「ほっ」と。キャンペーン

タグ:新製品ネタ ( 158 ) タグの人気記事

和風カルボナーラソースを合わせた創作系ハンバーガー
「サーモンカツバーガー カルボナーラソース仕立て」
~北海道沖太平洋およびオホーツク海で漁獲された秋鮭を使用~
http://www.mos.co.jp/company/pr_pdf/pr_120112_1.pdf
2012年2月7日(火)から、全国のモスバーガー店舗(一部店舗除く)にて、秋鮭を使用した「サーモンカツバーガー」(350円)を、100万食限定で発売します。
d0156892_19361512.jpg
あんまり気乗りしないね、これ
ワクワク感がないよな。朝ごはんで鮭を食べて、うっかりして昼も注文しちゃった、みたいな。
シロサケって書いてあるから、脂も乗ってないだろうし
シロサケはおにぎりには合う。パンだと、のり弁用の白身魚フライの方がうまいと思う。
それじゃまんまフィレオフィッシュじゃん
フィレオフィッシュの完成度はすごいよ。フライ系であれを上回るサンドメニューはまだ出てないと思う。
生クリーム、チーズ、卵黄、ベーコン、粗挽き黒胡椒をベースにした「カルボナーラソース」は、アオサが入っており、ほんのりとした和の風味をお楽しみいただけます。
アオサが入っているのがポイントらしい
アオサって聞くと、あの水の汚い所で生える緑色を思い出してダメだわ。
一応、アオサの中でも種類がいくつかあって、市販の青海苔もどきは別種って聞くけど
でも、似たり寄ったりの連中だぜ。基本的に口溶けが悪くて、香りのない青海苔だよ。
今じゃたこ焼きにかかってる青海苔なんかみんなアオサだぞ
あれがないと不思議とたこ焼きっぽくならないんだよな。

~ロッテリアから"ニッポンにカツ力(かつりょく)を"~ 「みのもんたの朝ズバッ!」との共同開発商品『ヒレカツ 朝ズバーガー』 2012年1月17日(火)より期間限定で発売!
http://lotteria.jp/news_release/2012/news01170001.html
アサズバーガーってwww
このセンスはすごいなぁ。なかなか思いつかないコラボだぞ、これ。
テリー伊藤なんかよくやってるじゃん
ネーミングがくだらなくて、みのもんたにうまくマッチしてる。
みのもんたの番組なんか、年金生活者しか見てない気がするけど
だから、ヒレカツなんだろうよ。トンカツ屋でヒレカツ頼むやつは、須くおばあちゃん。
須くってこともないと思うけど
ヒレカツなんて、付き合いでトンカツ屋に行って仕方なく食べるものだよ。つまり既婚の女性でトンカツ好きじゃない人が食べる物。
それにしても、みのもんた好きって、もう70超えてるだろう。ロッテリアには入らんと思うが
その微妙なズレが、みのもんたコラボらしくて、味わい深い企画だと思うんだよね。
明日からセンター試験なんだから、素直に「受験にカツバーガー」みたいなのにすればいいのにね
100万人の受験生より、4000万人の高齢者狙った方が賢い。
世も末だな

