タグ:動画ネタ ( 45 ) タグの人気記事

乙女ゲーム・オブ・ザ・イヤー2011
http://ogy.jp/history/2011/
乙女ゲーム・オブ・ザ・イヤー2011 人気乙女ゲームベスト10(総合)
1位.恋戦隊★LOVE&PEACE(モバイル) 株式会社エミック
2位.うたの☆プリンスさまっ♪ Repeat(PSP) 株式会社ブロッコリー
3位.恋愛人形(モバイル) 株式会社エミック
4位.AMNESIA(PSP) アイディアファクトリー株式会社 オトメイト
5位.薄桜鬼 随想録 DS(DS) アイディアファクトリー株式会社 オトメイト
6位.薄桜鬼 黎明録 ポータブル(PSP) アイディアファクトリー株式会社 オトメイト
7位.幕末志士の恋愛事情(モバイル) 株式会社タイトー
8位.薄桜鬼 ~新選組奇譚~(モバイル) アイディアファクトリー株式会社 オトメイト
9位.CLOCK ZERO ~終焉の一秒~(PS2/PSP) アイディアファクトリー株式会社 オトメイト
10位.うたの☆プリンスさまっ♪(モバイル) 株式会社エミック
うたプリ、薄桜鬼は少し見たけどまんま少女漫画でワロタ
あれを最後まで見続けられるのはやっぱりすごいよな。性差を感じる。
ジュエルペット並に見にくいよな、あのキラキラ感は
キラキラに鬱展開混ぜるとウケるらしいよ。
さて、それでは、うたプリ・薄桜鬼以外を見てみよう
今回はアニメ出てるやつはパスということで。

・恋戦隊★LOVE&PEACE

キラキラにケモノも入ってるwww
属性揃えてますな。まぁ、オーソドックスな感じだけど、ケモノが入るのは意外だわ。
何かが起こると平凡な人が変身する、ってシチュエーション萌えだな
いつも優しいあの人がオオカミに!!。
って別にケモノ化しろとは言ってないのに
石野真子時代から進歩してないな、この業界。
古っ

・恋愛人形
GREE『恋愛人形~Sweet Kiss~』 人形に、恋、しちゃうなんて…… - ファミ通.com
http://www.famitsu.com/news/201109/03049572.html
◆物語
ある日、迷い込んだアンティークショップで怪しい店主から“恋愛人形”を押し付けられた主人公。なんと、この人形は紅茶を入れると人間になるという不思議な人形だった。
そんな不思議な人形があなたの為に心から尽くし、優しく癒されるという夢のような同棲生活! やがて二人は人と人形との禁じられた恋を乗り越え、真実の恋へと落ちてゆく……。美しくもせつない、ロマンティックラブストーリー。

ねーよwww
まぁ、どこぞの小学生が魔法で世界を救うアニメ見てるんだから、これくらい。というか、ローゼンメイデンに恋愛要素を混ぜたんだろ。
人形との同棲とか言われてもなぁ
乙女の憧れのシチュエーションなんでしょ。
どの絵を見ても、裸執事と区別が付かない件
人間、興味のないものの区別は出来ないものなのだよ。AKBが誰だか解らないとか。

・AMNESIA

PSPは乙女ゲーム多いよね
記憶喪失から、いきなりハーレム。夢が詰まってる感じですなぁ。
このPVみたいなベタベタなやつがいたら面白いだろうな
奇跡は起こらないから奇跡って言うんですよ。

・幕末志士の恋愛事情

こういうのが好きな人が「暦女」とか名乗るのはどうかと思う
戦国乙女を見て「歴史大好き」って言うやつはいないから、それはないだろ。
恋姫無双を見て日本人の変態性を議論してる中国人になった気分だぜ

ひでぇwww
今日の結論。日本人は男女ともヘンタイ。
だな

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへにほんブログ村 ニュースブログ 面白ニュースへにほんブログ村 株ブログ 専業投資家へ
[PR]
by fujisobadan | 2011-12-27 16:37 | 雑談
2012年1月頃 - しょぼいカレンダー
http://cal.syoboi.jp/quarter/2012q1

