山田五郎くらいのおっさんぶり。
年齢ギャップを感じるセリフ回しが背伸びしがちな年ごろを表現してるのか

【ニコニコ動画】男子高校生の日常『男子高校生と凸面鏡少女』

ワロス
キレが素晴らしい。
「女子高生は男のどこに惚れるの?」
「まぁ、顔じゃない」
ないなー
「ちょっと聞きたい」という割に、濃いネタですな。
酒飲んでないと出てこないセリフだな
ピザ作ってるお姉さん、いいねぇ。
ちょうどいい具合にやさぐれてるよな。面倒見良さそうだし
全体的に、ほどよくまとまったいい作品ではないでしょうか。
来期期待ですね

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへにほんブログ村 ニュースブログ 面白ニュースへにほんブログ村 株ブログ 専業投資家へ
[PR]
by fujisobadan | 2011-12-02 15:43 | 雑談
秋葉原「@home cafe」、ご主人さま・お嬢さま総ご帰宅数200万人突破 - アキバ経済新聞
http://akiba.keizai.biz/headline/2628/
2004年8月、ドン・キホーテ秋葉原店(外神田4)のオープンと同時に1号店を出店し、2005年12月には、「萌え~」でユーキャン新語、流行語大賞 2005トップテン受賞。昨年10月に「ご帰宅数」150万人を突破。そして、今回の200万人突破を迎えた同店。
すごいなー。200万人って
6年で200万人。去年の10月から50万人ってことは、年間50万人近く、1日の入場者は1500人くらいか。
平日1000人、休日3000人とかかね。あんなビルで、すごいなー
ビルが潰れるような勢いだもんな。

秋葉原 メイドカフェ @ほぉ~むcafe | アットホーム ワールド
http://www.cafe-athome.com/

席料700円、ドリンク500円~、食事1100円~、写真500円?
客単価2000円くらいかなぁ。年商10億、粗利益5億くらいだろうか。
ジャスダックなら即上場レベルだな
初値で時価総額200億くらい楽勝で行きそう。
d0156892_16193932.jpg
googleマップで「秋葉原 メイド」で検索した結果

もう、石を投げればメイドに当たるくらい密度高いよね
平日行くと、邪魔なくらいチラシ配ってるもんな。
あれで大してトラブルになってないんだから、平和な国だよね
メキシコなら、1日で全員射殺されるな。

メイド(あっとぐみ)紹介 - 秋葉原 メイド喫茶 @ほぉ~むcafe | アットホーム ワールド
http://www.cafe-athome.com/maids/
完全に風俗のノリだな
何人おるん。
正確じゃないけど、150人くらいかなー?
1人当たり売上高3000万円くらいかな。外食じゃあり得ない数値だわ。素晴らしい。

求人情報 - 秋葉原 メイド喫茶 @ほぉ~むcafe | アットホーム ワールド
http://www.cafe-athome.com/recruit/
時給950円だって。もう、システムが素晴らしすぎる。
アイドルになれるかも? みたいな気分で働かせるなんて、かなりAKB的だよね
もえきゅんの動作って、みんな違うんだな。見てるとこっぱずかしいけど、面白そうとも思ってしまう魅力がある。
その芸で、ビル1つに年間50万人も集まるアミューズメントになるのだから、目の付け所が素晴らしいよね
内外需に対応して、観光客ももてなせる、日本ならではの新産業としてがんばって頂きたいですな。

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへにほんブログ村 ニュースブログ 面白ニュースへにほんブログ村 株ブログ 専業投資家へ
[PR]
by fujisobadan | 2011-11-14 16:38 | 雑談
『ベルサイユのばら』の世界観を味わえる 『すっぱムーチョチップス バラ香るビネガー味』 消費者キャンペーンも同時展開
http://www.koikeya.co.jp/news/detail/273.html
株式会社フレンテの事業会社である株式会社湖池屋(本社:板橋区/社長:田子忠)は、「すっぱムーチョチップス バラ香るビネガー味」を2011年11月7日(月)から全国・全チャネルで発売します。
酸味系ポテトチップス「すっぱムーチョ」は1993年発売のロングセラーブランドです。購入者の男女比では圧倒的に女性の割合が高く、程よいすっぱさが支持されています。
このたび、漫画はもちろん、ミュージカルでも根強い人気の『ベルサイユのばら』の世界観を表現した新製品「バラ香るビネガー味」が登場します。