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへにほんブログ村 ニュースブログ 面白ニュースへにほんブログ村 株ブログ 専業投資家へ
[PR]
by fujisobadan | 2012-01-13 19:38 | 雑談
森永製菓、男性から女性にあげる逆チョコ用のデザインパッケージ3品種を数量限定発売
バレンタインに、『男性から女性への“逆チョコ”』が定着!
今年も『逆ダース』『逆小枝』『逆カレ・ド・ショコラ』3品を数量限定発売!!
http://www.morinaga.co.jp/company/20120105_02.pdf
d0156892_15464354.jpg
ワロスww
面白いけど、逆チョコブームなんて無理だろwww。
まぁ、目立てばなんでも良し、みたいな企画だよね
確かに、これ、ちょっと現物を見てみたい気はするよな。
ただ、これを買う男って少ないだろう
いかにも、休憩所で女性の話のネタにされるのを狙ってる感じ。
d0156892_15475920.jpg
なんかSAN値がガンガン削られるパッケージだよな
長時間見てたら頭がおかしくなる。
d0156892_1549846.jpg
カレ・ド・ショコラってうまそう
フランス産ミルクを使用って書いてある。まぁ珍しいかな。
森永のチョコってたまに安売りで出るけど、結構おいしいと思う
ミルクチョコは明治ほど苦くないけどロッテほどクドくない感じかな。凡庸だけど外れが少ないから、自分で食べるにはいいよね。
これ300円なんだけど、高いんだか安いんだか良く解らないよな
チョコレートはものすごく儲かるよ。100円のチョコで原料原価は10円くらい。
それもすごいけど、百貨店に行ったら、似たようなのが1500円くらいするのがチョコレートのすごさだよな
あれも中身なんかそんなに変わらないんだけどな。化粧品と似たような売り方ができる数少ない食品だよね。
やっぱり、砂糖を脂で固めてミルクと混ぜるダイエットの敵みたいな配合が人気の秘訣かね
あと、カカオ豆の呪術的効果も素晴らしい。アステカの秘境で採れる秘薬みたいな味だし。
まぁ、ヤモリの丸焼きと大して変わらないよな
なぜこの画像を貼るのだ?。
深い意味はない。結構うまいんだぜ、ヤモリ
でも、ヤモリを見ると少しだけSAN値が回復する気がするから不思議!!!

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへにほんブログ村 ニュースブログ 面白ニュースへにほんブログ村 株ブログ 専業投資家へ
[PR]
by fujisobadan | 2012-01-06 15:55 | 雑談
『飲料メーカー初!Wi-Fi搭載自動販売機の展開を開始』|ニュースリリース 2011年|会社情報|アサヒ飲料
http://www.asahiinryo.co.jp/company/newsrelease/2011/pick_1227-2.html
アサヒ飲料株式会社(本社 東京、社長 菊地史朗)は、アサヒカルピスビバレッジ株式会社(本社 東京、社長 桑原 慶三)の展開する自動販売機において、無料ワイヤレス通信サービス「FREEMOBILE」を採用し、自動販売機周辺を無料Wi-Fiスポットとする機能を搭載した自動販売機を、2012年から、飲料メーカーとして初めて展開します。
かなり前にPHSの基地局になるとか言うのがあったけど
コカコーラでそんなのやってた気がする。まぁ時代的にWiFiに訴求力があるということでしょう。
なんか、儲かりそうな気がしないぞ、これ
光回線をバルクで買ったら月5000円くらいだから、ちょっと目立ったらペイできるでしょ。自販機なんか見てくれは似たり寄ったりなんだから。
確かに、WiFi探すために、自販機をチェックするくせをつけさせると思えば悪くない投資なのか
屋内外問わず、公共施設、商店街、交通拠点など多くの利用客が見込めるロケーションを中心に展開を予定しています。
展開エリアは、仙台、首都圏、中部、近畿、福岡の5エリアを中心に、順次全国に拡大していく予定です。
初年度は、1,000台の設置を目標に展開、5年以内に10,000台超への規模拡大を目指します。
1000台設置くらいだと、そんなに目立たないよな
確率的にはスターバックスの日本の店舗が1000店くらいだから、多いと見るか少ないと見るか。
少ないなぁ。スターバックスは看板が目立つけど、自販機じゃ電波探すのにも苦労するな
大きな町に1つあるかどうかくらいの密度だな。
そもそも、フリーモバイルという会社すら怪しいのに
アサヒが関わるんだから、相当細かくインスペクトしてるでしょ。それほど無様なマネはしないと思うけど。

FREEMOBILE http://www.freemobile-wifi.com/
d0156892_228420.jpg

今のところ名古屋限定サービスって感じ
5年後本当に10000台設置されたら、かなり使えるサービスになりそうだけど。
そこまでこの会社が持てばいいけど
期待しましょう。