テレ東 アクエリオンEVOL
独立U Another 
独立U あの夏で待ってる
TBS アマガミSS+
TBS 妖狐×僕SS
TBS キルミーベイベー
独立U 戦姫絶唱シンフォギア
独立U ゼロの使い魔F
MX 探偵オペラ ミルキィホームズ第2幕
テレ東 男子高校生の日常
テレ東 夏目友人帳 肆
独立U 偽物語
独立U パパのいうことを聞きなさい!
独立U BRAVE10
独立U モーレツ宇宙海賊
テレ玉 リコーダーとランドセル
MX 輪廻のラグランジェ

良さそうなの多いじゃん
バカ度が下がってるな。量産型萌えアニメも減ってる。
えっ?
じゃ、とりあえずPV見て検証しますか。

・ゼロの使い魔F

無難だなー。量産型だろ、これ
これはオンリーワンの境地に達してるからいいの。
この無難さは水戸黄門的。安心の量産型
今回は作者が大変なことになってるし、ストーリー的にはきちんと落としてくれるのでは。
2,3部がひどく半端だったからな

・アマガミSS+

これも量産型萌えアニメなのでは?
ザクとは違うのだよ、ザクとは。PV中にも「紳士」という素適ワードが入ってるし。
前作より甘くなるんじゃだるくて見てられないな
ドリクラはまり中の身としては、見ざるを得ないアニメ。
視聴者層もまさしく量産型ではないか

・偽物語

これは楽しみ!!!
量産型萌えアニメじゃねーか
いやいやいや。ハーレムではあるけれど、萌えとは少し違うだろ。もう少し文学的というか。
あらららさんがマゾだから萌えじゃないとか?
今回も血しぶき多そうだし。あと、なぜか、忍野忍の声が坂本真綾に差し替えになってたり、裏事情も色々面白そう。
忍って平野綾だったよな。また誰かとケンカしたのかしら?

・パパのいうことを聞きなさい!

ダメだろ、これ
いや、パパ目線だから!! そこらの量産型ロリアニメと違うから!!。
でもまぁ、今期腐向けも多いからどっちもどっちだけどな
そういう妙な両成敗にしないでくれる?。

・妖狐×僕SS

大体、タイトル読めないし。厨二設定にしてもひどい。
「いぬぼくシークレットサービス」と読むんだと
読めねーよwww。でも、腐向けかと思ってたけど、PV見る限りそうでもないのか?。
下僕役だけどハーレム展開って、執事系だと基本だからな。まぁ、黒執事とタイアップしてるし、腐向けだと思うけど
夏目友人帳 肆も字が読めない。何でこんな字を使うのか。
壱弐参肆なんだって。金肆万円也とか書く時に使うらしい
香典でも祝儀でも、四を使う機会なんかないからな。
さて、来期まで残り少なくなってきましたが、来期の展望、いかがでしょう?
鉄板がここまで敷かれていると、ゼロ魔Fと偽とアマガミSS+見ておけばまず外れはないでしょう。他は見てから切ればいい。
5分物も適度に作られてるよな
男子高校生の日常は、あれだけニコニコで流してて、本番どうするんだろう?。
世の中にはニコニコが見られない人も多いのだし、いい傾向じゃない
あと、なぜか埼玉と京都だけで「リコーダーとランドセル」という5分作品がスタートする。
謎な組みあわせだなwww タイトルヤバそうだけど
見た目はおっさんだけど、ランドセル背負ってリコーダー吹いてる絵が公式にあるから、エロゲっぽくはないぞ。
ダメだろこれwww。設定は面白そうだけどwww
楽しみだね。

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへにほんブログ村 ニュースブログ 面白ニュースへにほんブログ村 株ブログ 専業投資家へ
[PR]
by fujisobadan | 2011-12-26 20:54 | 雑談
Perfume ニューアルバム「JPN」発売記念 SPECIAL店頭DAYが開催決定! | GirlsNews ガールズエンターテインメント総合情報サイト
http://www.girlsnews.tv/33301
女性3人組 テクノポップユニット Perfumeの2年4ヶ月ぶりのニューアルバム「JPN」がいよいよ11月30日にリリースされる。

珍しいね。アニソン以外の音楽ネタなんて
どうも、微妙に肌に合わない感じだったんだけど、レーザービームだけは久しぶりに買ったわ。これは素晴らしい。
でも、年とったねwww
長いことやってるんだから、「成熟した」って言ってあげてwww。アーティストっぽくなってるだろ。