ベルばら露出多いなー
ミュージカルで人気が安定してるんだよね。
もう40年前の作品なのに
新劇場版アニメ作ってるらしいよ。
またやるのかよwww
20年ぶりの劇場版だから、いいんじゃね?。
エヴァ新劇場版の時は、親子で見る人が多かったけど、40年続いてると親・子・孫まで対応だな
最近じゃリバイバルが行き過ぎて、坂口安吾まで出てきてる始末。
UN-GOだっけ

[ UN-GO ] OFFICIAL SITE
http://www.un-go.com/

色を付けすぎだよなぁ、これ
1話見たけど、冒頭は不連続殺人事件のようだけど、中身は違うし、どれを題材にしてるのか、良く解らないんだよね。

UN-GO - Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/UN-GO
昭和前期に活動した小説家・坂口安吾の『明治開化 安吾捕物帳』『復員殺人事件』等を原案とし、その設定を独自にアレンジ(物語の舞台を近未来にするなど)したオリジナルストーリーとして制作。公式サイト・ストーリーページの『虎山レポート』ではエンディングに出るパスワードを入力することにより、捜査報告書を閲覧することが出来る。
オリジナルだってよww
なんだかなぁ。安吾の探偵小説は安定して面白いから、青空文庫で読んだ方がいい。
で、何故か堕落論のセリフが入るんでしょ。訳解らない
安吾を読んでた人は、思想物と探偵物とは完全に分けて読んでるし、書くほうも区別して娯楽のために書いてるのに、混ぜたらいかんよね。

作家別作品リスト:坂口 安吾
http://www.aozora.gr.jp/index_pages/person1095.html
不連続殺人事件はないんだな。でも、短編は大体揃ってる
図書館に行けばあるからな。どうせ誰も借りてないだろう。
ま、そういうわけで、読書の秋に不連続殺人事件、マジおすすめ
すっぱムーチョに話を戻さなくていいのか?。
もういいでしょ。バラ香るビネガー味って何なの? ってツッコミたかっただけだから
本当にバラの香りだったらマジでネタにするんだけど、紅塩振ってバラです、とか言われてもな。
開発は苦労しただろうけどね
ポテチで「バラ」ってお題が来たら悩むよなぁ。豚バラなら簡単だけど。
お仕事は大変だにゃー

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへにほんブログ村 ニュースブログ 面白ニュースへにほんブログ村 株ブログ 専業投資家へ
[PR]
by fujisobadan | 2011-10-15 17:31 | 雑談
京急汐入駅接近放送 たまゆらver(沢渡楓 CV竹達彩奈)

今日これやったらしい。
かなりひどい事になってるなwww
意図的な「噛み」が萎えるなー。
本編はそこそこ良かったね
カメラアニメに見せかけた、タイツアニメだよな。
そういう反応するのか

まぁ、靴下にはこだわってそうだけど
今のところ、ストーリーがメチャメチャだし。タイツくらいしか見るところがない。
引越しが大胆すぎるよな

なんか、色々な要素を詰め込んでるけど、どれも微妙なんだよな。全体的に今一つ。
言うほど悪くないだろwww でも、今期は全体にレベル高いよな
外れが少ない。ここまで揃ってると、イカ娘がいらないくらい。
ちょっっ。それを外すなよ
もう、今期はタイツ・ニーハイが出てないのは全部切っていい。
逆にイカ娘以外全視聴じゃないですか
ちょうど連休だし、全部見るぞ。
連休のど真ん中で書くネタじゃないよね、これ