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへにほんブログ村 ニュースブログ 面白ニュースへにほんブログ村 株ブログ 専業投資家へ
[PR]
by fujisobadan | 2011-12-29 22:09 | 雑談
公開霊言「北朝鮮―終わりの始まり―」(金正日・金正恩守護霊の霊言)

大川先生wwww
新ネタですね。
「いよいよわしの代が来た」とか、ネタにしてもどうなのよ
まぁ、面白いからいいわ、これで。
「はよ死んでくれないと困る」から暗殺したとか言ってるしwww
向かう所敵なしの妄想。
今回は、インタビュアーが活躍してるよな
いつもただ聞いてるだけだったのに、ちゃんとネタ振りしてるじゃん。
コントとして少し前進した感じだね
インタビュアーの臭い演技のおかげで、大川先生のボケが引き立つな。
しかし、Vita買ってからブログぜんぜん捗ってないみたいだけど、どうしたのよ
あと3日くらいでドリクラ行けそうだから、それまで待ってて。
また、雪ちゃんに捕まってるのか
理保の出番が・・・。でもロード短いから快適。
フリーズすごいって噂らしいけど
今まで1回あっただけだな。なんかスリープがらみのトラブルような気がするけど、電源長押しで復帰したぞ。
マニュアルが片手落ちとか
あー、あれはないわ。iPodみたいにいくつか同時にボタンを押すと再起動とか、そのくらいのシステムは入れてマニュアルに載せておくべきだったな。

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへにほんブログ村 ニュースブログ 面白ニュースへにほんブログ村 株ブログ 専業投資家へ
[PR]
by fujisobadan | 2011-12-22 23:56 | 雑談
やること多いので、しばらく更新止まります。

・PS Vita発売記念キャンペーン
探してゲット応募券まとめ

vita ゲーム 銅① 銅② 銀③
体験版 銅③
PV 銀② 塊魂pv内→銀①
アプリケーション 銅④
PCエンジンアーカイブス 銅⑤
さがす→メーカー→ソニー 金

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへにほんブログ村 ニュースブログ 面白ニュースへにほんブログ村 株ブログ 専業投資家へ
[PR]
by fujisobadan | 2011-12-18 15:02 | 雑談
物欲に負けてVitaを買ってしまった訳ですが、Wifiにつなぐといきなりファームウェア更新を要求してたりして、設定が解りにくいので、PlayStation Networkにつなげるまでの注意事項を備忘として書きます。

・Wifiの設定をすると、ファームウェアの更新を要求されますが、そこから先に進みません
ここは最初に戸惑う場面でしょう。
PSNのアカウントは後で設定できるので、「PSNアカウントは持っていません」として、さっさと次に進んでしまいましょう。

・ファームウェアダウンロード中に1~2分画面が消えて沈黙しますが、触らずに放って置きましょう
これも、いきなり消えるのでビビります。
そのまま放置で画面復帰します。

※その他気になる仕様
・USBケーブルには裏表がありますが、裏向きでもVitaに刺さるので注意

普通PC用ケーブル類は逆に刺さらないような形になっていますが、VitaのUSBケーブルは逆に刺さっても違和感がないので、気づきにくいです。そのままだと充電も通信もできません。
PSマークが画面側に来るように刺しましょう。

・DLNA未対応
現状DLNAには未対応のようですので、Vita用にエンコできる知識のある人、もしくは多少画質が悪くなってもリモートでトルネが見たい、という人向けです。

・リモートプレイの画質は480p?
リモートでトルネを見ると画質がかなりボケます。PSPより少し色はいい感じですが。
d0156892_21341297.jpg

d0156892_21343387.jpg

また、PS3でDLNA再生してリモートでVitaで見ると、480pくらいの額縁で再生されます。
額縁の中はかなり綺麗なので、潜在能力は十分あるでしょう。自己エンコ推奨。
d0156892_21345578.jpg