いいなー。シングルを買ったものの、やっぱりビデオで見ないと。
これ、割と踊りは微妙じゃね?
まぁ無難な線なのかなぁ。詳しくないから、大して比較が出来ないけど。
perfumeのSF系にある妙な癖がないよな、これ
ノイジーな感じが少な目だし、メロディーも突飛じゃないよな。シンセシンセしてない、王道の歌謡っぽい仕上げ。
これでシンセシンセしてないってどうなのよと言われそうだけど。シンセを使ったピンクレディーみたいな雰囲気ww
古いなぁ。でも、衣装からアクションまで今回ピンクレディーにわざと似せている気がしないでもない。
おっさんほいほいだな
結果的にはK-POPに近くなってる感じは否めない気もするんだけど。
過去の下積み映像があるからperfumeは強い気がするな。少なくとも中の人が入れ替わったりしてないしww
ずっとこの芸風なのは有名だもんな。

下積み長いんだよね
なんだかんだでこの芸風10年やってるんだから大したもんだよ。

小芝居面白いなwww
もう完成されてるよな。ライブ重視なら見に行く価値ある。ファンサービス多いし。
トーク面白いらしいね。これぞ正統なジャパニーズドリームって感じだな
おっさんとしては、AKBよりもperfumeだわ。がんばって欲しい。
なんか、珍しく文体マジメだからびっくりだよ。ガチっぽくて引くわwww

------15:40
紅白出場決定の模様です。おめでとうございます。
奈々さん以外にアニソンっぽい人は入ってなさそうですな。
d0156892_1615451.jpg
松田聖子が目玉でしょうか。
黒組の人も軒並みお咎めなしのようで、相変わらずですなwww

-------16:30
第62回 NHK紅白歌合戦
http://www9.nhk.or.jp/kouhaku/artists/index.html
紅組
aiko 芦田愛菜 絢香 アンジェラ・アキ いきものがかり 石川さゆり AKB48 KARA 川中美幸 神田沙也加 倖田來未 伍代夏子 小林幸子 坂本冬美 椎名林檎 少女時代 天童よしみ 夏川りみ 西野カナ 浜崎あゆみ Perfume 平原綾香 藤あや子 松田聖子 松任谷由実 水樹奈々 水森かおり 和田アキ子

白組
秋川雅史 嵐 五木ひろし 猪苗代湖ズ EXILE NYC 北島三郎 郷ひろみ 鈴木福 SMAP 千昌夫 東方神起 TOKIO 徳永英明 AAA 長渕剛 西田敏行 氷川きよし 平井堅 FUNKEY MONKEY BABYS 福山雅治 flumpool 細川たかし ポルノグラフィティ 森進一 ゆず ラルク・アン・シエル
d0156892_16423950.jpg


にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへにほんブログ村 ニュースブログ 面白ニュースへにほんブログ村 株ブログ 専業投資家へ
[PR]
by fujisobadan | 2011-11-30 15:14 | 雑談
ついに香川県に“さぬきうどん風呂” 「いい風呂の日」に開催 - ねとらぼ
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1111/25/news042.html
d0156892_132088.jpg
マジキチwwww
もう、うどん県開き直りすぎ。
湯だめうどんの中に入るのかな?
「食うな!!」って書いてあるから、そうなのだろう。

やしま第一健康ランド/香川県/高松市/温泉/お風呂/
http://www.yashimadaiichikenkoland.com/
d0156892_1251308.jpg


ちょっっっwwwww ダメダメwwwww
想像の斜め上を行きすぎだwwww。
死ぬってこれwww
しょうゆの中に浸かって、そこにうどん型入浴剤かよ。
天ぷら油の中に浸かってる雰囲気になってるのがすごいwww
どうみても、200℃くらいありそうな風呂だよね。さぬきうどん風呂じゃなくて、天ぷら風呂。
しかし、さすが香川。うどんに関しては、他の追随を許さぬ出来だなー