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへにほんブログ村 ニュースブログ 面白ニュースへにほんブログ村 株ブログ 専業投資家へ
[PR]
by fujisobadan | 2011-10-09 21:53 | 雑談
「たまゆら」×「京急電鉄」タイアップ企画! たまゆら~hitotose~記念きっぷ発売
http://www.keikyu.co.jp/company/news/2011/detail/003535.html
TVアニメ「たまゆら~hitotose~」 10月放送開始
京浜急行電鉄株式会社(本社:東京都港区,社長:石渡 恒夫,以下:京急電鉄)は,TVアニメ「たまゆら~hitotose~(ひととせ)」とタイアップし,さまざまなキャンペーンを実施します。これは,主人公の「沢渡 楓(さわたり ふう)が中学生時代まで過ごした横須賀・汐入が第1話の舞台となることがら実現したもので,記念きっぷを発売するほか,沢渡 楓が汐入駅のアナウンスを行うなど,さまざまなイベントが開催されます。
舞台である広島県竹原市には,アニメに登場した場所をめぐる「聖地巡礼スポット」として,多くのファンが訪れています。
このテレビシリーズ初回では,TVアニメの主人公「沢渡楓(さわたり ふう)」が,中学生までの時を過ごした町として, 横須賀市汐入が舞台となっております。
聖地強奪www。ひでぇww
これ、見たことないから楽しみ
聖地の分家ってのは、新しい試みだよね。
まぁ、作中どこかに旅行に行くとか、そんなのは良くあるけど、聖地を意図的に作るってのはどうもな
しかも、この文を見る限り、初回限定っぽい聖地だし。

ASCII.jp:聖地の宝庫、広島で「たまゆら」ゆかりの地を巡る!|アニメファンならぜひ行きたい!聖地巡礼ツアー
http://ascii.jp/elem/000/000/605/605172/

町おこしに、アニメの舞台を誘致って結構あちこちでやってるけど、広島は割合多いよね
瀬戸内の風景って、海と山と急な坂と古い町並みなんかがコンパクトに収まってて、絵になりやすいんじゃないかな。
日本人のリラックスできる風景が一通り揃うから、聖地としては便利なのかね
あと、暖かくてリラックスできるような気がする。住んでる人間はえげつないけど。
ちょっっおっさん自重
広島弁って怖いんだもん。
アニメの製作環境も厳しいから、こんな風に電鉄会社が聖地を引っ張ってくるようなことが多くなるのかね
でも、これは、京急側としては、そんなにメリットないよね。横須賀に1万人来ても大したことないし。アニメの企画側の意図でしょ。

たまチャレ!!:アニメたまゆら・公式サイト
http://www.tamayura.info/seiyu/

なんかすげーつまんない企画やってるんですが
これ、1本で終わりじゃなくて、続きがあるんだなww。
もうグダグダじゃないですか
ゼネティクスTVの面白さと比べちゃうと全然だけど、かなりチカラ入ってるなこれ。
来期筆頭との呼び声もないことはない「たまゆら ひととせ」お楽しみに
ないわ。

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへにほんブログ村 ニュースブログ 面白ニュースへにほんブログ村 株ブログ 専業投資家へ
[PR]
by fujisobadan | 2011-09-26 19:54 | 雑談
2011年10月頃 - しょぼいカレンダー
http://cal.syoboi.jp/quarter/2011q4

日テレ ちはやふる
TBS 機動戦士ガンダムAGE
テレ東 君と僕。
独立U 境界線上のホライゾン
独立U 灼眼のシャナIII-Final-
テレ東 侵略!?イカ娘
独立U C3 -シーキューブ-
MX たまゆら~hitotose~
独立U Fate/Zero
MX ベン・トー
TBS ペルソナ4
TBS 僕は友達が少ない
独立U マケン姫っ!
独立U ましろ色シンフォニー -The color of lovers-
独立U 未来日記
独立U WORKING'!!
独立U 真剣で私に恋しなさい!!