PS3程度のDLNA能力が付けば、最強のアニメ鑑賞機器になるのですが。

・電池の持ち
すごくタフです。3時間くらい動画とリモートプレイを動かしても、60%くらい残っている感じ。かなり長時間使える印象です。

・現状判断
専用のゲームはとても綺麗ですので、ゲームをやりたい人は買いでしょう。PSPソフトも異次元の綺麗さで、アナログコンがとても使いやすいです。
ただ、トルネ期待で買いたい人は、ファーム更新を少し待ってもいいくらいの出来だと思います。
ファームウェアでかなり変わる機械でしょうが、AV用途でVitaを買うのは少し早い気がします。
あと、セキュリティーが固くて、ファイルの転送がとても面倒です。音楽ファイルを大量に転送する気にはなれません。
素質は素晴らしいハードだと思いますので、今後の成熟に期待ですね。

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへにほんブログ村 ニュースブログ 面白ニュースへにほんブログ村 株ブログ 専業投資家へ
[PR]
by fujisobadan | 2011-12-17 22:08 | 雑談
累計販売個数1億個を突破した“Big America”旋風再び! 今度はアメリカのツアースポットがテーマに!!
(1)「グランドキャニオンバーガー」(2)「ラスベガスバーガー」
(3)「ブロードウェイバーガー」(4)「ビバリーヒルズバーガー」
第一弾「グランドキャニオンバーガー」2012年1月4日(水)から全国販売開始!!
http://www.mcd-holdings.co.jp/news/2011/promotion/promo1215a.html

(1)「グランドキャニオンバーガー」2012年1月4日(水)~1月下旬(予定)
重なり合うビーフパティとステーキフィリングが特徴的な「グランドキャニオンバーガー」。アメリカ西部の世界遺産・グランドキャニオンの岩肌、地層をイメージした3段バンズと、色違いの2種類のチーズ(チェダーチーズ&モツァレラチーズ)、エッグ、ビーフパティが高くそびえ立つ、迫力満点の一品です。味の決め手となるステーキソースは、オニオンの具材感と風味、醤油、スモーク風味を組み合わせ、日本人が大好きなステーキ風味に仕上げました。
d0156892_15353347.jpg
なんかそびえ立ってますな
なんだかんだ言っても、この手の企画は、一番いい物を一番最初に出す。つまりグランドキャニオンバーガーは多分外れない。
ツアースポットにちなんでって言いながら、中身メチャメチャ適当になってる気がする
もう「でかけりゃいいじゃん、アメリカなんだから」みたいな、いい感じの鷹揚さが好ましい。
大きな肉+タマゴ+チーズ2種類+新ソース+3枚バンズ。これで売れなかったらマクドナルドは頭抱えるだろうな
まぁ、絶対売れるよね、これ。
カロリー736(kcal)、タンパク質40.4(g)、脂質42.0(g)、炭水化物48.3(g)、食塩相当量3.6(g)
ダイエットなんかクソ食らえ、と言わんばかりの素晴らしい栄養バランスですね
マクドナルドはこれでいいんだよ。胸が焼けるほどのジャンクを求めて行くのだから。
ちなみにポテトMコーラMのセットだと、こうなる
カロリー1330(kcal)、タンパク質45.7(g)、脂質66.2(g)、炭水化物137.1(g)、食塩相当量4.1(g)
メガ超え余裕だな。いいぞ、みんな豚になれ。
どう見ても3食食べる人向けの食事じゃないよね
どのメニューもポテトM付けたら、1食抜いて食べないとダメ。
サイドサラダは売り切れ多いから、ついポテトを食べちゃうんだよなぁ。いかんいかん

(2)「ラスベガスバーガー」2012年1月下旬から~2月中旬(予定)