香川のうどんバーガー、第2弾は「カツ」  :日本経済新聞
http://www.nikkei.com/news/local/article/g=96958A9C93819890E0E6E2E19B8DE0E6E3E3E0E2E3E39E93E2E2E2E2;n=9694E3E4E3E0E0E2E2EBE0E0E4EB
讃岐うどんを使った焼きうどんを油揚げで包み、カツのように揚げたものを半熟の目玉焼きや野菜と一緒にパンではさんだ。ラー油としょうゆを合わせたピリ辛風味のソースを使った。
ひでぇwww
肉を使ってないのがすごい。カツみたいだけど中身は全部うどんとかひどいよね。
これの前バージョンが結構売れたらしい
第1弾の「さぬきうどんバーガー」の発売1周年を記念して企画した。油で揚げた讃岐うどんをハンバーグや目玉焼きと一緒にパンにはさんだ「さぬきうどんバーガー」は土日祝日のみ1日40個限定ながら既に1万個以上売れる人気ぶりで、今後も販売を続ける。
一日40個を土日祝に1年間売ると、計算上は5000個くらいしか売れないはずだけど、1万売れる香川さんかっこいい。
もう、数字なんかどうでもいいのですよ。1万 = 無量大数的に考えればOK
しかし、日経もひどいよな。こんなの記事にして。
マーケティングツールとしての日経Webだから別にいいのどす。読者は知ってて読んでる事になっている
まぁ、地方面のネタ記事でも、こっちで読めば新鮮だからな。

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへにほんブログ村 ニュースブログ 面白ニュースへにほんブログ村 株ブログ 専業投資家へ
[PR]
by fujisobadan | 2011-11-25 12:54 | 雑談
本仮屋ユイカが「相棒」に再登場&豪華ゲストが続々出演決定! - ザテレビジョン
http://news.walkerplus.com/2011/1017/3/
テレビ朝日系で、10月19日(水)に2時間スペシャルでスタートする人気ドラマ「相棒」に、三田佳子や研ナオコ、本仮屋ユイカら豪華ゲストの出演が決定。

あぶねー。忘れる所だった。
テレビ見ない人設定なのに、これは見るのか
設定って言うな。というか、相棒は見ることにしてる。面白いし。
相変わらず、相棒は神戸くんなんだな
裏がありそうでなさそうで、良く解らない設定だよね。
なんか、とりあえず、伏線張っておけば、いつか使えるだろう的なシナリオはどうかと思うんだよ
監査役の人も伏線張りまくりだよな。善人悪人どっちでも使えるように作ってるし。
でも、相棒は熱血脳筋の方が合ってたと思うんだけど
隠れ熱血の右京さんとキャラかぶりするから外したような気がする。
神戸くんはバカっぽいからいいよね
頭は悪くないけど、それでも右京さんの引き立て役程度にしかなってないっていう立ち位置がいい。

古いなぁwww
シーズン1のOPだけど、まだサブタイトルあったんだな。
これって、もともと一発ネタだったのに、ウケたからレギュラーに持ってきたんだよね

いつものOPソングはまだ出てないんだな
シーズン3からだね。

おー、これこれ
アレンジ変えながらも、これが定着したよな。

ベースが効いてるこのアレンジが一番いいな
ちょっと低音出すぎだよ。
このジャズっぽい雰囲気が合ってるんじゃないの
むー。サブカル臭がすごいと思うんだけどなぁ。

ちょっとラップっぽいアレンジ?
これが一番聞きやすくて好き。少し明るく聞こえるし。
この調子で貼ってたら重すぎるから、ここまでにしよう
これで、水曜アニメのつなぎができる。
今期は水曜あまりないじゃん
前期は魔乳とロウきゅーぶとツインエンジェルが重なってすごかったけど、今期はマケン姫だけでいいからな。
もう、どうしようもないな、こいつ

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへにほんブログ村 ニュースブログ 面白ニュースへにほんブログ村 株ブログ 専業投資家へ
[PR]
by fujisobadan | 2011-10-18 16:04 | 雑談
京急汐入駅接近放送 たまゆらver(沢渡楓 CV竹達彩奈)

今日これやったらしい。
かなりひどい事になってるなwww
意図的な「噛み」が萎えるなー。
本編はそこそこ良かったね
カメラアニメに見せかけた、タイツアニメだよな。
そういう反応するのか

まぁ、靴下にはこだわってそうだけど
今のところ、ストーリーがメチャメチャだし。タイツくらいしか見るところがない。
引越しが大胆すぎるよな

なんか、色々な要素を詰め込んでるけど、どれも微妙なんだよな。全体的に今一つ。
言うほど悪くないだろwww でも、今期は全体にレベル高いよな
外れが少ない。ここまで揃ってると、イカ娘がいらないくらい。
ちょっっ。それを外すなよ
もう、今期はタイツ・ニーハイが出てないのは全部切っていい。
逆にイカ娘以外全視聴じゃないですか
ちょうど連休だし、全部見るぞ。
連休のど真ん中で書くネタじゃないよね、これ