もう、見るの決まってる気がする
来期は本命アニメとイロモノとはっきりくっきり分かれてるな。
続き物は、ガンダム、シャナ、イカ娘、Fate/Zero、あたりかな
まぁ、そんなのはどうでもよろしい。どうせ見るんだから。
世の中、思っている以上に掘り出し物って少ないんだよね
じゃ、とりあえず、本命っぽい「ちはやふる」から。
ちょっっっ。PVがないwww
もう日テレやる気ないだろ。
【小学生編】ちはやふる - YouTube
http://www.youtube.com/watch?v=ZblShUmDrn8
これ見ても、あまり参考にならん気がするけど、まぁリンクだけ。
「君と僕」もPVがないよwww
やる気なさ過ぎ。

TVアニメ「境界線上のホライゾン」PV Full ver.

これ見ても、どんな話なのかさっぱり解らん
すごくゲームが作りやすそうなアニメだな。
FFのPVだと言われても全然違和感がないよね

Guilty Crown PV #2

これもゲームっぽいな
めちゃめちゃ厨2です。
どうでも良さそう

C3 PV #2

テンプレ量産型萌えアニメですね
田村ゆかり合わねー。
ばっさり捨てるには惜しい声優陣という感じ

Ben-To PV2 「ベン・トー」

半額ゲッターとお色気バトルを混ぜるのかwww
バカアニメ優勝候補No.1。

【PV】僕は友達が少ない

あー、ブリキ絵だ。ツンデレっぽいのがいるだけだし
電波女の下には、2匹目のどじょうがいるのか。
いない思うが

マケン姫っ! PV2

ピュアなおっぱいアニメですね
どうせ「乳揺れSE自重www」とか言いながら見るアニメになるんだろ。楽しみだな。
酒飲まないと実況出来ないよ、こんなの

TVアニメ「真剣で私に恋しなさい!!」PV

これもおっぱいアニメっぽいですね
おっぱいxバカアニメ、定番で安定。もしかすると、今期一番楽しいかもしれない。
中身がカスでも、おっぱいを揺らせば面白いって、ズルすぎるだろww
ということで、来期の注目は、ベン・トー、マケン姫、まじこいの3本です。
乳揺れバトルバカアニメがこれだけ揃うってのもすごいけど
魔乳の後継が出るといいのだが。

魔乳秘剣帖 提供NAと予告6話まで

愛生大活躍だったなwww
素晴らしい仕事振り。これだけのバカアニメってめったにないぞ。
来期の愛生はおっぱいがらみは無さそうだけど
「れでぃばと」以来の傑作バカアニメだった。余は満足じゃ。
「れでぃばと」でも愛生がギャグ引きずりまわしてたもんな
アホ役やらせたら天下一品。今後のご活躍をお祈りしております。
ギターなんか練習しないで、「ぷるんぷるん」言っててくれればいいのに

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへにほんブログ村 ニュースブログ 面白ニュースへにほんブログ村 株ブログ 専業投資家へ
[PR]
by fujisobadan | 2011-09-17 23:32 | 雑談
フランス生まれの次世代店メニュー
オーブン焼きのローストチキンを使った新サンド
「ブレイザー」10月13日KFC全店導入
http://japan.kfc.co.jp/news/news110915kfc.html