マクドナルドが誇るビーフ100%の1/4ポンドビーフパティに、スパイシーに味付けしたビーフとオニオンを乗せ、濃厚なクリームチーズソースを贅沢に絡めました。

まんまプルコギバーガーじゃんwww
KBQってやつだっけ、食べてないけど。
ま、華麗にスルーだな

(3)「ブロードウェイバーガー」2012年2月中旬~3月上旬(予定)

華やかな彩り野菜をはじめ、こだわりのパストラミベーコン、マスタードソースが引き立てる濃厚なクリームチーズソースといった、個性的な素材を組み合わせ、世界中からさまざまな才能が集うミュージカルの街を表現しました。

パストラミビーフか。この前もあったよね
ニューヨークだっけ? なんかすごくしょっぱかった。
ま、これも華麗にスルーだな

(4)「ビバリーヒルズバーガー」2012年3月上旬~3月下旬(予定)

ビバリーヒルズがあるカリフォルニア発祥の「シーザーサラダ」をコンセプトに開発しました。ジューシーなビーフを、レタスとオニオンが引き立てる、サラダ風味の爽やかなおいしさが特徴です。
セレブが暮らす憧れの高級住宅街のイメージを、マクドナルド商品としては初めて使用するアボカドソースと、濃厚なシーザーサラダソースで表現した一品です。

うおーアボカドかよ。これは危険
アボカドは当たり外れが大きいからな。変なの使ったら速攻でゴミだな。
アボカドって当たり引いても大したことないんだよ。誰の好みなんだか今ひとつ解らない食べ物だわ
ただ、これはスルーはもったいない気もする。ネタ的に。
マクドナルドはBLTやりたくないのかね。トマト成分が絶望的に足りない
トマトのオペレーションが大変だからやりたくないらしいよ。嫌いな人も多いし。
最初のシリーズにはあったけどな

ぱっと見て、組み合わせ適当に変えただけと言われても仕方ないよね
ポテト入れちゃってアイダホとかアホメニューが望まれる所だな。
アボカドが定着するのか、楽しみですね

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへにほんブログ村 ニュースブログ 面白ニュースへにほんブログ村 株ブログ 専業投資家へ
[PR]
by fujisobadan | 2011-12-16 15:39 | 雑談
“電動巻取り”機能を備えた多機能キーボード発売――上海問屋 - ITmedia +D PC USER
http://plusd.itmedia.co.jp/pcuser/articles/1112/13/news052.html
DN-SKB-MF02は、USB接続に対応したキーボードで、円筒型のユニークなデザイン筐体を採用したモデル。円筒筐体の中にキーボードが収納してあり、電動で排出/格納できるギミックを搭載した。
また円筒の左右部分にステレオスピーカーを内蔵。さらにキーボード手前側には、microSDカードの再生に対応したMP3プレーヤーも搭載している。キー配置は英語90キー配列を採用。収納時の本体サイズは435(幅)×76(奥行き)×78(高さ)ミリ、重量は約1.35キロ。

隙間(すきま)キーボードじゃないのね
簀巻き(すまき/スマキ)。よく玄関に転がってるやつ。
d0156892_2321529.jpg
あー、こんなアニメあったな。最後ぐだぐだで意味が解らなかったけど
今のアニメって起承転結の結がないのが多い。
いつも落ちのない話を延々書いてるお前が言うな
しかし、この無駄機能ぶりはすごいな。全然コンパクトになってないのがすごい。
これ、キーボードの位置を動かしたい時に邪魔だよね
スピーカーとmicroSDが付いてて、MP3プレーヤーにもなると言われてもなぁ。

【楽天市場】アクティブスピーカー?! MP3プレーヤー?! なんと電動USBキーボードです!! パワードロールアップ スピーカーキーボード(シルバー) 上海問屋 DN-SKB-MF02 [★]:上海問屋
http://item.rakuten.co.jp/donya/67375/
しかも英語キーじゃないですか
もう、日本で売るつもりで作ったもんじゃないよね。