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへにほんブログ村 ニュースブログ 面白ニュースへにほんブログ村 株ブログ 専業投資家へ
[PR]
by fujisobadan | 2011-10-09 21:53 | 雑談
ナタリー - 松平健がインド上陸!新曲「マツケン・マハラジャ」発売
http://natalie.mu/music/news/57655
松平健が両A面シングル「マツケン・マハラジャ / マツケンカレー」を11月2日にリリースすることが決定した。
2004年に全国発売された「マツケンサンバII」が国民的ヒットを記録したことでも知られる松平健。今作の1曲目「マツケン・マハラジャ」はインド映画の歌と踊りにインスパイアされた楽曲で、王宮で繰り広げられる愛と情熱の物語が描かれる。

素晴らしい。早く聞いてみたいけど、まだどこにもPV出てない。残念。
一応、今日はブログ500回記念だし、スティーブジョブスがお亡くなりになった日なのに、こんなネタでいいのかよ
謹んでご冥福。基本的にApple信者はキモいから、教祖がどうなろうがどうでもいい。
適当だなぁ
大体、あのiPhone4Sは何? あれでスティーブは納得するのか?。
4Sはfor steveって話が出てるな

ジョブズ氏追悼、iPhone 4Sの意味は“for Steve”? - BLOGOS編集部 - BLOGOS(ブロゴス)
http://news.livedoor.com/article/detail/5916165/
Twitterで「for Steve」と検索すると、「4Sは“for Steve”を意味しているのではないか」という内容のツイートが多数見られる。「4S」はJobs追悼を表すプロダクト――。前日とはうってかわって、そういうことならiPhone 4Sを買おうという声が多い。
キモっ。大体、スティーブに捧げる端末が最強でなくてどうするのよ。
どちらかというと、量産とコストダウンに努めた端末っぽいよな
井深大の葬式に1年前のトリニトロンを献上したら、やっぱり怒ると思うんだよね。こんなふざけたことが事実なら、Apple幹部はみんな死ね。感傷に浸ってそんなことも解らんやつもみんな死ね。
まぁ、事実は違うんだろうけど
でも、今年は電子機器の当たり年だな。iPad2、Kindle、Vita、その他大勢のAndroid。ARMcoreが素晴らしい発展をした。
もう、SHなんかどこかに消え去っちゃったよな
携帯に搭載のSHなんか、ARMcoreの横に組み込まれてるオマケみたいな役割になっちゃってるし。
さて、ますます混沌としたブログになってる訳だが
タイトルに全く関係ないことを書くのも、お約束だからな。500回記念におつきあい感謝。誰も全部読んでないと思うけど。
こんなブログ全部読むかよ
ということで、ジョブス氏追悼の献歌として、マツケンサンバ3連発を貼って終わりにしたいと思います。黙祷。


にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへにほんブログ村 ニュースブログ 面白ニュースへにほんブログ村 株ブログ 専業投資家へ
[PR]
by fujisobadan | 2011-10-06 19:09 | 雑談
ハピネット、音だけで楽しめる卓球バーチャルトイ「卓球ハイテンション♪」を発売
見えない相手とラリーを楽しむ♪ NEW★卓球バーチャルトイ!!
『卓球ハイテンション♪』を2011年10月中旬に新発売!!
リズムにのってハイテンショーン!音だけで楽しめる卓球バーチャルトイ新登場♪
http://release.nikkei.co.jp/detail.cfm?relID=292531&lindID=4
d0156892_20313725.jpg

なんだこれwww
卓球のラケットを振るとピンポンと音が出るエア卓球マシンらしいぜww。
誰得ww
写真のお姉さんはハピネット広報の人なのかな。
なんかやる気ありそうだよね。宴会で活躍しそう
シェイクハンドとペンタイプと両方あるのもポイント高いな。
何のポイントが高いんだよww
バカっぽさのだよ、言わせるな(ry。

ハピネット おもちゃ屋さんへ行こう! 卓球ハイテンション♪
http://www.happinettoys.com/takkyu_hightension/index.html