これが「ブレイザー」かよ、おい。
レーザー兵器でも売る気なのかww
チキンサンド「ブレイザー」ってすごく厨2病っぽいなww。
何でこんなことになったんだ?
おフランスからの輸入品らしいぜ。
フランスのKFCで誕生し、現地でも大好評を得た「ブレイザー」は、肉厚なチキンフィレ一枚肉をオリジナルハーブ&スパイスで味付けしてお店のオーブンで焼き上げたローストチキンと、新鮮なシャキシャキレタス、スライストマト、チェダーチーズに、ブラックペッパーを利かせた特製マヨネーズをあわせ、こだわりのもっちりバンズでサンドする、食材のおいしさもチキンと野菜のバランスも絶妙な新サンドです。
KFC FRANCE
http://www.kfc.fr/#/carte/
ここの左から3番目の「Les Sandwiches」で1番最初に出てくるメニュー。
要するに、ローストチキンサンドってことか?
そうだな。何でブレイザーなのか知らんけど、ローストチキンサンドだ。
しかし、KFC FRANCEってBGMがすげー厨2っぽいなww
なんか、ものすごく「クロノトリガー」っぽいよね。
あー、あったような、無かったような
「ブレイザーセット」[ブレイザー1、フライドポテト(S)1、ドリンク(M)1] ・・・税込価格:680円
これ見ただけじゃ、何食わされるのか解らないよな
680円って、マクドナルドだとクオーターパウンダーくらいか。
ポテトSという所からすると、大月見くらいが相当か

この写真の大月見の方が「ブレイザー」っぽい
何とも言えないこの凶悪なUFO感は「ブレイザー」と呼ぶにふさわしいな。
しかし、チキンサンド頼むのに「ブレイザーください」って言わなきゃいけないんだぜ、どうするよ
オカリンのマネをしながら「ブレイザーをくれ」ってやるのが吉かも。
d0156892_053222.jpg

シュタゲ劇場版やるんだってね
これだけやったらもういいだろ。誰得。
〆に一言
d0156892_0124350.jpg

若本声で「ブレイザー」って言われたらチビるわ

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへにほんブログ村 ニュースブログ 面白ニュースへにほんブログ村 株ブログ 専業投資家へ
[PR]
by fujisobadan | 2011-09-17 00:14 | 雑談
エイジプレミアムVOL.1 期間限定 特別配信 | ニコニコ静画
http://info.nicovideo.jp/seiga/age_p1/
9/9~10/11まで
d0156892_163137100.jpg
「マケン姫っ!―MAKEN-KI!―」
「おまもりひまり」
「生徒会の一存」
「マケン姫っ!《開!!》」
「いつか天魔の大うさぎ」
「異国迷路のアリスちゃん」
「GOD EATER; the summer wars」
「織田信奈の野望 ひめさまといっしょ」
「モンスター・コレクション ~ドラゴン使いのアーニャ~」etc
すごいなおい
まぁ、待合室にあったら見るくらいだけど。
どこの待合室にドラゴンエイジがあんねん
近所の歯医者になぜか置いてあるんだよな。つまらないけど見てしまう。
大抵の人はマケン姫、おまひま、生存、いつ天って、アニメでしか見ないだろうし、いい機会じゃない
で、その歯医者がやたら回数多くて半年くらい通ってるから、もうマケン姫を読みに行ってるんだか、歯石除去に行ってるんだか解らなくなってきた。
次期おっぱいアニメの有力候補じゃない。武田、出世したねー
魔乳がキチガイ過ぎるからな、今期。

これだけプロモーションやるって事は、今期、相当、マケン姫に期待してるんだろうな
エロ描かなくなった武田に興味はないんだけど、つい毎号読んでしまうんだよね。
まぁ、マケン姫も大概だけど。80ページくらいマケン姫って、かなり素晴らしいじゃない
びっくりするほどつまらないぞ。絵柄も何となく古いし。でもつい(略。
ガキじゃないんだから、そういう事言わないの。出血大サービスなのだから
お、じゃ、つまらないのが400ページくらい読めるから、暇つぶしにはオススメだぞ キラッ☆(ゝω・)v
ツンデレなんでしょ? このネタ
解る人には解ってもらえると思う。

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへにほんブログ村 ニュースブログ 面白ニュースへにほんブログ村 株ブログ 専業投資家へ
[PR]
by fujisobadan | 2011-09-09 15:48 | 雑談