予想以上にメカメカしくてワロスwww
ここまでやってくれて、5000円なら割と納得の一品かも。
売れないだろこれ。いかにもブラックフライデーのジョークプレゼント用に作って、余ったのを日本に持ってきた感じだし
まぁ、50ドルのプレゼントなら、笑い飛ばせる出来。
でも、こんなキーボード使いたくないよね
曲がりなりにもデスクトップPCを使ってるんだから、キーボードにはこだわりたいよな。
正直、あと30ドル足してKindleくれる方が嬉しいよな
見た瞬間、「今週のびっくりドッキリメカ」ってフレーズが思い浮かんでしまった人も多いだろう。
古っ


にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへにほんブログ村 ニュースブログ 面白ニュースへにほんブログ村 株ブログ 専業投資家へ
[PR]
by fujisobadan | 2011-12-14 23:08 | 雑談
世界最薄型の圧電スピーカ 防水対応品の量産開始について?VSLBG2216Eシリーズ? | 2011年 | 村田製作所
http://www.murata.co.jp/new/news_release/2011/1212/index.html
株式会社村田製作所は、音響特性を改善した世界最薄型圧電スピーカの防水対応品を開発し、量産を開始しました。
あらまぁ珍しい形のスピーカーだこと
村田製作所のスピーカーってどんなのかと思って調べたら、携帯電話用の超小型防水スピーカーだった。
最近のガラケーって防水のが多いから、小型防水スピーカーって需要ありそうだよね
寸法図を見るとちょうど切手くらいの大きさなんだな
意外と大きいな。豆粒みたいなスピーカーだと思ってたのに。
基盤が0.45mmで製品厚が0.9mmだってよ。もうカミソリレベルの薄さ
着信音なんかも、今の携帯ってすごく綺麗だもんね。
しかし、こんな薄いのになんで音が出るんだ?
マグネットとコイルの普通のスピーカーとは仕組みが違うらしい。

発音の仕組み | 圧電発音部品 | 村田製作所
http://www.murata.co.jp/products/sound/basic/piezo_sound/mechanism.html
圧電振動板の発音の仕組み圧電振動板に電圧がかかると圧電セラミックスは伸びますが、接着されている金属板は伸縮せず曲がります (図 (a))。逆向きの電圧をかけると逆に曲がります (図 (b))。
電圧の向きが交互に変わる信号を入力すると、 (a) と (b) の状態が交互に繰り返され、音波が発生します (図 (c))。
まず、電圧をかけると伸びたり縮んだりするセラミックスが存在するのがすごいよな
もう、我々の与り知らぬ領域だけど、クリスタルイヤホンから脈々と受け継がれている技術らしいよ。
クリスタルイヤホンといえば、昔、鉱石ラジオ作成キットってあったよね
電池がないのにラジオが聞けるんだよな。ラジオの電波だけでクリスタルイヤホンを駆動して音が聞こえるんだからすごい。
今回の大震災でも、たまに鉱石ラジオの話が出てたもんな

鉱石ラヂヲの頁<鉱石ラジオのページ>
http://www.geocities.jp/rutile_67/CETUS/crystal/index.htm
今となっては、手回し充電ラジオがあるから、知らなくてもいい技術だけど。
このページの人すごいな。自分で鉱石ラジオ用の鉱石を拾いに行ったりしてるしwww
鉱石ってダイオードの代わりに使ってたなんて知らないよな普通。
鉱石ラジオは知ってても、仕組みまでは知らないって
戦時中なんかマジでこれでラジオ作ってたんだし、今でも使える技術なのがすごいよね。
歴史と伝統の中波ラジオだな
このスピーカーは、アンテナの利得だけで動いちゃうクリスタルイヤホンの末裔だから、ものすごい省電力なのも売りらしい。
普通のスピーカーと違って、磁石使ってないから、磁気センサーを妨害しないとも書いてある
ジャイロとか、地磁気センサーとか、今の端末にはセンサー多いから、それも重要な特性だよね。
これがスピーカーなんて、デバイス知らない人間には信じられない
薄い携帯端末にはかなり採用されているらしいから、何気なく使っているんだろうね。
さすが影で働く村田製作君はすごいな
サンプル1個250円だって。
安い。安すぎる