もはや病気だな。このおっさん壊れてるだろww
一応ハピネットって東証一部上場で無借金の割と優良な企業なんだけど、出るものみんな微妙なんだよな。
良く生きてるよな、ここ
おもちゃの卸で圧倒的なんだよね。今は仮面ライダーグッズが好調らしい。
あのベルトの類が飛ぶように売れるんだからすごいよね
初日完売当たり前の超人気商品だからな。

スムーズにフォーゼに変身してみた Henshin to Kamen Rider Fourze

今のライダーベルトってすごいんだな
音がいかにもライダーって感じ。
メカメカしてる所と、電子音バリバリな所が、子供心をくすぐるのだろうか

仮面ライダーフォーゼの変身ベルトが入手困難キター! ネットではプレミアも / メーカーに出荷状況を聞いてみた ? ロケットニュース24(β)
http://rocketnews24.com/2011/09/07/128301/
・発売日は放送日前日の9月3日、その時点ですでに完売していた!?
仮面ライダーフォーゼの変身ベルト『DXフォーゼドライバー』は、9月3日の土曜日にバンダイから発売された。価格は6825円(税込)だ。
そして第一話の放送日である9月4日。記者(私)は都内の玩具店、デパート、オモチャも扱う全国規模の家電量販店など、48店舗に在庫確認の電話をしてみた。
しかし返って来たのは、1店舗を除いて「昨日(3日)の時点で売り切れています」との回答。かろうじて在庫が1つだけあった大型スーパーも、約30分後には完売に。つまり、「放送を見てから買う」のでは遅すぎるのである。
すげー。初日どころか予約で完売なのか
子供から、大きなお友達まで、リピーター多いからな、これ。
おじいちゃんが孫にプレゼントするのにちょうどいいグッズだよね
まぁ、ライダーベルトは見るだけでテンション上がるけど、卓球ハイテンションはなぁー。

アホスwww
寒い宴会芸を見てる気分。
でも、このモデルのお姉ちゃんは最高!! エア卓球をやるために生まれたような感じが素晴らしい!!
結局、胸か。胸なのか。

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへにほんブログ村 ニュースブログ 面白ニュースへにほんブログ村 株ブログ 専業投資家へ
[PR]
by fujisobadan | 2011-09-27 20:35 | 雑談
ケンタッキー、スイーツメニュー「綾瀬はるかさんのメイプルアップルパイ」を発売
http://www.kfc.co.jp/campaign/applepie/
d0156892_20421971.jpg

「綾瀬はるかさんのメイプルアップルパイ」と聞いても、全く食べたくならないのはなぜ?
ちょっと、このお題は危険だなー
そうなの? 信者がいるの?
だって、世間的には、結婚したい女優No.1らしいじゃないですか
そうらしいなぁ。さっぱり理由が解らんけど。

「結婚したい有名人(女性編)」ランキング - TSUTAYA online - ランキング
http://www.tsutaya.co.jp/rank/alacarte/090424.html
結婚したい有名人(女性編) ランキング集計期間:2009年3月27日~2009年4月10日
1. 綾瀬はるか
2. 長澤まさみ
3. 上戸彩
4. 竹内結子
5. 宮崎あおい
6. 堀北真希
7. 新垣結衣
8. 井上真央
9. 柴咲コウ
10. ベッキー
総評 “理想の奥さん”には癒しを求めている男性が多いようです。
長澤まさみを上回るんだな。
天然ぽくてかわいい、というのが一般的な認識
天然ボケなんて、1日一緒にいたら飽きるだろ。後はひたすら迷惑なだけ。
でも、かわいいでしょ
そうかなぁ?

綾瀬はるか! 2010-2011
http://www.youtube.com/watch?v=paYsvNEX9S0
ボケかわいいじゃん
料理してないのバレバレだし。
いや、そりゃ忙しいんだから、多少は仕方ないだろ
それにしても、1回も作ったことのない料理をテレビで披露するってすごいよ。あと、服がババ臭い。
ひでぇ
モノトーンのマタニティーみたいなのばっかり着てるし。妊婦なんじゃないの。
お前殺されるぞw
あと、顔が麻生太郎系だよね。
ちょっっ

綾瀬はるか 笑

女優の割に語彙がないなぁ。セミの葉っぱって。
本番になったらテンパる人は多いから仕方ないよ
猫に6本足描いてるし。単なる馬鹿だろ。
まぁ、6本足描いた後に更に2本描き足そうとしてるんだから、頭がいいとは言えないだろうけど
ムカデかよ。