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへにほんブログ村 ニュースブログ 面白ニュースへにほんブログ村 株ブログ 専業投資家へ
[PR]
by fujisobadan | 2011-12-13 15:34 | 雑談
【2011年】買ってよかったもの : 生活・身近な話題 : 発言小町 : 大手小町 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
http://komachi.yomiuri.co.jp/t/2011/1204/465810.htm
年末になると、ドカンと買い物がしたくなります。
皆さま、今年買ってよかったものを教えて下さい!
ジャンルは問いません。
あー、主婦層の購買意欲って結構参考になるよね
突飛なものはないけど、ロングランで売れそうなものが出てくる気がするな。

・お掃除ロボット
これ多いなー
ざっと見ると人気No.1っぽい。
小町で書き込みができる層は、あまりこの手の商品に抵抗なさそうだよね
主婦層でも、そこそこハイテク慣れしてる人が多そうだよな。
たまにとんでもない人がいるから面白いんだけど
明らかな釣りもあるけどね。

・スマートフォン
まぁ、これも納得のチョイス
小町のスマホアプリがあるくらいだし。
そこまでして読みたいコンテンツなのかと
2chブラウザ使ってるやつに言われたくないと思う。

・圧力鍋(活力鍋)
主婦層ならさもありなん。
活力鍋とは何ぞや?
なんか商標みたいだね。割とどうでも良さそうだけど。
個人的にはシャトルシェフの方が便利だと思うけどなぁ
暇人ならそれでいいんじゃないの?。
えー、おでんとかカレーとか角煮とか、最高にうまく作れるのに
但し暇人に限る。

・家
あー、買うと自慢したくなるよね
どうせローンで買ってるんだろwww。
ボロマンションだから現金で買えただけだろ、おっさんの場合
冷静に計算すると、別に買わなくても良かった気もするわ。デフレだし。
買うなら消費税前のような記事がちらほら出るようになってきたね
どうせ、消費税分値段が下がるよ。ブランド物じゃなければ。
で、後で「消費税増税前の建物はいい物が多い」とか言われるようになるんだぜ
消費税だけ考えるなら、金を買うのがベストチョイスだけどな。
ゴールドなぁ。1000ドル超えちゃうと、危なくて口にするのも憚られる資産だよね
バー1本で500万円とかだろwww。軽く殺されそうだwww。

・電気毛布、ひざかけ
節電ブームにつけこむ商法だな
個人的には、ルームブーツがおすすめだけど。
最近はユニクロなんかも良く売ってるし。
似合わねーwww
まぁ、誰も見てないしな。足先が温かいと、そんなに暖房いらないから。
最近は、エネループひざかけとかあるらしいね
今や、エネループ腹巻き、エネループマフラーの時代ですよ。

eneloop waist warmer「充電式ウエストウォーマー」 | eneloop 商品ラインナップ | eneloop(エネループ) | 三洋電機
http://jp.sanyo.com/eneloop/lineup/waist-warmer.html

eneloop neck warmer「充電式ネックウォーマー」 | eneloop 商品ラインナップ | eneloop(エネループ) | 三洋電機
http://jp.sanyo.com/eneloop/lineup/neck-warmer.html

素晴らしいな。サンヨーが終わっても、残るブランドなだけある
さすがに中国産のリチウムイオン電池を腹に巻く勇気はないもんな。
首に巻くなんてもっとすごいよね
あと5年くらいは様子を見たいジャンルの商品だな。これ。

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへにほんブログ村 ニュースブログ 面白ニュースへにほんブログ村 株ブログ 専業投資家へ
[PR]
by fujisobadan | 2011-12-10 19:25 | 雑談