綾瀬はるか 広島弁で料理

はまりメシだって
簡単特製すき焼き丼www。何から何まで全然ダメじゃんwww。
包丁持たせると、ちょっと頼りない感じはする
ちょっとどころか、まいんちゃんの1/100位の性能しかないぞ。この女。

クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!DVD

これと比べるなよロリコン
いや、ロリコンじゃなくても、どっちを選ぶかと聞かれたら、絶対まいんちゃんでしょ。
否定はしないんだな。というか選ぶな
なんで、結婚したいランキングに入ってないんだろう?。
そりゃ民法上認められないからだろ
「したい」だけなら別にいいじゃない。綾瀬はるかと結婚できると思って投票してる人なんかいないんだから、実質的には同じじゃね?。
おまわりさんこのひとです

綾瀬はるか1

いい体してるじゃない
クソっ、そう来るか。これは否定しがたいな。でも、かなりデブじゃね?
今はここから痩せて、素晴らしいプロポーションだぞ
マタニティーばっかり着てるから良く解らない。
だからマタニティーじゃないっての

長澤まさみ 胸揺れ

こっちの方がいい揺れしてるだろ。
性格きつそうだし
ま、これは優劣付けがたいということで、ここは、やっぱり、まいんちゃんで!!

完璧だな。
いいよな、この弟
だんだん、まともな審美眼になってきたな相棒。
たしかにかわいいけど、結婚はいかんでしょ
実は、まいんちゃんとはご近所さんだった可能性があるんだよ。もしかすると、向こうは俺のこと知ってるかも。
ねーよwww。川越に住んでるという噂だけどな
もう他人とは思えない。まいんちゃん最高!!。
ロリコン野郎は可及的速やかに死ね
でも、マジで綾瀬はるかの魅力って、1mmたりとも理解できないんだよ。胸以外。
それでだけでいいじゃん
それで結婚したい有名人No.1になるんだとしたら、世も末だな。
その通りだ

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへにほんブログ村 ニュースブログ 面白ニュースへにほんブログ村 株ブログ 専業投資家へ
[PR]
by fujisobadan | 2011-09-04 15:17 | 雑談
あの有名ギタリスト達がやってみた!「太陽にほえろ!メインテーマ」

素晴らしい
うまいなー。おっさん世代直撃のギターだな。
この映像は何なの?
今度リリースされる、このおっさんたちのアルバムの宣伝PVらしい。
日本を代表するギタリストが大集結したアルバム「TIME MACHINE」が2011年9月7日にリリース!松原正樹、岩見和彦(NANIWA EXP)、野呂一生、CHOKKAKU、梶原順、真鍋吉明(the pillows)、西村智彦(SING LIKE TALKING)、田中義人、安達久美、様々な音楽のフィールドの第一線で活躍する9人のギタリストによる、奇跡のコンピレーション・アルバム!
あー、松原正樹は知ってる。ちょっと汚い感じの人
ちょっっっ。おっさん自重っっ。でも、みんな結構汚い感じだから誰だか解らないぞ。
小太りで、青いギターの人
ああ、センターギターっぽい人か。

あの有名ギタリスト達がやってみた!「太陽にほえろ!衝撃のテーマ」

渋いなぁ
これはDVDとかで聴くより、ライブで見たいよな。一緒に飲みたい。
ジャズが好きな人にはたまらないシチュエーションだよな、これ

あの有名ギタリスト達がやってみた!「かえるのうた」

ライブネタだな。
しかし、メンツすごいな
あと、解る人はいる?。
隅に座ってる黒い人は、田中義人かな?
知らね。
スガシカオのライブとかに出てる人。天才

あの有名ギタリスト達がやってみた!「太陽にほえろ!傘がない」

ギターの音がいいな。
これのメインの、白髪の小さめオレンジギターの人は野呂一生だと思う
カシオペアの人か。
向谷実と共に大黒柱と言っていいからな。天才
これだけギタリストが集まるライブってないから、素晴らしい。
飲みながら演奏してる雰囲気がいいよね
ジャズだと、みんな緊張して音楽追求しちゃうから、くだけた演奏ってなかなか聴けないし。
ということで、わりと珍しいPV集でした。ビクターさんありがとう

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへにほんブログ村 ニュースブログ 面白ニュースへにほんブログ村 株ブログ 専業投資家へ
[PR]
by fujisobadan | 2011-09-01 19:47 | 雑談